SSブログ

GWが明ければ、世界最速の日々。 [face]

中途半端なGWの最終日、皆さん如何お過ごしでしょうか。
土偶は休んでます(笑
つか休みは休まなきゃね

GWが明けたら、土偶はまたアクセル全開で行きます。
多分年内は踏みっ放しだろうね。
TCSもABSも禁止?
知ってるよそんなこと(笑


【土偶15号:世界最速アイスマン型】



飼い慣らされない。
群れに入らない。
尻尾を振らない。

待ってろよ、ティフォシ達。
♥(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

0

コメント 20

壷

でも安全第一で。
by 壷 (2008-05-06 12:04) 

土偶

>壷さん
=====
でも安全第一で。
=====
レギュレーションぎりぎり、ペナルティすれすれでイキたいのですがダメですか?(笑

つか壷さんもついに顔変えたんですね。
誰かと思いました(コラ
by 土偶 (2008-05-06 12:15) 

壷

ダメですよ。
土偶車は一人で乗ってんじゃないんだから w

代わりにコーナーの向こう側見てきます。[雷]

顔を変えたのは気分転換で。
by 壷 (2008-05-06 13:05) 

土偶

>壷さん
=====
ダメですよ。
土偶車は一人で乗ってんじゃないんだから w
=====
ダメ出しキタ[ハート](笑
つか前にhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2007-06-17[この記事]でも書いたとおり、180km/hで走ってもjunior大喜びpartner後ろで熟睡なんですけど(笑
 
=====
代わりにコーナーの向こう側見てきます。
=====
ではよろしく。
神を見てきて下さい(笑
by 土偶 (2008-05-06 13:19) 

C-MA

アイスマンにはマクラーレンが一番似合ってると思うのは
俺だけですかい?
by C-MA (2008-05-06 15:06) 

土偶

>C-MA
=====
アイスマンにはマクラーレンが一番似合ってると思うのは
俺だけですかい?
=====
逆に言うとマクラーレンに一番似合ってたのはアイルトン・セナだったと思うんだけどね。
by 土偶 (2008-05-06 15:23) 

C-MA

セナとMarlboro colorのマクラーレン大好きでしたよ。
ちなみに自分が吸ってる[喫煙]がMarlboroなのはその影響です。
by C-MA (2008-05-06 15:33) 

土偶

>C-MA
=====
セナとMarlboro colorのマクラーレン大好きでしたよ。
ちなみに自分が吸ってる[喫煙]がMarlboroなのはその影響です。
=====
確かクルマもHondaだったよね[嬉しい顔]


1994年5月1日。
ちょうど14年前の今頃、彼は死んだ。
土偶がpartnerと結婚する6日前だったよ。
by 土偶 (2008-05-06 15:58) 

ヒサ

=====
多分年内は踏みっ放しだろうね。
=====

ところどころで、ピットインしましょう[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2008-05-06 16:07) 

C-MA

=====
確かクルマもHondaだったよね
=====
そうです。
あ[ひらめき]、これもその影響大きいかもしんないですね。

=====
1994年5月1日。
ちょうど14年前の今頃、彼は死んだ。
土偶がpartnerと結婚する6日前だったよ。
=====
もう14年も前の話なんですよね。時の経つのは早いっ。
ちなみにワタクシこの日に原付で事故りまして、
体は擦り傷程度だったんですが、原付逝っちゃいました[悲しい顔]。

つか、明日結婚記念日じゃないですか。
おめでとうございます[晴れ]。
by C-MA (2008-05-06 16:13) 

土偶

>ヒサさん
=====
ところどころで、ピットインしましょう[嬉しい顔](笑)
=====
はい(笑
つか毎晩ピットインしてます[ビール](笑



>C-MA
=====
つか、明日結婚記念日じゃないですか。
おめでとうございます[晴れ]。
=====
ありがとう[嬉しい顔]
こんな記事書いといて何なんだけど、明日も土偶お休みします[ハート]
by 土偶 (2008-05-06 16:23) 

Tasha

土偶さん

ほんと。GW明けは、アクセル全開だなって、私も思いました。
しっかり、身体を休めたいと思います。

土偶さん、明日からお互いにまた、がんばりましょう(笑)[嬉しい顔][晴れ]
by Tasha (2008-05-06 18:02) 

はせどん

F1には疎いので、難しい言葉が多すぎです。
TCS? ABS? アイスマンって、誰? ティフォシって?

