SSブログ

君は、生き延びることができるか。 [beer]

忘年会の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
おかげさまで土偶は死にそうです(笑
つか気力体力の限界よモウ(笑



ところで土偶、今更ながら何だかとってもガンダムにハマってます。
TVシリーズ全43話の鑑賞ををほぼノンストップで完遂。
つか気力体力の限界よモウ(笑



つことで、愛すべきモビルスーツ達を一覧で
やられる前にやってやるさ!(笑


【旧ザク】



【ザク】


   (シャア専用)



【グフ】



【ドム】



【ゴッグ】



【ズゴック】


   (シャア専用)



【ゾック】


【アッガイ】



【ゲルググ】


   (シャア専用)



【ギャン】



【ジオング】


※追加: パーフェクト仕様
  「足なんか飾りです」ってあれほど言ってたのに(笑






連邦軍のモビルスーツ?
興味ないな(笑

それより、これっていったいのせいなんだろう。
じーーー(・_・)(笑
♥(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

0

コメント 20

ヒサ

やっぱりドムですよ[嬉しい顔]ドム[揺れるハート]
ドムが一番です。
あ、リックドムでは無いやつです(笑)

43話を全部観たんですか[ふらふら]
す、スゴイ。

ちなみに僕は、今、ガメラとゴジラをまた描いている
所です[落胆した顔]

X'masに何をやっているのか、自分でも全然理解
出来ないです[嬉しい顔][複数のハート](笑)
by ヒサ (2007-12-23 15:58) 

土偶

>ヒサさん
=====
X'masに何をやっているのか、自分でも全然理解
出来ないです[嬉しい顔][複数のハート](笑)
=====
じーーー(・_・)(笑
by 土偶 (2007-12-23 16:05) 

桔梗♪

じーーー(・_・)
・・・(*´艸`) ぷ
by 桔梗♪ (2007-12-23 16:08) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
・・・(*´艸`) ぷ
=====
じーーー(・_・)(笑
by 土偶 (2007-12-23 16:18) 

壷

ズゴックですよズゴック
by 壷 (2007-12-23 16:29) 

tomozo

じぃーーーー(-_-)

ゲルググ知ってるぅ~[嬉しい顔]
小さい頃に聞いたコトがあるっ!
by tomozo (2007-12-23 18:15) 

ハロ

アッガイたん[ハート]
by ハロ (2007-12-23 19:59) 

しうちん

僕のガンプラ歴では
旧ザク
ズゴック(シャア専用)
ギャン(マ・クベ)
ジオング
ゲルググ(シャア専用)
などを作ったことあります。

ナツカシー。[嬉しい顔]
by しうちん (2007-12-24 00:39) 

しゅー

つ 【スカート付き】
by しゅー (2007-12-24 10:19) 

ニゲラ

熱く語られる土偶さんが眩しいです(笑)[ぴかぴか][ひらめき][ぴかぴか]
先日、観光客に混じって『食いだおれ人形』とツーショット写真を撮ってしまったじゃないですか[携帯電話]
誰かのせいだと思います[飛び散る汗]
by ニゲラ (2007-12-24 11:07) 

土偶

>壷さん
ズゴックといえば、この名シーン[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200263970.jpg



>tomozo
=====
ゲルググ知ってるぅ~[嬉しい顔]
小さい頃に聞いたコトがあるっ!
=====
「小さい頃に」が何だかとっても余計なんだけど[怒った顔](笑



>ハロ
=====
アッガイたん[ハート]
=====
そういうノリはよく判らないな(笑



>しうちんさん
=====
ナツカシー。[嬉しい顔]
=====
懐かしいよね[嬉しい顔]
土偶もガンプラはよく造ったなぁ。
つか選択が渋いね(笑



>しゅー
=====
つ 【スカート付き】
=====
な、なぜそんなマニアックなドムの呼び名を知っている?[汗](コラ



>二ゲラさん
=====
誰かのせいだと思います[飛び散る汗]
=====
じーーー(・_・)と見られている気がします(笑
by 土偶 (2007-12-24 11:39) 

あっき

=====
ズゴックといえば、この名シーン[ハート]
=====
''ヤツだ、ヤツが来たんだ!''




ファーストではゲルググかなぁ[ハート]

シリーズ限定しなければ、νガンダムかストライクフリーダム辺りが好みです[晴れ]
by あっき (2007-12-24 15:43) 

土偶

>あっき
=====
シリーズ限定しなければ、νガンダムかストライクフリーダム辺りが好みです[晴れ]
=====
ごめん、ファースト以外はよく知らないんだ。
by 土偶 (2007-12-24 16:56) 

あっき

=====
ごめん、ファースト以外はよく知らないんだ。
=====
すいません、確信犯です[汗]


νガンダムは、ヒサさんにhttp://playlog.jp/hisa_music/blog/2007-12-02-1[「お前はサーファーか?[怒った顔]」]と突っ込まれたガンダムのことです[台風]
by あっき (2007-12-24 17:10) 

heathern

うわ!ジークジオン!!な人たちが多いですね(笑

自分、ジム好きです(笑)ガンプラでは勝手に砂漠専用ジムとか作って喜んでました(笑
by heathern (2007-12-24 22:35) 

土偶

>あっき
=====
νガンダムは、ヒサさんに「お前はサーファーか?[怒った顔]」と突っ込まれたガンダムのことです[台風]
=====
それなら土偶はサザビーの方がいいな[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200264207.jpg

はっ(笑



>heathernさん
=====
自分、ジム好きです(笑)
=====
ではジムをどうぞ♪

【ジム】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200263324.jpg


つか連邦軍、全部いっとけ!!!(笑

【ガンダム】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200263321.jpg


【ガンキャノン】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200263322.jpg


【ガンタンク】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200263323.jpg
by 土偶 (2007-12-24 23:45) 

heathern

あ、あの…ボールは(笑)
by heathern (2007-12-25 01:05) 

土偶

>heathernさん
=====
あ、あの…ボールは(笑)
=====
すっかり忘れていました(笑

【ボール】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200264918.jpg
by 土偶 (2007-12-25 11:01) 

まさこ

男の友情に妬けちゃうわよモウ[怒った顔][ブティック](笑
by まさこ (2007-12-29 17:15) 

土偶

>まさこ
どこに妬けてるんだろう?(ハテナ
じーーー(・_・)(笑
by 土偶 (2007-12-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。