SSブログ

未来を想ったとき、思ったこと。 [beer]

今想う大抵のことは、去年も想ったこと。
てことは要するにこの1年、何も進歩がなかったってことかな。



















































そんな訳ないよな。
♥(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

0

コメント 19

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

そんなわけないないない[晴れ][手(チョキ)]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-14 19:19) 

桔梗♪

そう そんなわけないです
[嬉しい顔]
イメージ画像が モノクロなのも
素敵です
by 桔梗♪ (2007-10-14 19:30) 

キヨミ☆

何年か前に想ったことも
ふと
再び想ったりします

感じることは
その
想ったとき思った時で違います

進歩したのかどうかは
正直わからないけど
自分の中でいろいろな変化は
あったのだろうなと感じます

変わらないのは
『ビールがスキ[ハート]』
かんぱ~い ( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]
by キヨミ☆ (2007-10-14 20:01) 

壷

ま、螺旋階段みたいなモノ、ですかね。
下は見えるけど、上は見えない、みたいな。
by 壷 (2007-10-14 20:53) 

ヒサ

今年も仕事に忙殺されっぱなしでしたけど、
プレイログのおかげでずいぶんプライベートの幅が
広がった気がします。(もちろん良い方に)

「1年後はどうなっているんだろう?」と正直なところ
考えてしまいます。
by ヒサ (2007-10-14 21:04) 

はせどん

一年前には、想像できなかった自分が、ここにいます[嬉しい顔]。

土偶さんだって、進歩してるはずですよ。絶対[晴れ]。
by はせどん (2007-10-14 21:22) 

ハロ

んなワケないよ[嬉しい顔][ハート]
by ハロ (2007-10-14 22:39) 

まさこ

まさこは。

今想ってることを。

去年も想って。

きっと来年も想ってる。



でも。

それも悪くないと感じてる。



いつまで経っても到達し得ない目標も。

それを目指し続けるコトも。

アタシの生きる糧になってるって。

そう信じてる。
by まさこ (2007-10-14 23:36) 

あっき

そう思うことが停滞の証かどうかは内容次第ですが…

ま、そう思うこと自体が重要なんじゃないかと[晴れ]
by あっき (2007-10-15 01:21) 

ニゲラ

同じ事のくり返しの毎日で、何も進歩していないようにも思います。
でも
明日でブログを書き始めて一年です。
友だちが増えました、遠くのお天気も気になるようになって
去年は想わなかったことを想うようになりました。
少しだけ気持ちが豊かになった気がします[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ニゲラ (2007-10-16 12:03) 

土偶

>オノマキコ
=====
そんなわけないないない[晴れ][手(チョキ)]
=====
そんなわけないよね、ありがとう[嬉しい顔]
つかナイナイガールズかと思った(笑



>桔梗♪さん
=====
そう そんなわけないです
[嬉しい顔]
イメージ画像が モノクロなのも
素敵です
=====
ありがとうございます。
あの格好では肌寒くなってきたので、変えました(笑



>キヨミ☆
=====
進歩したのかどうかは
正直わからないけど
自分の中でいろいろな変化は
あったのだろうなと感じます
=====
そうだね。
一年あればいろいろあるもんね。
 
=====
変わらないのは
『ビールがスキ[ハート]』
かんぱ~い ( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]
=====
それは絶対変わらないな(笑
ぷしゅ[ビール][ハート]



>壷さん
=====
ま、螺旋階段みたいなモノ、ですかね。
下は見えるけど、上は見えない、みたいな。
=====
一周して同じ場所みたいだけどちょっと上にいる、だといいんですけどね。
下ってたりして(笑



>ヒサさん
=====
プレイログのおかげでずいぶんプライベートの幅が
広がった気がします。(もちろん良い方に)
=====
ヒサさんはつっこまれキャラとしてすごい進化しましたよね(笑
 
=====
「1年後はどうなっているんだろう?」と正直なところ
考えてしまいます。
=====
お絵かきが動画化していると想います(笑



>はせどんさん
=====
一年前には、想像できなかった自分が、ここにいます[嬉しい顔]。

土偶さんだって、進歩してるはずですよ。絶対[晴れ]。
=====
そうですよね。
はせどんさんを見習わないといけないです。



>ハロ
=====
んなワケないよ[嬉しい顔][ハート]
=====
んなワケないわよね[嬉しい顔][ブティック](笑



>まさこ
=====
いつまで経っても到達し得ない目標も。

それを目指し続けるコトも。

アタシの生きる糧になってるって。

そう信じてる。
=====
土偶がこの記事を書いたモチーフだと、それじゃだめなんだ。
到達しなきゃいけない。
到達しないと、糧がなくなってしまうんだ。
そうはならないよって信じたいんだけど。



>あっき
=====
そう思うことが停滞の証かどうかは内容次第ですが…

ま、そう思うこと自体が重要なんじゃないかと[晴れ]
=====
土偶ってその内容を記事に書かないんだよね(笑
ありがとう[嬉しい顔]



>ニゲラさん
=====
同じ事のくり返しの毎日で、何も進歩していないようにも思います。
でも
明日でブログを書き始めて一年です。
友だちが増えました、遠くのお天気も気になるようになって
去年は想わなかったことを想うようになりました。
少しだけ気持ちが豊かになった気がします[嬉しい顔][ぴかぴか]
=====
1周年おめでとうございます[嬉しい顔]
土偶もココを始めてから何かが少し変わった気がします。
by 土偶 (2007-10-20 12:11) 

まさこ

=====
土偶がこの記事を書いたモチーフだと、それじゃだめなんだ。
到達しなきゃいけない。
到達しないと、糧がなくなってしまうんだ。

=====

ということは。

「到達」した時点で、「次の何か」がなければ辛いですよね?

というより。

「次の何か」を見据えてなければ出来ない発言だと思います。
by まさこ (2007-10-24 00:04) 

土偶

>まさこ
「到達」する前にその「次の何か」のイメージを前もって持つことは確かに重要かも知れないね。
けど、「到達」地点から初めて見渡した風景が「次の何か」には絶対に欠かせないとも想うよ。
by 土偶 (2007-10-27 15:25) 

まさこ

=====
けど、「到達」地点から初めて見渡した風景が「次の何か」には絶対に欠かせないとも想うよ。

=====

なるほど。。。


それは。

「まっさらな状態からの新たなる次へのスタート」

というイメージでよろしいでしょうか?
by まさこ (2007-10-27 18:28) 

土偶

>まさこ
それは「到達」してみないと判らないんじゃないかな。
by 土偶 (2007-10-27 18:55) 

まさこ

・・・深いなぁ。




やっぱりアタシ、「おじ様[ハート]」には敵わない。

っつーか。

それが何だか嬉しいです。



どうかこれからもまさこに考える機会を与えてください。

改めてよろしくお願いします。




追伸:
いつもありがとうございます。
by まさこ (2007-11-12 19:44) 

土偶

>まさこ
土偶は決して人に何かを考えさせるために記事を書いてる訳じゃないんだよね。
自分のために、書いてる。
けど、それで何かを感じてくれる人がいるならそれは嬉しいよね。
だってそれは「自分自身の発信」に対する反応だから。

こちらこそ宜しく。
いつも記事を読んでくれて、ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-11-12 23:10) 

Tasha

そんなわけないと信じたいです、私も。(^-^)
by Tasha (2008-05-01 08:43) 

土偶

>Tashaさん
=====
そんなわけないと信じたいです、私も。(^-^)
=====
信じられるかどうかは自分次第と思います。
つか未来が判る人、いないし(笑
by 土偶 (2008-05-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。