SSブログ

大人の、ギャル文字。 [beer]

突然τ"£ヵゞ±イ寓、≠"ャ儿イヒUмаUT=(笑
⊃ヵゝ書レヽτゐτ半リ⊃T=レナ`⊂"、≠"ャ儿文字⊃τ案タト矢ロ白勺Tょ
イ乍業TょωT="Йё
маT="流行⊃τゑωT="Зぅヵゝ?

                        



【訳】
突然ですが土偶、ギャル化しました(笑
つか書いてみて判ったけど、ギャル文字って案外知的な
作業なんだね
まだ流行ってるんだろうか?



注) ギャル文字でのコメントが予想されますが、必ず【訳】を併記頂き
   ます様お願い申し上げます。
   大人には限界です(笑
♥(2)  コメント(21)  トラックバック(0) 

2

コメント 21

ヒサ

≠"ャ儿言吾、無王里。

【訳】

英語よりも難しいです[悲しい顔]
by ヒサ (2008-01-14 22:30) 

momo♪

最後まで読めた自分に感動…(笑)

たしかに頭を使う気がします(^_^;)
by momo♪ (2008-01-14 22:32) 

ニゲラ

ιょぅゎのゎナ=ιL=レ£で(キませω

【言尺】
昭和の私にはできません[悲しい顔]
by ニゲラ (2008-01-14 23:01) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

≠"ャ儿言吾、無王里。

【訳】
脳がシャットアウト。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-01-14 23:14) 

jiru

ノウミソガショートシソウデス[ふらふら]

【訳】
もはやギャル文字ですらないし(笑)
by jiru (2008-01-14 23:19) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
ギャル文字でのコメントが予想されますが、
=====
才兆 単犬 白、ク

【約】
挑戦的すぎてワナを感じるよ[失恋]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-01-14 23:32) 

tomozo

読めない…直ぐに訳を読んでしました[汗]
by tomozo (2008-01-15 06:54) 

桔梗♪

う~~~ブチブチ[爆弾][爆弾][むかっ]
ずぇったい つくぁいまつぇんでふ[爆弾][失恋]
なんちて ハッハ[スキー][ダッシュ]
by 桔梗♪ (2008-01-15 11:16) 

キヨミ☆

≠"ャ儿イヒ
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

訳:お祝いの言葉です[ハート]
by キヨミ☆ (2008-01-15 22:31) 

土偶

>ヒサさん
=====
英語よりも難しいです[悲しい顔]
=====
Яε@ℓℓЧ?
・・・英語のギャル文字、超難しいです(笑



>momo♪
=====
最後まで読めた自分に感動…(笑)

たしかに頭を使う気がします(^_^;)
=====
おお、現役[ハート]
師匠と呼ばせてください!!!(笑



>二ゲラさん
=====
ιょぅゎのゎナ=ιL=レ£で(キませω

【言尺】
昭和の私にはできません
=====
全く問題ないような気がするのですが(笑
娘さん仕込みでしょうか[嬉しい顔]
すごい♪



>オノマキコ ①
=====
≠"ャ儿言吾、無王里。

【訳】
脳がシャットアウト。
=====
要するに嫌いなんだね(笑



>jiru
=====
ノウミソガショートシソウデス[ふらふら]

【訳】
もはやギャル文字ですらないし(笑)
=====
つか訳ですらないね(笑



>オノマキコ ②
=====
才兆 単犬 白、ク

【約】
挑戦的すぎてワナを感じるよ[失恋]
=====
ぎく(笑
つか「ワナ」がもはやギャル文字にしか見えなくなってきた(笑



>tomozo
=====
読めない…直ぐに訳を読んでしました[汗]
=====
なんか正しい言葉までおかしくなってるぞ(笑



>桔梗♪さん
=====
う~~~ブチブチ[爆弾][爆弾][むかっ]
ずぇったい つくぁいまつぇんでふ[爆弾][失恋]
なんちて ハッハ[スキー][ダッシュ]
=====
なんか怒ってますね[温泉]
ところで2行目のギャル文字が読めないのですが(笑



