SSブログ

真実の、口。 [beer]

入れたその手、必ず抜けるっていま言えるかい?





土偶は(笑
土偶は(涙
♥(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

0

コメント 26

ヒサ

隣にオードリーヘップバーンがいたら、
スーツのスソに手を隠して驚かせてみたいです[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2007-11-08 23:50) 

桔梗♪

たら~~たらたらたらたら[飛び散る汗](大汗 笑)
by 桔梗♪ (2007-11-08 23:55) 

jiru

正直抜ける気がしません(笑)
by jiru (2007-11-08 23:58) 

土偶

>ヒサさん
あのオードリーヘップバーン、可愛いですよね[ハート]



>桔梗♪さん
どうしたんですか?(笑



>jiru
こないだこの形した占いマシーンがあったんで手を入れたんだけど、やっぱ抜けるかどうかどきどきしたよ(笑
by 土偶 (2007-11-09 00:15) 

なでしこ

手、なくなるかも・・・[嬉しい顔][汗]
by なでしこ (2007-11-09 00:16) 

ヒサ

あれ?本文に笑と涙が追加されていますね(笑)

僕としては、とんがりさんに手とか足を入れて欲しい
と思います(爆)
by ヒサ (2007-11-09 00:20) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

オノ、おそるおそる手を入れる・・・


【「不味い[むかっ][むかっ]ペッ[ダッシュ][ダッシュ]ペッ[ダッシュ][ダッシュ]】
'

オノ「がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-09 00:22) 

キヨミ☆

あれ( ・_・)ん?追記した?
by キヨミ☆ (2007-11-09 00:33) 

tomozo

前に行った時に入れたら抜けたよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
抜けるとわかっていてもドキドキした(笑
by tomozo (2007-11-09 19:06) 

桔梗♪

え?べ、別に[飛び散る汗]・・・



[スポーツ]きゃーーーっ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by 桔梗♪ (2007-11-09 21:40) 

土偶

>surfer2gou
=====
手、なくなるかも・・・[嬉しい顔][汗]
=====
かもね(笑



>ヒサさん
=====
僕としては、とんがりさんに手とか足を入れて欲しい
と思います(爆)
=====
入れたみたいですよ[嬉しい顔]
結果どうなったかは知らないですが(笑



>オノマキコ
=====
オノ、おそるおそる手を入れる・・・

真実の口「こんなに心の綺麗な人は初めてだ、君は最高だ」

オノ「やーーーーーーーーーーーーーーーーーーん[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
   オノ、褒められて伸びるタイプ[嬉しい顔][手(チョキ)]」
=====
やれやれ、真実の口まで詐称か・・・(笑



>キヨミ☆
=====
あれ( ・_・)ん?追記した?
=====
ま、大抵の記事で追記してるよ(笑



>tomozo
=====
前に行った時に入れたら抜けたよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
=====
何か、微妙に自慢してる気が(笑



>桔梗♪さん
=====
[スポーツ]きゃーーーっ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
=====
ハイ、了解(笑
by 土偶 (2007-11-09 21:55) 

しうちん

あ~、それは痛い質問なんだなぁ。
汚れた大人になってしまった…。(遠い目)
by しうちん (2007-11-09 22:16) 

土偶

>しうちんさん
=====
汚れた大人になってしまった…。(遠い目)
=====
不潔よ[怒った顔][ブティック](笑
いつまでもガキじゃいられないんだよね、俺達(笑
by 土偶 (2007-11-09 22:25) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
真実の口「こんなに心の綺麗な人は初めてだ、君は最高だ[複数のハート][複数のハート]
      ぜひ土偶さんの妾になったらいい[複数のハート][複数のハート][!!]」
=====
やだー[複数のハート][嬉しい顔]

さいきんモテモテなんじゃない[!?]オノ[右斜め上]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-09 22:36) 

土偶

>オノマキコ
鈴鹿からイタリアに直行して、モノホンの真実の口に手を入れることを強く推奨するよ(笑
by 土偶 (2007-11-09 22:40) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
モノホンの真実の口に手を入れる
=====
すっごいほめちぎられるんだろーなー(うっとり)[複数のハート]

ピュアなココロで生きてきてほんとーによかったあ~
まーんせー[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-09 22:43) 

土偶

>オノマキコ
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200236464.jpg
by 土偶 (2007-11-09 22:47) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

真実のクチ「ぱくりっ[レストラン]」
http://playlog.jp/_images/blog/r/e/redsei/m_200237092.jpg
真実のクチ「うまーーーーーーーーーーーーーーい[複数のハート]」

真実のクチ「さっぱりとしていてそれでいて
       まったりとこくのあるかんじ[!!][!!]
       絶品だ[複数のハート][複数のハート][複数のハート][!!]
       まんせーーーーーーーーーーー」


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-10 00:47) 

ニゲラ

コレを見ると、どうしても鼻に指を入れたくなるんですが・・・・[汗]
抜けなかったらイヤですね(>_<)
by ニゲラ (2007-11-10 02:16) 

土偶

>オノマキコ
つか食われてるってことは(笑



>ニゲラさん
=====
どうしても鼻に指を入れたくなるんですが・・・・[汗]
=====
どうぞ(笑
実際は手首が入っちゃうサイズみたいですよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-11-10 08:40) 

まさこ

多分、抜けない。
絶対、抜けない。


そして。
アタシは。


「真実の口」のオプションとして。


有名になるhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif(笑
by まさこ (2007-11-13 19:56) 

土偶

>まさこ
=====
「真実の口」のオプションとして。

有名になるhttp://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200080463.gif(笑
=====
古代から語り継がれてきた真実の口の伝説が実は本当であったことを証明した最初で最後の人間になる訳だね。
すごいなあ(笑
by 土偶 (2007-11-17 11:39) 

Tasha

土偶さん

思いやりの嘘ってありますよね。
相手がそんな嘘をついたと気づいた時、せつなくなるけれど、また愛おしくもなります。
だから、気づいてない振りをする…。
by Tasha (2008-05-01 08:18) 

土偶

>Tashaさん
=====
思いやりの嘘ってありますよね。
相手がそんな嘘をついたと気づいた時、せつなくなるけれど、また愛おしくもなります。
=====
その嘘が対土偶なら、まぁ判ってあげたいですけど。
嘘には超テクニックが必要です。
使い方次第では簡単に人を不幸にすることが可能です。
そのテクニックを使いこなせる経験がないのにやおら使おうとするから、後でひどい目に逢うんですよ。
つかそのテクニックって実は「嘘をつかない」だったりするんですけどね(笑
by 土偶 (2008-05-02 00:46) 

Tasha

土偶さん

わかります。
まあ、不器用な私には、テクニックはないです。(笑)
by Tasha (2008-05-02 05:08) 

土偶

>Tashaさん
=====
まあ、不器用な私には、テクニックはないです。(笑)
=====
土偶は(笑
土偶は(涙
by 土偶 (2008-05-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。