SSブログ

芝居が、終わった日。 [family]

「新しいケータイ欲しい。買っちくり
「あのさぁ、新しいケータイが欲しくなっちゃったんだけど

新しいDoCoMo905iシリーズの発売を見計らった、同時多発テロ的リクエスト(笑
partnerはいい加減そろそろデコメールが使いたいらしい。
juniorは例の事件以来キッズケータイが恥ずかしくなったらしい(笑
はいはい、じゃ2人ともクリスマスプレゼントってことで。



クリスマスプレゼントで思い出したんで、juniorにこの際訊いてみた。
「ぶっちゃけ、お前の今のサンタクロース論を語れ
「え、えーと・・・・・
「いつから知ってた?」
「・・・小3くらいからかな」

茶番、終了!!!!!(笑
つかまさか今でもサンタを信じてるなんてことはないだろうとは思ってたけど、今までの君の芝居は完璧だったよ。
3年も余計に夢を見続けさせてくれて、ありがとう。
♥(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

0

コメント 28

tomozo

わぁ~~~い[嬉しい顔]
私にもクリスマスプレゼント下さい[ハート]
おじさま[ハート][ハート][ハート]

親の気持ちを良くわかってるjuniorだねぇ[嬉しい顔]
by tomozo (2007-12-01 20:14) 

土偶

>tomozo
=====
わぁ~~~い[嬉しい顔]
私にもクリスマスプレゼント下さい[ハート]
おじさま[ハート][ハート][ハート]
=====
tomozoはサンタを信じていなさい(笑


=====
親の気持ちを良くわかってるjuniorだねぇ[嬉しい顔]
=====
http://playlog.jp/dogu-/blog/2006-12-23[この日のこと]を思い出したよ。
by 土偶 (2007-12-01 20:25) 

ハロ

アタシも新しいケータイ欲しいな[ハート](笑)
by ハロ (2007-12-01 20:30) 

C-MA

アタイもっ[爆弾]。
by C-MA (2007-12-01 20:34) 

tomozo

ウチにはサンタはいないんじゃよ[!!]
あの記事って・・・去年の話じゃ・・・・[嬉しい顔][汗](笑
知ってて手紙書いてるjuniorも上手だな[温泉]
by tomozo (2007-12-01 20:35) 

壷

古今芝居は仮面を外してからがクライマックスでしょ。
引き続きサンタとしてのご活躍を期待します。
by 壷 (2007-12-01 20:38) 

土偶

>ハロ
買っちゃえ[ハート]



>C-MAさん
買っちゃえ[ハート]
つか確か最近変えたのでは(笑



>tomozo
=====
知ってて手紙書いてるjuniorも上手だな[温泉]
=====
なかなかの役者だよ(笑



>壷さん
=====
引き続きサンタとしてのご活躍を期待します。
=====
こういう経済テロが今後も続くということですね(涙
by 土偶 (2007-12-01 20:51) 

キヨミ☆

サンタクロースはいるよc(>ω<)ゞ
by キヨミ☆ (2007-12-01 21:44) 

土偶

>キヨミ☆
=====
サンタクロースはいるよc(>ω<)ゞ
=====
知ってる[嬉しい顔]
juniorにとってはいなくなっちゃったけどね。
by 土偶 (2007-12-01 22:16) 

桔梗♪

いつか 親になった時
サンタを演じる楽しさを知っている・・・
そうやって 優しい大人に育っていくんですね
by 桔梗♪ (2007-12-02 01:59) 

ヒサ

土偶さんの分も含めて3台分ですか?[ふらふら]
恐るべし経済テロですね(笑)

junior君はすっかり大人の会話ができるように
なってきたんですね[嬉しい顔][複数のハート]

「お前の今のサンタクロース論を語れ」

僕だってビビリます(爆)
by ヒサ (2007-12-02 10:37) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
いつか 親になった時
サンタを演じる楽しさを知っている・・・
=====
「去年は大変だったんだったんだからな!!!」
とカミングアウトしときました[嬉しい顔]
買えるかどうかかなり心配していたそうです(笑



>ヒサさん
=====
土偶さんの分も含めて3台分ですか?[嬉しい顔]
恐るべし経済テロですね(笑)
=====
土偶の分…土偶の分…(笑
ぴかぴかのウォークマンに見とれていて気づきませんでした(笑
(独り言)
ヒサさんの場合、自爆テロだな(笑
 
=====
「お前の今のサンタクロース論を語れ」

僕だってビビリます(爆)
=====
ヒサさんのサンタクロース論が気になります。
おもちゃ屋に行くと現れる悪魔の囁きの象徴でしょうか(笑
by 土偶 (2007-12-02 11:21) 

