SSブログ

おかわりが、止まらない。 [beer]

酒を呑んで仕事を語り、酒を呑んで自分を語り、酒を呑んで人を語り、酒を呑んで人生を語り、酒を呑んで愛を語り、酒を呑んで夢を語り、酒を呑んで・・・・・

「すいません、おかわりくれる?」(笑





つかいい加減、金が無くなって来たよ((( T_T) トボトボ(笑
♥(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

0

コメント 28

壷

んで、「毎日がスペシャル」なのね→プレイログ
by 壷 (2007-07-12 22:22) 

土偶

>壷さん
そう、ずっと更新できてないという意味で(笑
by 土偶 (2007-07-12 23:07) 

キヨミ☆

今日はビールがないの・・・((( T_T) トボトボ[失恋]
by キヨミ☆ (2007-07-13 00:16) 

ヒサ

無ければ無いほど、飲みたくなりませんか?(笑)

しかし土偶さんの顔文字、はじめて見たような
気がします。
キヨミ☆さんの影響でしょうか? 恐るべし(笑)
by ヒサ (2007-07-13 01:02) 

キヨミ☆

>ヒサさん
とぼとぼ
お気に入りなんだってさ( ̄ω ̄)♪
by キヨミ☆ (2007-07-13 01:25) 

とんがりシッポ

=====
「すいません、おかわりくれる?」(笑
=====
次は

「何を語るんでしょうか?」(笑)
by とんがりシッポ (2007-07-13 12:17) 

ハロ

大将、アタシにもおかわり[ハート][ビール][ぴかぴか]
by ハロ (2007-07-13 16:58) 

まさこ

素朴な疑問なんですけど。。。

『ビールって、''炭酸で''お腹がふくれませんか?』
by まさこ (2007-07-13 20:12) 

土偶

>キヨミ☆
=====
今日はビールがないの・・・((( T_T) トボトボ[失恋]
=====
冷えたビールがないなんて・・・
人生最悪の日だね(笑



>ヒサさん
=====
無ければ無いほど、飲みたくなりませんか?(笑)
=====
有っても無くても、呑みたい気持ちは一緒デス[ハート](笑
 
=====
しかし土偶さんの顔文字、はじめて見たような
気がします。
=====
最後の一文、実はこの顔文字が書きたくて付け足したっていうのは内緒(笑



>とんがりシッポさん
=====
次は

「何を語るんでしょうか?」(笑)
=====
語りが不要な世界に突入します[ハート](ウタダロ



>ハロ
=====
大将、アタシにもおかわり[ハート][ビール][ぴかぴか]
=====
了解♪
「すいません、おかわり都合2つ。大至急!」(笑



>まさこ
=====
『ビールって、炭酸でお腹がふくれませんか?』
=====
よく聞くけど、そういう人はたいてい腹が元から・・・あ[!!](笑
by 土偶 (2007-07-13 23:56) 

キヨミ☆

今日はあるんだけど
2本だけ・・・

そして

もう飲み終わるY(>_<、)Y[失恋]
by キヨミ☆ (2007-07-14 00:00) 

土偶

>キヨミ☆
=====
もう飲み終わるY(>_<、)Y[失恋]
=====
((( T_T) トボトボ[失恋](笑
by 土偶 (2007-07-14 00:06) 

キヨミ☆

ホントに((( T_T) トボトボだょ・・・[失恋]
by キヨミ☆ (2007-07-14 00:10) 

とんがりシッポ

=====
語りが不要な世界
=====
言葉を

「メロディー」

に乗せに行くのですね。(笑)
by とんがりシッポ (2007-07-14 00:11) 

土偶

>キヨミ☆
つか速やかに買って来なさいよモウ[怒った顔][ブティック](笑



>とんがりシッポさん
ハイ♪
つかその頃はもう記憶が怪しいので、多分(笑
by 土偶 (2007-07-14 00:17) 

キヨミ☆

シェリ~♪いつになれば~♪
・・・どこにいけば~♪~@ヾ(ー_ー)ネッショウ~♪

動画残ってますがwナニカ?w
by キヨミ☆ (2007-07-14 00:19) 

土偶

>キヨミ☆
なんのことだっけ?(笑
つかいいからビール買って来い[怒った顔](笑
by 土偶 (2007-07-14 00:25) 

キヨミ☆

もちろん
とんがりさんのサザンも動画に(≧∇≦)/[ハート]
by キヨミ☆ (2007-07-14 00:29) 

とんがりシッポ

=====
シェリ~
=====
なぜか少し悔しいので
ヘビロテ中。(笑)

>キヨミ☆ さま
何時の間に・・・・・・
きっと

「動きが早すぎて」

ブレてませんか?(笑)
by とんがりシッポ (2007-07-14 00:39) 

キヨミ☆

>とんがりさん
( ・_・)ん?
よければココに貼りましょか?w
by キヨミ☆ (2007-07-14 00:41) 

土偶

>とんがりシッポさん
土偶もヘビロテ開始しました♪(笑



>キヨミ☆
貼っちゃダメ[怒った顔][ブティック](笑
生で聴きたいので[ハート](笑
by 土偶 (2007-07-14 01:13) 

キヨミ☆

次回
岡山オフにはぜひ(^ー^* ) [ハート]
by キヨミ☆ (2007-07-14 01:15) 

ヒサ

ほんとだ。
シェリーがヘビロテしていますね(笑)

とんがりさんの所で「変だな~」と思っていたんですよ
納得しました[嬉しい顔][複数のハート]


>キヨミ☆さん
とんがりさんの動画アップ希望(爆)
by ヒサ (2007-07-14 01:29) 

とんがりシッポ

=====
ヘビロテ開始しました♪(笑
=====
「余裕」

が感じられるのは気のせいでしょうか?(笑)


>キヨミ☆ さま
貼っちゃダメ[怒った顔][ブティック](笑
恥ずかしいので[ハート](笑

=====
岡山オフにはぜひ
=====
皆さん、是非。[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-07-14 01:31) 

キヨミ☆

ワタシも今から
ヘビロテしてみます(*゜ー゜)ゞ⌒[ハート]
by キヨミ☆ (2007-07-14 01:36) 

土偶

>ヒサさん
みなさん、おかわりが止まらないようです(笑



>とんがりシッポさん
=====
「余裕」

が感じられるのは気のせいでしょうか?(笑)
=====
ラックを探して、リッピングして、はぁはぁ[飛び散る汗]

「余裕です」(笑



>キヨミ☆
あのね(笑
by 土偶 (2007-07-14 01:53) 

nijiko

ここまでは
まだまだ呑めない~(笑

呑まれちゃうから(>_<)
by nijiko (2008-09-05 23:55) 

土偶

>nijiko
=====
呑まれちゃうから(>_<)
=====
たまには呑まれたっていいじゃん。
だって、生身の人間なんだよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-09-06 00:15) 

nijiko

少しづつ呑まれてく(笑
だって、全然呑まない人だったから[嬉しい顔]
by nijiko (2008-09-06 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。