SSブログ

裸にならなきゃ、始まらない。 [beer]

こういうときこそ冷静に。
落ち着け、自分。





 裸にならなきゃ始まらない ショーの始まりさ
 俺の全てを見せてやる お前の全てを見たい
                       -「ストリッパー」 by 沢田研二
♥(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

0

コメント 12

桔梗♪

どきどき[揺れるハート][嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-12-04 03:20) 

壷

ジュリーはイイですね~♪
by 壷 (2007-12-04 03:30) 

あっき

何の事象に対して落ち着け、と言っているのかが気になります…[曇り]
by あっき (2007-12-04 12:46) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
どきどき[揺れるハート][嬉しい顔]
=====
どきどきしてます(笑 つか涙



>壷さん
=====
ジュリーはイイですね~♪
=====
イイですね[ハート]
引用したフレーズが唄われてないですが、貼っときます♪

http://www.youtube.com/watch?v=




>あっき
=====
何の事象に対して落ち着け、と言っているのかが気になります…[曇り]
=====
サンタの格好した女のコと2人っきりの部屋にいる事象でないことは確か(笑
by 土偶 (2007-12-04 23:02) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ジュリー、かっこいー[複数のハート]
まんせーーーーーーー
同じ理由でイエローモンキーの吉井さんもすきだな

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-12-05 15:02) 

キヨミ☆

>オノさん
=====
イエローモンキーの吉井さんもすきだな
=====
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン[ハート]
激しく同意です[揺れるハート]
by キヨミ☆ (2007-12-06 13:25) 

土偶

>オノマキコ
=====
ジュリー、かっこいー[複数のハート]
まんせーーーーーーー
同じ理由で土偶さんも超素敵だな[ハート]
=====
参ったな(マテ



>キヨミ☆
=====
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン[ハート]
激しく同意です[揺れるハート]
=====
参ったね(コラ
by 土偶 (2007-12-06 23:01) 

キヨミ☆

|ω・)

でも…

吉井さんと土遇

ほんの
ちょこっとだけど
似てる気がする

…酔っ払いの記憶ですがね♪
by キヨミ☆ (2007-12-06 23:15) 

土偶

>キヨミ☆
=====
…酔っ払いの記憶ですがね♪
=====
要するに「全く当てにならない」ってことだな(笑
by 土偶 (2007-12-06 23:56) 

キヨミ☆

しぇいかい(`・ω・´)ゞ♪
by キヨミ☆ (2007-12-06 23:59) 

まさこ

「ジュリー~ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ![ハート]」
     ↑
樹木希林さん風でヨロシクです[嬉しい顔]
by まさこ (2007-12-09 23:27) 

土偶

>まさこ
だから歳がバレるってば(笑

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2007-12-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。