SSブログ

幸せって、何だっけ。 [beer]

何だかややこしいことばかりで最近疲れ気味の土偶です。
ややこしいことをさらにややこしいことがマスキングする毎日。
で、何だっけ?(笑




結局幸せの中にいる。
つか、いると想え。
いるんだ。
I can feel it getting closer.
♥(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

0

コメント 12

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

なつかしっ[ビール][飛び散る汗]

サンマの歌が下手すぎて
楽譜上ではこういうメロディではなかったのにというハナシを
むかしテレビでみた


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-27 22:29) 

土偶

>オノマキコ
歌がメインのCMでその歌が下手っていうのは致命的にややこしい状況な筈なのに、成立してるんだよね。
勉強になるよ(笑
by 土偶 (2008-02-27 22:35) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
致命的にややこしい状況
=====
何度歌唱指導して直しても
歌えなかったらしいよ。
それなのに
楽譜とはまったく違うそのメロディが
国民の脳裏にやきついて、
ポン酢しょうゆよりも歌が流行ってしまったという
ややこしい状況をつくりだしたなんて
すばらしーなあ。
   ↑
   なんだ[汗]このコメント[汗][汗]



[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-27 22:54) 

桔梗♪

神様どうか土偶様に
今以上の幸せを…(・_・、)
by 桔梗♪ (2008-02-28 00:13) 

ヒサ

まったく同じ状況です[嬉しい顔][手(チョキ)]

本筋が目の前のややこしい事を解決する事なのか、
ほんの少し先を策定する事なのか迷いまくりです。

でも今日は仲間と飲んで幸せでした[嬉しい顔][揺れるハート]

幸せを感じる事は大切ですね。
by ヒサ (2008-02-28 22:01) 

あっき

=====
ややこしいことをさらにややこしいことがマスキングする毎日。
=====
丁寧にほぐすか、一刀両断して一気にぶったぎるか

どちらもそれはそれで楽しい[嬉しい顔]




…かも[台風]
by あっき (2008-02-29 13:06) 

はせどん

なつかCMですね。
でも、幸せって、そんな単純なもんじゃないよね。

・・・意外と、単純なのかなぁ[複数のハート]。
by はせどん (2008-02-29 22:44) 

土偶

この歌についていろいろググッてたらhttp://www.1101.com/suimin/samma/index.html[面白いインタビュー記事]を見つけました♪

明石家さんま、言葉の含蓄がすごいなぁ。
いまさらながらファンになってしまいました(笑
by 土偶 (2008-03-01 14:04) 

ニゲラ

ありましたねー、このCM[嬉しい顔]
ホント幸せって何でしょうね・・・ポン酢醤油は買い置きも含めて3本あります[家][ぴかぴか]
土偶さん、お分けしますよ[プレゼント]
by ニゲラ (2008-03-02 14:25) 

まさこ

まさこは今、生きてることが幸せですよ。



追伸:
睡眠導入剤飲んでるけど眠れない毎日。
けど。
何だか悩むのがバカらしくなってきました。
このままでいいや[嬉しい顔]
by まさこ (2008-03-02 14:47) 

土偶

>ニゲラさん
そのお気持ちだけ頂戴致します(笑



>まさこ
不眠症なんだね。
土偶はたまにデパスを飲んでるよ。
by 土偶 (2008-03-02 15:42) 

土偶

このCM、最近復活してますね♪
ちょっと唄がうまくなってる気が(笑

http://www.youtube.com/watch?v=


しょうゆうこと(笑
by 土偶 (2009-12-06 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。