こーいち

知ってて言わなかったんですね
いいお子さんですね[嬉しい顔]
by こーいち (2007-12-02 11:54) 

ヒサ

=====
(独り言)
ヒサさんの場合、自爆テロだな(笑
=====


( ̄□ ̄;)!!  なんて的確な表現を・・・(笑)


=====
ヒサさんのサンタクロース論が気になります。
=====


えっとですね、 こんなカッコをして

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200251118.jpg

イブの日にキカイダー(バイク付き)をプレゼント
してくれる人です。
もしくは3億円の宝クジ当り券[ぴかぴか](笑)

あー、大人の夢ってしょうもないですね[右斜め下][右斜め下]
by ヒサ (2007-12-02 12:27) 

土偶

>こーいちさん
=====
知ってて言わなかったんですね
=====
いずれはっきりさせる日が来ると想ってました[嬉しい顔]
juniorもすっきりしたんじゃないかと思います(笑



>ヒサさん
=====
えっとですね、 こんなカッコをして

イブの日にキカイダー(バイク付き)をプレゼント
してくれる人です。
もしくは3億円の宝クジ当り券[ぴかぴか](笑)
=====
土偶的にはこっちのカッコでお願いしたいです[揺れるハート](笑
プレゼントは何もいらないから、ずっといてくれる?(マテ

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200251147.jpg
by 土偶 (2007-12-02 13:42) 

ヒサ

激しく御意[嬉しい顔][揺れるハート]
  ↑
日本語になっていなくてスミマセン[汗]
by ヒサ (2007-12-02 13:51) 

土偶

>ヒサさん
やはり[ハート](笑
by 土偶 (2007-12-02 14:13) 

tomozo

ウケる(笑)
いい大人2人で昼間から何を話してるんだか[嬉しい顔][汗]
by tomozo (2007-12-02 15:06) 

土偶

>tomozo
=====
いい大人2人で昼間から何を話してるんだか[嬉しい顔][汗]
=====
土偶の分[ハート]…土偶の分[複数のハート]…(笑
by 土偶 (2007-12-02 17:37) 

しゅー

はいっダディ、私の分も[ぴかぴか][手(パー)]
by しゅー (2007-12-02 17:51) 

土偶

>しゅー
ダーリンにお願いしなさいダーリンに[怒った顔]
つか今のプロフ顔、なんかサンタっぽいね(笑
いいなーダーリン[ハート](マテ
by 土偶 (2007-12-02 18:10) 

ニゲラ

子どもにはいつまでもサンタクロースを信じていてほしかったです[嬉しい顔]
・・・みたいなコメントをしようとしたのですが
土偶さんとヒサさんの可愛いサンタさんの姿に言葉をなくしてしまいました[嬉しい顔][衝撃]
by ニゲラ (2007-12-02 21:57) 

土偶

>二ゲラさん
あんなサンタさんなら今からでも信じたいとつい[ハート]

申し訳ありません!!!
ごめんなさい!!!
もうしませんから許してください(笑
by 土偶 (2007-12-02 23:03) 

まさこ

えっ!?
今年のサンタさんからのプレゼントはケータイですって?

う~ん。。。

まさこにはjuniorさんのお下がりでいいのでDSをください。

サンタのおじ様[ハート]へ[嬉しい顔]
by まさこ (2007-12-03 05:46) 

はせどん

小3からですか…。
うちは、小5と小2だから、微妙ですね。
でも、目に見えないものの大切さは、わかってほしいなぁ[複数のハート]。
「愛や思いやりが確かに存在するように、サンタも存在するんだよ」。
by はせどん (2007-12-03 22:53) 

土偶

>まさこ
=====
えっ!?
今年のサンタさんからのプレゼントはケータイですって?
=====
なんだか芝居じみてる気が(笑



>はせどんさん
=====
うちは、小5と小2だから、微妙ですね。
でも、目に見えないものの大切さは、わかってほしいなぁ[複数のハート]。
「愛や思いやりが確かに存在するように、サンタも存在するんだよ」。
=====
はせどんさんのお子さん達ももしかしたらそろそろ「実はサンタさんがパパやママだってことは知ってるけど、悪くって言えないよ」って気遣ってるかも知れませんね[嬉しい顔]
だとすればわかってくれていますよ、目に見えない大切なもの。
by 土偶 (2007-12-04 00:34) 

きつねつき

サンタこすぷれえちーですか?テラモエス(違

905にもGPSはついてるんですよね?
by きつねつき (2007-12-04 02:13) 

土偶

>きつねつきさん
ひさしぶりですね。
 
=====
905にもGPSはついてるんですよね?
=====
ついてますが、回答確認通知が飛んでいくはずです。
「うざい」って思われたら意味なし(笑
by 土偶 (2007-12-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。