SSブログ

先手を打つ感覚の、個人差。 [beer]

今この瞬間まで何も知らなかったくせに、さも前からそう想ってたと言わんばかりのリアクション。
前から気付いてたくせに、さも知らなかったようなリアクション。



憂いが杞憂に過ぎないといいな。
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

とんがりシッポ

「先手を打つ」

と言うよりは

「先手を打たれた時」

と言う気もしますが。(笑)
=====
前から気付いてたくせに、さも知らなかったようなリアクション。
=====
「ええ~!土偶さん、男性だったんですか?」


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・
 
 
こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)
by とんがりシッポ (2008-01-22 09:09) 

ヒサ

とんがりさん・・・・・・・・(笑)

このまま土偶さんの記事と、とんがりさんのコメント一つ
だけで構成される美しい世界の「まま」にしておくのが
ベストだと思ったのですが、我慢できずにコメントします(笑)


=====
今この瞬間まで何も知らなかったくせに、さも前からそう想ってたと言わんばかりのリアクション。
=====

「とんがりさんが、愛妻家って知っていましたよ?」


キレがなくてスミマセン。。。 ダッシュ!((( 三( -_-)
by ヒサ (2008-01-23 01:17) 

土偶

>とんがりしっぽさん
=====
「先手を打つ」

と言うよりは

「先手を打たれた時」

と言う気もしますが。(笑)
=====
はい、まさにその通りです(笑 つか涙
土偶はそういう本質的でない先手の取り方はしたくないという自戒を込めて、能動態で書いてみました。
=====
「ええ~!土偶さん、男性だったんですか?」



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・
 
 
こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)
=====
土偶の芸風を知らない方々の杞憂を憂いに変えている可能性があります(笑



>ヒサさん
=====
このまま土偶さんの記事と、とんがりさんのコメント一つ
だけで構成される美しい世界の「まま」にしておくのが
ベストだと思ったのですが、我慢できずにコメントします(笑)
=====
「美しい世界が台無しです」

・・・・・・・・・

とんがりさんの先手を打ってコメントしておきます。
あくまで「とんがりしっぽさんのコメント」の先手です(笑
by 土偶 (2008-01-23 22:36) 

とんがりシッポ

=====
「美しい世界が台無しです」
=====
「今書こうと思ったのに」 <by 池中源太(古っ!)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(さも前からそう想ってたと言わんばかりのリアクション。)



>ヒサ さま
=====
前から気付いてたくせに、さも知らなかったようなリアクション。
=====
「ええ~!ヒサさんて、突っ込まれキャラだったんですか?」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

私もキレが足りません。(悲)
by とんがりシッポ (2008-01-24 09:19) 

土偶

>とんがりしっぽさん
=====
「ええ~!ヒサさんて、突っ込まれキャラだったんですか?」
=====
土偶もちょっと前からそうなんじゃないのかな、って思ってたところなんです。
やっぱりそう感じますか?
びっくりですね!!!

・・・・・・・・・・・

今この瞬間まで何も知らなかったくせにさも前からそう想ってたと言わんばかりのリアクションをいかにも装っているが、実は前から気付いてたくせにさも知らなかったようなリアクション(笑
by 土偶 (2008-01-24 23:43) 

とんがりシッポ

=====
土偶もちょっと前からそうなんじゃないのかな、って思ってたところなんです。
やっぱりそう感じますか?
びっくりですね!!!
=====
「ですよね~」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

これ以上悟られないように
話題を強制終了しようとするリアクション。(笑)
by とんがりシッポ (2008-01-25 00:21) 

ヒサ

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200157611.jpg

きっとこういう展開になるとわかっていながら、
コメントを返す時期を逸してしまい、MEGUMIの胸で
この場を誤魔化そうとするリアクション(汗)

タイミングと引き際の大切さが分かる記事でした[嬉しい顔][晴れ]

  ↑

それでもまたコメントを書いてしまうリアクション(滝汗)
by ヒサ (2008-01-27 22:11) 

土偶

>ヒサさん
=====
きっとこういう展開になるとわかっていながら、
コメントを返す時期を逸してしまい、
=====
要するに後手ですね(笑
by 土偶 (2008-02-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。