でも、土偶さんの疾走宣言は、十分、伝わってきましたよ[嬉しい顔]。

ちなみに「?」には答えなくてもいいですからね(笑。
by はせどん (2008-05-06 18:06) 

nijiko

今日もお仕事ですが
合間にblog見てます(笑

お仕事中に
世間はGWなんだなぁと
感じながら、普段はお仕事のお父さんとかと笑い合ってる家族連れなんかを見ると、『ああ~、平和でいいなぁ』と思ってます(^-^)
by nijiko (2008-05-06 18:24) 

土偶

>Tashaさん
=====
土偶さん、明日からお互いにまた、がんばりましょう(笑)
[嬉しい顔][晴れ]
=====
[!!]
あ、あの・・・
土偶はあ、明後日から・・・
逃亡!!!!![飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ](笑



>はせどんさん
=====
土偶さんの疾走宣言は、十分、伝わってきましたよ[嬉しい顔]。
=====
ありがとうございます。
暴走にならないといいですけど(笑
 
=====
ちなみに「?」には答えなくてもいいですからね(笑。
=====
さぁガンガン答えまくるぞ!!と思った矢先のイエローフラッグ、さらにセーフティカーに入られた気分です(コラ



>nijiko
=====
今日もお仕事ですが
合間にblog見てます(笑
=====
周りはみんなお休みなのに、お疲れさま[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-05-06 21:59) 

Tasha

土偶さん

Come back…[スポーツ][ダッシュ](笑)
by Tasha (2008-05-07 05:30) 

土偶

>Tashaさん
スタート時のエンジンストールもなく、第1コーナーでの接触もなく、とりあえず今週の規定周回数を無事こなし戻ってきました♪



つことで某ログ友には禁止されたけど、記事中のF1用語解説!!!(笑

【TCS】
トラクションコントロールシステム。
急加速時のタイヤの空転を制御し、車の駆動力を維持する。
F1では2008年より採用禁止。

【ABS】
アンチロックブレーキングシステム。
ブレーキを制御し、急減速時のタイヤのロックを防止する。
F1では1993年より採用禁止。

【アイスマン】
F1パイロット、キミ・ライコネンの愛称。
2007年のworld champion。
プロフ顔ではマクラーレンメルセデス在籍時のスーツを着ているが、現在はフェラーリの1stドライバー。
無類の酒好き[ハート](笑
優勝したあとのシャンパンファイトの前に必ずラッパ呑みします(笑

【ティフォシ】
イタリアの熱狂的フェラーリファンの総称。
記事中では別の何かとして引用されているが、それが何を意味しているかはナイショ[嬉しい顔](笑


しかしsuperAGURIのF1撤退、寂しいな・・・(涙
by 土偶 (2008-05-10 09:14) 

Tasha

土偶さん

F1用語、大体雰囲気で土偶さんのお話されていることは、理解していたけれど、やはり解説して頂けて嬉しいです。

そして、まず、今週、無事クリアされて何よりです[晴れ]
by Tasha (2008-05-10 15:13) 

土偶

>Tashaさん
=====
そして、まず、今週、無事クリアされて何よりです[晴れ]
=====
ありがとうございます[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200344302.jpg
by 土偶 (2008-05-10 16:25) 

本番OK

本番OKらしいです+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mobi/
by 本番OK (2012-02-17 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。