SSブログ

財布だけじゃ、足りないね。 [beer]

これから先やりたいことがまだまだたくさんある。
そのためにはもっと勉強しなくちゃいけない、勉強したい。
畜生、なのになんで疲れたりするんだ。





 贅沢するにはきっと 財布だけじゃ足りないね
                     -「キラーチューン」 by 東京事変


♥(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 

0

コメント 44

ハロ

財布の中身と若さと勢いと体力が欲しいです[失恋]
by ハロ (2007-09-15 23:26) 

Dragonfly

↑同感
by Dragonfly (2007-09-15 23:32) 

土偶

>ハロ
>Dragonflyさん
↑同感[失恋](笑
by 土偶 (2007-09-15 23:36) 

壷

心に余裕さえあればどんな時でも贅沢なひと時になるさ
とかテキトーなことを言ってみる。
by 壷 (2007-09-15 23:39) 

土偶

>壷さん
=====
心に余裕さえあれば
=====
That's the point(笑
by 土偶 (2007-09-15 23:48) 

キヨミ☆

財布の中身と若さはないケド
勢いだけは人一倍あります( ̄ー ̄ゞ-[ハート]
by キヨミ☆ (2007-09-15 23:49) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

サイフの中には
レシートとかが入っていますが
根本的にいろいろとたりません。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-16 00:25) 

土偶

>キヨミ☆
知ってる[ハート](笑



>オノマキコ
レシートは支払いの証なんで、立派[嬉しい顔](笑

土偶のサイフの中には
カードの控えとか銀座のおねえちゃんの名刺とかが入ってますが
根本的にいろいろと全くもってなんというか(涙
by 土偶 (2007-09-16 00:44) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
カードの控えとか銀座のおねえちゃんの名刺
=====
カードを使用して銀座に通うことができるなんて
おおものの証[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][!!]

ただ、
「疲れたりする」理由がその点にあるのだとすると
全くもってなんというか(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-16 01:06) 

土偶

>オノマキコ
勢いで銀座に行っちゃうと暫定的に疲れはとれるんだけど、その後のやりくりが恒久的瀕死(涙
by 土偶 (2007-09-16 01:16) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

支配人みたいなひとに
「お店は気に入っているので
 定期的にきたいけど
 営業メール等のやりとりはストレスなので
 今後一切やめてほしい」とお願いしたらいいですよ[複数のハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-16 01:44) 

キヨミ☆

銀座のお姉さんと
飲んでみたい( ̄▽ ̄)♪
by キヨミ☆ (2007-09-16 01:45) 

ヒサ

直接関係がなくて申し訳ありませんが、
昔読んだマンガ(笑)で、

「若い時はキレイだけど狭くて勢いがある上流の河だけど、
 歳をとると、濁っているけど広くて緩やかな河になる。
 お前はどっちが良い?」

という高校生のセリフを思い出しました。

個人的には、
時間と体力が切実に欲しいです[悲しい顔]
全く上のコメントと関係がなくて申し訳ありません。
精進します(笑)
by ヒサ (2007-09-16 09:45) 

tomozo

私は新しいお財布が欲しい[嬉しい顔][ハート]
中身入りだったらなお良し(笑
by tomozo (2007-09-16 10:06) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ヒサさん[ひらめき]
なんのマンガだったっけ[!?]それ[!!]

【うっわーーーーーーーーーーー】
【おもいだせないーーーーーー】

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-16 14:28) 

ヒサ

オノさん

吉田秋生さんの「河よりも長くゆるやかに」という
マンガです(^^)
by ヒサ (2007-09-16 20:59) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

やっぱそーか[ひらめき]
確信がもてなかったがっっっ

実家においてきちゃったので
詳細が思い出せない。。
ヒースだかキースだかっていう体格の良い少年が主人公のやつだっ[ひらめき]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-16 21:32) 

ヒサ

オノさん

=====
ヒースだかキースだかっていう体格の良い少年が主人公のやつだっ
=====

それ、カリフォルニア物語のような気がします(^^;;;
by ヒサ (2007-09-17 09:36) 

土偶

>キヨミ☆
=====
銀座のお姉さんと
飲んでみたい( ̄▽ ̄)♪
=====
キヨミ☆の酒量だと、会計が(笑



>tomozo
=====
私は新しいお財布が欲しい[嬉しい顔][ハート]
中身入りだったらなお良し(笑
=====
財布を新しくするのも、心の贅沢かも知れないね[嬉しい顔]



>オノマキコ
>ヒサさん
そういうやりとりはメッセで個人的にやってくれないかな(笑
あるいはお持ち帰りするとか(笑
by 土偶 (2007-09-17 10:20) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

がーん
ヒサさんのせいで(←[!?])
土偶さんとのラブ度(←[!?])が
ぐんぐん下がっている(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-17 11:21) 

ヒサ

土偶さん

コメントの横道ハズレ、すみませんでした。

m(_ _)m


オノさんには、メッセを送っておきました[嬉しい顔]
by ヒサ (2007-09-17 15:09) 

