SSブログ

本物があるから、偽物がある。 [face]

今年の世相を表わす漢字は、『偽』らしい。
節操のない嘘と安直な模倣。
確かにそんなことばかりだったかも知れないね。

けど、偽物が現れるってことは本物がホンモノである証なんだ。





つことで、今年最後の顔変え♪

【土偶13号: どう考えたって偽だろ型(笑】

♥(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

0

コメント 12

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
偽物が現れるってことは本物がホンモノである証
=====
イイこと言った[手(グー)][右斜め上][右斜め上]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-12-16 22:46) 

ヒサ

オノさんに一票っ[手(グー)][右斜め上][右斜め上](笑)
by ヒサ (2007-12-16 23:16) 

まさこ

まさこも一票っ[手(グー)][右斜め上][右斜め上](笑
by まさこ (2007-12-17 00:14) 

tomozo

キムタクだなっ[嬉しい顔]
今回は簡単だっ♪
by tomozo (2007-12-17 05:22) 

ハロ

キムタクかっ[ぴかぴか]
by ハロ (2007-12-17 20:11) 

なでしこ

妹には
「高級ブランドの偽物は絶対に持っちゃダメ[!!]」
と言ったけれど、今してる時計が絶対にホンモノだと断言できない私[汗]
ホンモノだと思って買ったんだけど[飛び散る汗]
by なでしこ (2007-12-17 20:55) 

土偶

>オノマキコ
>ヒサさん
>まさこ
=====
イイこと言った[手(グー)][右斜め上][右斜め上]
=====
3人とも、そのキャラの偽者を演じるのは極めて難しいかと(笑
全員が各々全く違った意味で(笑



>tomozo
>ハロ
=====
キムタク
=====
今回は当て易かったかも知れないけど、画像の入手にはかなり苦労したよ(笑
つことで、元画像♪

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200260293.jpg



>surfer2gou
=====
今してる時計が絶対にホンモノだと断言できない私[汗]
=====
正規ルートでオーバーホールに出せば判るけどね[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-12-17 23:30) 

あっき

はやく2段にならないかな~と期待している今日この頃…[るんるん]


てか、この流れでいくと、キムタクも本物だってことでいいですか?[ひらめき]
by あっき (2007-12-18 13:01) 

けんけん

なんか、こうゆう「字」が選ばれる世相って、
と考えてしまいます。[悲しい顔]
by けんけん (2007-12-19 07:57) 

土偶

>あっき
=====
はやく2段にならないかな~と期待している今日この頃…[るんるん]
=====
対応が完了しました♪(笑
あと11回も顔が変えられる[ハート](マテ
 
=====
てか、この流れでいくと、キムタクも本物だってことでいいですか?[ひらめき]
=====
え、えーと・・・(笑



>けんけんさん
=====
なんか、こうゆう「字」が選ばれる世相って、
と考えてしまいます。[悲しい顔]
=====
そうですね。
でも、こういう字が選ばれるということは逆の意味で健全なのかも知れません。
by 土偶 (2007-12-20 20:32) 

めぐみ

お久しぶりです[ハート]
いつも 本物だと本気で思ってます(≧▽≦)ゞ

土偶さんはいつも素敵ですもんっ[複数のハート]
by めぐみ (2007-12-23 12:58) 

土偶

>めぐみさん
久しぶり[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-12-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。