SSブログ

変われること、変われないこと。 [face]

「ピンポーン♪」

朝早く、宅急便の兄ちゃんが大きな段ボールを抱えてやって来た。
開けてみたら中身はフルセットが収まったゴルフバッグ。
・・・やれやれ。
土偶、あれだけ「ゴルフは嫌いだよ」って言ったのに。

でも今、そういうのを少し素直に受け止めてみるのもいいかもね。



変わることにはパワーが必要だ。
どうせ変わるなら、後で「変わって良かった」って思えるように変わり
たいよね。
そして、変えちゃいけない本質は変えちゃいけないよね。







つことで、顔変えします♪

【土偶12号:土偶クン、変わったりしたら絶対イヤだからね(笑)型】

♥(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

0

コメント 11

壷

ゴルフはやらないっすねぇ・・・遊びで行った打ちっ放しで懲りました。
by 壷 (2007-10-08 21:31) 

tomozo

わかんないよ[嬉しい顔][汗]
左側の人は男だと思うけど…出てるトコだけ見ると『竹内結子』に見えるし[汗][汗][汗]
by tomozo (2007-10-08 21:54) 

土偶

>壷さん
「あんなのスポーツじゃないし、オジサンの娯楽でしょ」ってずっと思ってたんだけど、想えばいまオジサンだし(笑
つかちょっとHPで調べ出したらオトコ心をくすぐるウンチクが[ハート](笑



>tomozo
記事とは全く関係なく、ただ当てにきたな(笑
ハイ、原画♪

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200216637.jpg
by 土偶 (2007-10-08 22:15) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

あれ[飛び散る汗][!?]
左のヒトも女性っぽい顔ですね[ダッシュ][ふらふら][ダッシュ][ダッシュ]

いまどきの男子ってこんな[ふらふら][!?][失恋]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-08 22:59) 

tomozo

今回は簡単に答えを教えてくれた[嬉しい顔]
by tomozo (2007-10-09 18:18) 

jiru

てっきり「冬ソナ」かと思ったのに・・・騙されました[ふらふら][汗]
シュガー&スパイスだったんですね[嬉しい顔][晴れ]

でもゴルフは最近若い女の子もやってるしいいと思いますよ♪(そういう問題じゃない??
by jiru (2007-10-12 00:15) 

土偶

>オノマキコ
=====
いまどきの男子ってこんな[ふらふら][!?][失恋]
=====
いまどきねぇ(笑



>tomozo
なんか原画の写真がイイ感じだからね♪
この前の記事とも関係あるし。



>jiru
=====
でもゴルフは最近若い女の子もやってるしいいと思いますよ♪(そういう問題じゃない??
=====
partnerの方が「やりたいやりたい[ハート]」って騒いでるよ(笑
by 土偶 (2007-10-13 14:40) 

土偶

プロフ帯のメンテ忘れてました。
とうとう一杯になっちゃったけど、どうしようかな。
1回やめて、ハンドル名も変えて、一からやり直そうかな(笑
うーん、我ながら記事に相応しい考察だ(笑

※記事、ちょこっといじりました。
by 土偶 (2007-10-13 18:49) 

tomozo

=====
プロフ帯
=====
いっぱいになったねぇ~[ぴかぴか]
私もどうするんだろ?って思ってた[嬉しい顔]
コレって2段にできないの??
by tomozo (2007-10-13 20:06) 

土偶

>tomozo
=====
コレって2段にできないの??
=====
できるよ[嬉しい顔](笑
つことで解決♪(笑
by 土偶 (2007-10-14 15:25) 

tomozo

あら[嬉しい顔]
解決しちゃったみたいねぇ(笑
by tomozo (2007-10-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。