土偶

>オノマキコ
そうだね、すべてヒサさんのせいだね(笑



>ヒサさん
そんなにまともに謝っていただかなくても[嬉しい顔][飛び散る汗]
冗談で書いたつもりだったんですが・・・
 
=====
オノさんには、メッセを送っておきました[嬉しい顔]
=====
つかいったいどんなメッセを(笑
by 土偶 (2007-09-17 15:27) 

ヒサ

「土偶さんのラブ度は初めから上がってないのでは?[嬉しい顔]」
と送りました。

返信、まだ来ません[悲しい顔]
by ヒサ (2007-09-17 15:45) 

土偶

>ヒサさん
いや、オノマキコは大切なログ友ですよ[ハート]
シンクロ率が臨界に達したこともあるんです。
かつて(笑


「キラーチューン」のPV、記事に追加しました♪
by 土偶 (2007-09-17 16:45) 

まさこ

ゴールドより上の。

「ブラックカード」をください。
by まさこ (2007-09-17 22:32) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「土偶さんのラブ度は初めから上がってないのでは[嬉しい顔]?」

=====
嫉妬はみぐるしいわっ[喫煙][キスマーク]
ヒサさん(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-17 23:04) 

jiru

キラーチューン大好きです[嬉しい顔][複数のハート]毎朝聞いてますよ♪♪思わず踊りだしたくなっちゃいます。

スーパーの前を通るたびに「そうそう。財布だけじゃ足りないよ・・」なんて思ったりします(笑)
by jiru (2007-09-19 01:21) 

土偶

>まさこ
「レッドカード」ならいくらでもあげられるんだけど(笑



>オノマキコ
「もっと呼び捨てにして下さい  by オノマキコ」
 
って伝言があるルートから届いたんだけど、どうすればいいかな?
オノ[怒った顔](笑



>jiru
「キラーチューン」、イイよね♪[ハート]
 
=====
スーパーの前を通るたびに「そうそう。財布だけじゃ足りないよ・・」なんて思ったりします(笑)
=====
何が足りないんだろ?
タイムサービスとか(笑
by 土偶 (2007-09-22 00:26) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ええ[ハート]

【マキコ[複数のハート]】
って呼んでください[手(チョキ)]

   ↑
   笑。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-22 00:28) 

土偶

>オノマキコ
えー(笑
「オノマキコ」が一番、しっくりくるんだけどな(笑
by 土偶 (2007-09-22 00:46) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

そっか[嬉しい顔]

じゃあ「オノマキコ」で[嬉しい顔][ぴかぴか]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-22 12:50) 

ヒサ

「土偶さんにマキコって呼んで欲しい」と
30回くらい僕にも言っていました(笑)
by ヒサ (2007-09-22 12:51) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

そう[!!]
だって
そこは
はずせないポイントだもん(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-22 13:00) 

土偶

>ヒサさん
ヒサさんが呼んであげればいいのでは(笑



>マキコ[複数のハート](笑
どこがはずせないのか良く判らないけど、これでいいわけね(笑
by 土偶 (2007-09-22 13:31) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
>マキコ[複数のハート](笑
=====

【[複数のハート]http://playlog.jp/_images/blog/r/e/redsei/m_200111501.gif [複数のハート][!!][!!][!!]わーい】

'

=====
ヒサさんが呼んであげればいいのでは(笑
=====
よく考えてみましたが、
そんなにこころがおどりませんでした(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-22 13:46) 

土偶

>オノマキコ
あのね(笑



いま土偶、9月26日発売の東京事変ニューアルバムに心が躍ってマス♪
Amazonでポチットナ済み(笑

「娯楽」
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200206359.jpg
by 土偶 (2007-09-23 22:48) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
9月26日発売
=====
それはワクワクだねっっっっ[ぴかぴか][ムード][嬉しい顔][ぴかぴか][グッド]

=====
あのね(笑
=====
【[嬉しい顔]はいっっっ[!?][複数のハート]】
  ↑
  笑。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-23 22:52) 

よたろう

[温泉]
by よたろう (2007-09-24 02:41) 

土偶

>よたろうさん
[メール][ダッシュ][温泉](笑
by 土偶 (2007-09-24 14:30) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

む、
むごんで会話してるっっつっっっっっっ[温泉](驚[!!]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-30 13:42) 

土偶

>オノマキコ
[メール][喫煙][嬉しい顔][ブティック]→[嬉しい顔][手(チョキ)](笑
by 土偶 (2007-09-30 17:07) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]
  [雨]  [雨]  [雨]
  
  [嬉しい顔][TV][嬉しい顔][手(チョキ)][ぴかぴか]

[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-30 17:36) 

Tasha

気持ちはあるのだけれど、体がついてこないこともあります。
by Tasha (2008-05-02 18:48) 

土偶

>Tashaさん
=====
気持ちはあるのだけれど、体がついてこないこともあります。
=====
そういうことです。
お金がついてこないこともあります(笑
by 土偶 (2008-05-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。