>キヨミ☆
=====
≠"ャ儿イヒ
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

訳:お祝いの言葉です[ハート]
=====
ありがとう[ハート]
でもやっぱ、≠"ャ儿言吾無王里(笑
by 土偶 (2008-01-15 23:12) 

まさこ

まさこはギャル語でのコメントが出来ないので。

やはり。
この一言でしょうか。



「そういう言い方、嫌いです」
http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200260357.jpg


・・・・・・。

・・・・・・。

トウボウ[飛行機][ダッシュ](笑



追伸:
独り言(ホントはエルメスで逃げたかった)
by まさこ (2008-01-16 12:36) 

退会済み

うにゃー[ふらふら]
解読不能ですhttp://playlog.jp/_images/blog/h/a/hanamuke/m_200100856.gif(笑)
by 退会済み (2008-01-16 18:51) 

土偶

>まさこ
=====
まさこはギャル語でのコメントが出来ないので。

やはり。
この一言でしょうか。

「そういう言い方、嫌いです」
=====
ニュータイプでも≠"ャ儿言吾無王里なんだね。

(独り言)
つか単純な話、世代がオールドなんだよな(笑
[夜][飛行機][ダッシュ][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか](fly me to the moon



>餞さん
=====
うにゃー[ふらふら]

解読不能です(笑)
=====
大丈夫、ココでは主流派です!!!!!(笑

(補足)
現在コメント頂いた方のギャル文字判らない率: ''81.8%''
by 土偶 (2008-01-16 22:05) 

桔梗♪

ほら あれ・・・・
という 熟年用語よりはいくらか普遍性があるかもですわね~
でも ”り~む~”(笑)
by 桔梗♪ (2008-01-16 23:06) 

しゅー

やった!アンチギャル文字なのに読めた!!
走召ぅ才ν∪ぃ[複数のハート]
[かわいい]⊃しヵζゝ≠"ャ儿L=Tょゝゑ[かわいい]

''…なるワケあるかぁぁぁ!!!''[爆弾]

【訳】
ギャル文字は脳トレだと思う。
by しゅー (2008-01-16 23:38) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
ほら あれ・・・・
という 熟年用語よりはいくらか普遍性があるかもですわね~
=====
どちらも相当の高級言語だと思います(笑



>しゅー
=====
走召ぅ才ν∪ぃ[複数のハート]
[かわいい]⊃しヵζゝ≠"ャ儿L=Tょゝゑ[かわいい]
=====
「超うれしい[複数のハート]
[かわいい]これからギャルになる[かわいい]」
・・・・・あ、あっていますでしょうか[飛び散る汗](笑
=====
【訳】
ギャル文字は脳トレだと思う。
=====
視覚野と言語野がフル回転するよね(笑
by 土偶 (2008-01-19 13:32) 

よたろう

久しぶりに訪問しましたが、芸風が広がってますな。[温泉]
(from挑発に乗らない(乗れない)おやじ)
by よたろう (2008-01-19 17:53) 

模範囚

あ、名前が戻ってる。
by 模範囚 (2008-01-19 23:33) 

土偶

>よたろうさん
=====
(from挑発に乗らない(乗れない)おやじ)
=====
薬丸: 信じていいの?なんて、やめろよ!!!
布川: 感じて、ハートがちぎれそうさ!!!
本木: もう迷わないぜ、抱いてやる!!!
                     -「挑発∞」 by シブガキ隊

これなら乗ってくれますか[ハート](笑



>模範囚さん
=====
あ、名前が戻ってる。
=====
アンインストールしました。
OSが対象外だったようです(笑
by 土偶 (2008-01-20 22:01) 

うりこ

本当の大人は、ギャル文字は使いません(笑)
TょωZ・・・ケケ
       天
by うりこ (2011-12-04 15:01) 

土偶

うりこ:
±-世ω(笑
by 土偶 (2011-12-04 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。