SSブログ

季節はずれの、桜咲く。 [family]

「想い続けていれば、夢は必ず叶う」って言ったろ。


この日がやってくるまで、よく頑張ったね。
おめでとう。
♥(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

0

コメント 15

壷

土偶氏がメデタイと言うなら、それはメデタイことなので、おめでとうございます。[ビール][ビール][ビール]
by 壷 (2007-11-07 01:14) 

土偶

>壷さん
ありがとう、壷氏[ビール][ビール][ビール](笑
by 土偶 (2007-11-07 01:16) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

まーんせ~~~~~~~~~


おめでとう~~[ハート][ハート][ハート][ハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-07 08:15) 

しゅー

おめでとうございます[ビール]
我が家は今から春に桜が咲くかどうかやきもきしています(苦笑
大丈夫かなぁ…うちの坊や[台風]
by しゅー (2007-11-07 09:37) 

土偶

>オノマキコ
ありがと[ハート]
まんせい(笑



>しゅー
ありがと[ハート]
来春、しゅー家の桜も咲くといいね。



こんな訳の判らん記事に♥やコメントありがとう[嬉しい顔]
いちおう、前振り的関連記事はhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2007-07-16[コレ]です。
つかさらに判んないよね(笑
by 土偶 (2007-11-07 19:27) 

はせどん

7月16日に前振り?
うーん、さらに判りません[ふらふら]。
でも、「想い続けていれば、夢は必ず叶う」、
これは、信じ続けたいですね[複数のハート]。
by はせどん (2007-11-07 23:21) 

退会済み

おめでたい事があったのですね♪
それはそれは、おめでとうございます[嬉しい顔][複数のハート][かわいい]
by 退会済み (2007-11-08 10:19) 

桔梗♪

想像ですけど
奥様にいいことがあったのですね
この時期なら 文化勲章とか・・・
違うかな?
ともかく コングラッチュレイションですね[ハート]
by 桔梗♪ (2007-11-08 12:43) 

土偶

>はせどんさん
=====
でも、「想い続けていれば、夢は必ず叶う」、
これは、信じ続けたいですね[複数のハート]。
=====
今回、それがさらに確信に近づきました[嬉しい顔]



>餞さん
ありがとう[ハート]



>桔梗♪さん
ありがとうございます[ハート]
 
=====
この時期なら 文化勲章とか・・・
違うかな?
=====
土偶のpartner、いったい何歳なんでしょうか?(笑
by 土偶 (2007-11-08 20:32) 

桔梗♪

フフフ[複数のハート]
by 桔梗♪ (2007-11-08 23:54) 

土偶

最近の会話。

「なんか最近眠りがとっても深いのよ。」
「それはきっと、懸案がなくなったからだよ。」
「あ、そうか。確かにそうかも。本当にぐっすり寝れちゃうから
夕べ帰ってきたのも全然気付かなかった。」
「それは俺の行動に関心がないからでは(笑」
by 土偶 (2007-11-17 14:24) 

まさこ

「何で今さら?」というのは無しでお願いしますm(_ _)m


ま。
確かに。
「今さら」感は否めないですが。。。


けどやっぱり。

頑張ったご本人はもちろん。
応援された周りの方も。

おめでとうございます[嬉しい顔]




追伸:
この記事を見逃したまさこは。
おそらく。
酔っぱらい状態であったかと。。。http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200127727.gif http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif
by まさこ (2008-01-06 14:31) 

土偶

>まさこ
突然古い記事が上がっててびっくりしたけど、ありがとう[ハート]
=====
この記事を見逃したまさこは。
おそらく。
酔っぱらい状態であったかと。。。
=====
当時この記事をUPした時間からみて、土偶も間違いなく酔っぱらい状態であったかと(笑

この記事の続きは2008年2月14日に公開予定です♪(謎
by 土偶 (2008-01-06 16:47) 

Tasha

土偶さんの喜びは、私たちログ友の喜びです。
まだ、私は新しいログ友ですけどね。(笑)

良いニュースは、いつも嬉しいものです。
by Tasha (2008-05-01 08:25) 

土偶

>Tashaさん
=====
土偶さんの喜びは、私たちログ友の喜びです。
=====
す、すごいことになってきた(笑
でも、ありがとう[ハート]
by 土偶 (2008-05-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。