SSブログ

ガキの頃近所に必ずいた、怖いオジサン。 [beer]

「手前ェら何やってんだよコラ
怖ェ~

隣のマンションで不法侵入まがいに塀を乗り越えようとしていたガキ集団5~6人に一喝。


近所の怖いオジサン役ができて、少し嬉しい気分(笑
お前らだってどうせならその方がスリルがあって楽しいだろ(笑
♥(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

0

コメント 22

ヒサ

お疲れ様です[嬉しい顔]

確かに小さい頃は、よくおじさんに怒られていました。
おばさんにも・・・(笑)

この記事を読んで、胸がスカッとしました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-05 17:23) 

土偶

>ヒサさん
=====
この記事を読んで、胸がスカッとしました[嬉しい顔][晴れ]
=====
日頃近所のガキ集団にイジメられているかのようなコメント、ありがとうございます(笑

土偶が怒鳴った後、ガキ共がわらわらと散っていくのを目で追っていた近所の人(オジサン)と目が合いました。
お互い微笑みを交わしました[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-05-05 17:41) 

ヒサ

=====
日頃近所のガキ集団にイジメられているかのようなコメント、ありがとうございます(笑
=====

土偶さん・・・(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200341062.jpg

「イジメッ子の大将のクセに・・・(闇笑)」


=====
お互い微笑みを交わしました
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200341064.jpg

「良い話でありますなぁ[晴れ]」

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200341064.jpg


さっそく使わせて頂きました <(_ _)> (笑)
by ヒサ (2008-05-05 17:49) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
日頃近所のガキ集団にイジメられている
=====
そりゃ、スカっとしますよね


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-05-05 20:33) 

ニゲラ

怖いオジサンは地域の宝だと思います[嬉しい顔][複数のハート]
子ども時代の思い出の中にも
優しい大人より、鮮明に残っています。
私も怖いオバチャン目指します[手(グー)]
by ニゲラ (2008-05-05 21:06) 

桔梗♪

よそのお子さんも ちゃんと叱れる大人にならなくては・・・
と 反省しました
by 桔梗♪ (2008-05-05 21:28) 

Tasha

叱ってくれるオジサマ、万歳[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]
ありがたいことです[複数のハート]
by Tasha (2008-05-06 06:39) 

土偶

>ヒサさん
=====
さっそく使わせて頂きました <(_ _)> (笑)
=====
何故同じ画像が2枚貼られてるのか全く意味不明ですが、早速のご利用ありがとうございました(笑

(独り言)
ヒサさんのコメントってどうしていつも必ずツッコみ処が用意されてるんだろう。
もしや周到なポコペン侵略のシナリオなんだろうか(笑



>オノマキコ
=====
そりゃ、スカっとしますよね
=====
近所のガキ集団=真希子+土偶+・・・
そりゃ、スカっとするだろうね!!!!!(笑



>二ゲラさん
=====
私も怖いオバチャン目指します[手(グー)]
=====
ある意味、今のパジャマ姿で十分怖いかと(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200341640.jpg



>桔梗♪さん
=====
よそのお子さんも ちゃんと叱れる大人にならなくては・・・
=====
現代は親にも問題があるのでややこしいですけど、世代の責任として頑張ります[嬉しい顔]



>Tashaさん
=====
叱ってくれるオジサマ、万歳[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]
=====
今度は銀座の女のコを優しく叱ってみます[ハート](マテ
by 土偶 (2008-05-06 08:53) 

はせどん

私も、そんなオジサンを目指します!
かっこいい~[嬉しい顔]。
by はせどん (2008-05-06 10:40) 

なでしこ

友達の子供とかなら、叱れるんですけどねぇ[嬉しい顔]
by なでしこ (2008-05-06 12:04) 

土偶

>はせどんさん
=====
私も、そんなオジサンを目指します!
=====
是非!![嬉しい顔]
流行らせましょう♪(笑



>surfer2gou
=====
友達の子供とかなら、叱れるんですけどねぇ[怒った顔]
=====
近所の子供も叱りなさい!![怒った顔](叱 笑
by 土偶 (2008-05-06 12:26) 

ニゲラ

一瞬自分かと、ビックリして目が覚めまました[嬉しい顔][衝撃]
ええ、眠くて意識がもうろうとしていたので・・・[飛び散る汗]
何だか、小太鼓も買いたくなりました[ハート]
by ニゲラ (2008-05-06 15:22) 

土偶

>二ゲラさん
=====
何だか、小太鼓も買いたくなりました[ハート]
=====
つことはとんがり帽子までは忠実なんですね[嬉しい顔][汗](笑
by 土偶 (2008-05-06 16:41) 

Tasha

土偶さん

うっふっふ・・・。(笑)
今度は、銀座でね・・・[嬉しい顔][複数のハート]
by Tasha (2008-05-06 18:11) 

土偶

>Tashaさん
=====
うっふっふ・・・。(笑)
今度は、銀座でね・・・[嬉しい顔][複数のハート]
=====
なんか、怖いです[飛び散る汗](笑
by 土偶 (2008-05-06 21:19) 

nijiko

私もよく叱られましたよ~[嬉しい顔]
全然知らないおじさんとかにも叱られて
ケンカしたこともあったり[ひらめき]
そーゆうのって、今ではホントに少ないですね[ふらふら]
by nijiko (2008-05-07 03:49) 

rhythm♭

土偶さんカッコイイです[嬉しい顔]
自分もそうありたいなとおもいました。。[嬉しい顔]
「ワレェ[!] ソコデナニシテンデェ[雷][!]」
ガキの頃よく言われましたが。。。笑
by rhythm♭ (2008-05-07 11:43) 

jiru

昔ピンポンダッシュをして怒られたときの記憶が蘇ってきました(汗)
by jiru (2008-05-07 21:29) 

まさこ

=====
お前らだってどうせならその方がスリルがあって楽しいだろ(笑

=====

そりゃ、そうさ。
スリルがなきゃ、悪戯する意味なんかないもの。



追伸:
この状況が「悪戯」のレベルなら、の話ですけれどね。
by まさこ (2008-05-08 22:47) 

土偶

>nijiko
=====
全然知らないおじさんとかにも叱られて
ケンカしたこともあったり[ひらめき]
=====
土偶もnijikoの全然知らないオジサンなんだけど、叱ったらケンカしてくれるかな?(マテ



>rhythm♭さん
=====
「ワレェ[!] ソコデナニシテンデェ[雷][!]」
ガキの頃よく言われましたが。。。笑
=====
関西弁も迫力がありますね。
今度使ってみます[嬉しい顔](笑



>jiru
=====
昔ピンポンダッシュをして怒られたときの記憶が蘇ってきました(汗)
=====
うちにもしに来ない?(笑
捕まえてこんこんと叱ってあげるよ[ハート](笑



>まさこ
=====
この状況が「悪戯」のレベルなら、の話ですけれどね。
=====
土偶、いま住んでるここで空き巣に遭ったことがあるしね。
今回叱ったアイツらの心に「人んちの敷地内に勝手に入っちゃいけない」ってことが原体験として残ってくれるといいなと想うよ。
by 土偶 (2008-05-10 09:31) 

chibiriku

(。・・)//””

かっこいい、土偶さん[!!]


σ( ̄。 ̄*)そういう大人になりたいです。
by chibiriku (2009-12-25 22:53) 

土偶

りなみ:
=====
σ( ̄。 ̄*)そういう大人になりたいです。
=====
いや、女子はやめた方がいいね(笑
by 土偶 (2009-12-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。