SSブログ

貴方の強みは、何ですか。 [face]

所詮完璧になんかなれないのだから自分の強みを生かせばいいさ。
すべてにおいて完全を目指していたら、潰れてしまうよ。






 【土偶14号:アタシの強みはコ・レ型】
 


定期的にプロフ顔を変える芸風はもはや土偶の強みだね(笑
♥(1)  コメント(31)  トラックバック(0) 

1

コメント 31

なでしこ

あら、偶然[ムード]
私の強みと一緒[嬉しい顔][揺れるハート]


・・・だったらいいな[汗]
by なでしこ (2008-02-24 11:33) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
アタシの強みはコ・コ・よ
=====
キャラがかぶるなあ[手(チョキ)]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-24 11:45) 

土偶

>surfer2gou
I beg your pardon?(笑



>オノマキコ
ぱーどぅん?(笑
by 土偶 (2008-02-24 11:53) 

ヒサ

谷間が強みなんですね[嬉しい顔][複数のハート]
最初の頃のセクスィー路線を思い出します。
原点に戻ったという事でしょうか?


P.S. 

> オノさん

I missed your comment.
Could you tell me again? (Wa-Ha-Ha)
by ヒサ (2008-02-24 12:57) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

土偶さん[手(チョキ)]
ヒサさん[手(チョキ)]

【まい ちゃーむぽいんと いず せくしーばでぃ[嬉しい顔][手(グー)][!!]】
  ↑
  声を大にして
  グローバルにあぴーる。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-24 13:09) 

土偶

>ヒサさん
=====
原点に戻ったという事でしょうか?
=====
いや、今まで何も進歩がないということです(笑



>オノマキコ
=====
まい ちゃーむぽいんと いず せくしーばでぃ[嬉しい顔][手(グー)][!!]
=====
わかったわかった。
わかったから(笑
by 土偶 (2008-02-24 13:43) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
わかったわかった。
もちろんはじめからわかっているよ[ハート]
=====
そーよね(えっへん)[手(チョキ)]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-24 13:50) 

ヒサ

> オノさん

=====
まい ちゃーむぽいんと いず せくしーばでぃ[嬉しい顔][手(グー)]
=====

''オー マイガーーーーーーーーーーーッッッ'' [雷][ふらふら]



> 土偶さん

=====
わかったわかった。
わかったから(笑
=====

Nice!![嬉しい顔][手(チョキ)]
by ヒサ (2008-02-24 13:53) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ヒサさん[かわいい]

=====
【オー マイ スイート ガーーーーーーーーールッッッ[かわいい] 】
=====
やだーーーーーーーーー[複数のハート](笑


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-24 14:04) 

土偶

>ヒサさん
オノマキコがコメント詐称で思いっきり強みを発揮し始めてますけど、ぶっちゃけ彼女は本当にナイスなバディなのでしょうか?
会ったことのない土偶には判らないので教えて下さい。
よろしくお願い致します。

(独り言)
この直球公開質問で2人を同時攻め。
やるなぁ土偶(笑
by 土偶 (2008-02-24 14:05) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
思いっきり強みを発揮
=====
【オノの時代がやってきた[手(グー)][嬉しい顔][複数のハート]】


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-24 14:11) 

ヒサ

> 土偶さん

オノさんとはかれこれ、シンガーソングライター♪れいさんの
ライブで3回、飲み会で3回お会いしていますが、
目のチカラが異常に強くて、バディのチェックを1回も
した事がありません。
知っているのは僕よりも背が低い事くらいです。

申し訳ありません。 <(_ _)>

92-55-90という峯不二子レベルだったら良いなぁ、
と妄想しています。

申し訳ありません。 <(_ _)>



> オノさん

時代がようやく追いついてきた感じだね(笑)
by ヒサ (2008-02-24 14:19) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
目のチカラが異常に強くて
=====
一重のタレ目なのに(笑


=====
92-55-90という峯不二子レベルだったら良いなぁ、
=====
誠に申し訳ございません。←白旗


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-24 14:23) 

土偶

>ヒサさん
>オノマキコ
誤:92-55-90
正:99.9-55.5-88.8
by 土偶 (2008-02-24 14:28) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
99.9-55.5-88.8
=====
なんか、あまりうらやましくない体型かも・・・・・・・www

ボデコンしか似合わなそーだよwww


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-24 14:33) 

ヒサ

修正ありがとうございます。 <(_ _)> アヤマッテバカリ・・・(笑)
by ヒサ (2008-02-24 14:35) 

土偶

>オノマキコ
ちなみに土偶のこのプロフ顔でのサイズは、88-56-87[ハート]
by 土偶 (2008-02-24 14:37) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

くうう

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-24 14:42) 

土偶

>ヒサさん
>オノマキコ
2人にこの画像を贈ります♪
ヒサさんには元気がでますよう、真希子には戒めますよう(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200299807.jpg
by 土偶 (2008-02-24 14:55) 

ヒサ

元気が出ました[嬉しい顔][揺れるハート] ← 単純
ありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

いや、しかし兵器といってもおかしくないような
スタイルですね。

病院に行って、看護婦さんがこのようなカッコを
していたら、余計に熱が出そうです(笑)
by ヒサ (2008-02-24 15:03) 

土偶

>ヒサさん
この類の強みに、男は何千年もひれ伏してきてるんですよね。

勝てないなぁ。
いや、いつまでも負けていたいな[ハート](笑
by 土偶 (2008-02-24 16:07) 

退会済み

にゃは♪
土偶さん、ヒサさん、オノさんのコメント合戦は
楽しいですね[手(チョキ)][長音記号2]
by 退会済み (2008-02-24 19:09) 

tomozo

土偶さん…では無くヒサさん(Θ_Θ)
あんな看護師はいませんキッパリ
by tomozo (2008-02-24 21:29) 

土偶

>tomozo
え[!?]いないの?[失恋](涙

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200300099.jpg
by 土偶 (2008-02-24 22:12) 

tomozo

ぜ~ぇ~ったいにいないねっ
(`∀´)
by tomozo (2008-02-25 13:40) 

しゅー

いやぁ何ていうか、
奔放だなぁ~ここのオトナたちはw(´ー`)y-~~
by しゅー (2008-02-25 14:17) 

退会済み

初コメです。
画像に釣られて来てしまいました(笑

ほしのさん、いいですね[複数のハート]
%%こんなナースに検査してもらいたいです(爆%%
by 退会済み (2008-02-25 17:52) 

なでしこ

=====
ちなみに土偶のこのプロフ顔でのサイズは、88-56-87[ハート]
=====
あ~、惜しいっ[ふらふら]
56のとこだけ違~う[飛び散る汗]
by なでしこ (2008-02-26 20:57) 

まさこ

何だ、この自由奔放さは[揺れるハート](笑
by まさこ (2008-02-26 23:43) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
いや、いつまでもマキコに負けていたいな[ハート](笑
=====
そっかぁ~[ハート][嬉しい顔][ハート][右斜め上][右斜め上]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-27 21:11) 

土偶

>女子各位(笑
せめてココでくらいオジサンを解放させてよ(笑
 


>しんちゃん♪さん
ども、初めまして[嬉しい顔]
 
=====
画像に釣られて来てしまいました(笑
=====
想うツボなんですが、内緒にしておきます(笑
by 土偶 (2008-02-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。