SSブログ

すこし愛して、ながく愛して。 [family]

時には厳しい言い方になったりもするけど。
伝えたい本質を君が理解できたら、俺たちは本当に仲良くなれる。

そう信じているんだ、junior。




♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

桔梗♪

懐かしいです[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2008-04-16 23:35) 

なでしこ

小さい頃は意味がわかりませんでしたが、少しだけわかるような気がしてます[揺れるハート]
by なでしこ (2008-04-17 18:46) 

土偶

>桔梗♪さん
ほんと懐かしいですね[嬉しい顔]
しかし大原麗子さんの声は素敵です[ハート]



>surfer2gou
もしやパートナーに「あら生きてたの?」って言ってるのでは(笑
by 土偶 (2008-04-18 23:10) 

ニゲラ

可愛い方ですよね[ハート]

帰りの遅い子どもを心配して、帰ってきたらホッとするんだけど「遅いじゃない[怒った顔]」って、つい怒っちゃうんですよね。[嬉しい顔]
by ニゲラ (2008-04-18 23:37) 

土偶

>二ゲラさん
=====
帰りの遅い子どもを心配して、帰ってきたらホッとするんだけど「遅いじゃない[怒った顔]」って、つい怒っちゃうんですよね。
=====
その場合は、たくさん愛してるからです[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-04-18 23:47) 

なでしこ

=====
もしやパートナーに「あら生きてたの?」って言ってるのでは(笑
=====

そ、そんなこと言うわけないじゃないですか[!!]

「あ、久しぶり[手(パー)]」
は言った事ありますけども・・・[飛び散る汗]
by なでしこ (2008-04-19 13:52) 

土偶

>surfer2gou
=====
「あ、久しぶり[手(パー)]」
は言った事ありますけども・・・[飛び散る汗]
=====
土偶もpartnerとはよく言いあうよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-04-19 14:20) 

まさこ

=====
伝えたい本質を君が理解できたら、

=====

それは、自分にも言えることですよね。


お互いに。
完璧に理解することはできなくても。
そうしたいという思いや努力があれば。

きっと仲良くなれると信じています。
by まさこ (2008-04-21 15:45) 

土偶

>まさこ
=====
それは、自分にも言えることですよね。
=====
そう。
早くお互いさまになりたいんだよね[嬉しい顔]
その前提っていったいなんだろう、そういう話。

仲良くするだけなら、そんなの簡単だよ。
by 土偶 (2008-04-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。