SSブログ

非っ常に、キビシー。 [family]

何となく視線を感じたんで目を向けると、バスタオルを小脇に挟んだ
partnerが片腕を頭の後ろに回し反対側の耳たぶを親指と人差し指で挟んでいる。

「非っ常に、キビシー!!!」

あのね…(笑
そのギャグが流行った時って俺らまだ生まれてないんですけど(笑
つかいいからはよ風呂入んなっつーの(笑
















疲れるけど、頑張ろうぜ。
♥(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

0

コメント 18

壷

頑張れ w
by 壷 (2008-05-20 00:00) 

ヒサ

大ウケしました[嬉しい顔][複数のハート]

うらやましい月曜日のスタートの仕方です (`ー´)v
by ヒサ (2008-05-20 00:05) 

jiru

素敵な奥様ですね[嬉しい顔][複数のハート]
by jiru (2008-05-20 00:34) 

mamii

ステキです。
by mamii (2008-05-20 02:01) 

nijiko

かわいい奥さん[嬉しい顔][複数のハート]
=====
疲れるけど、頑張ろうぜ。
=====
私も誰かに言って欲しい(笑
by nijiko (2008-05-20 03:26) 

Tasha

奥様[複数のハート]は勿論、土偶さんもステキ[嬉しい顔][ぴかぴか]
by Tasha (2008-05-20 04:46) 

rhythm♭

最後の行間にとっても愛情しきつめられているのを感じました。。[揺れるハート]
by rhythm♭ (2008-05-20 06:51) 

まさこ

財津一郎さんですね[嬉しい顔]

財津和夫さんと間違えるのは。
誰でも一度は通る道ということで(笑


追伸:
っつーか。
奥様、キュート過ぎ![ハート]
by まさこ (2008-05-21 12:25) 

ニゲラ

奥さま可愛い方ですね[複数のハート][複数のハート]
懐かしいギャグです。
『てなもんや三度笠』でやってましたね~[嬉しい顔]

・・・だんだん時代の生き証人みたいになってきました(>_<)
by ニゲラ (2008-05-22 19:20) 

土偶

>to all
partnerの芸風への賛辞、ありがとう(笑
ちなみにこのあとpartnerの風呂上りに土偶も真似して「キビシー!!!」ってやり返して見たら、

 「アタシのギャグをパクらないでよねモウ[怒った顔][ブティック]」

・・・あのね(笑



財津一郎先生の伝説の「キビシー!!!」が聴いてみたいという方は
是非コチラをご覧下さい♪

http://www.youtube.com/watch?v=

 
http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2008-05-23 12:58) 

ヒサ

ピュンピュン丸・・・懐かしさのあまり
涙が出そうになりました。
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

ケロロのテーマにも財津先生ご本人が
出ていらっしゃるのですね。

こりゃまたビックリ大事件・・・
キビシーーーーーーっ(笑)
by ヒサ (2008-05-24 14:51) 

土偶

>ヒサさん
=====
ピュンピュン丸・・・懐かしさのあまり
涙が出そうになりました。
=====
土偶、未だにそらで唄えることを再確認しました(笑

=====
ケロロのテーマにも財津先生ご本人が
出ていらっしゃるのですね。
=====
唄の途中の「やめてチョーダイ」も実は先生のギャグです♪
 
ところでヒサさんにお願いがあるんですけど、「キビシー!!!」のポーズの顔文字を開発して頂けないでしょうか(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200350956.jpg
by 土偶 (2008-05-24 16:31) 

ヒサ

無理です[汗] 
顔文字職人ではありませんので・・・(笑)

Σ(´Д`; キビシー

(ンД´)ノ  キビシー

Σ(。◣‿◢。) キビシー

とか言いつつも、探しに行ってしまいました(笑)
なかなかありませんね[飛び散る汗]
by ヒサ (2008-05-24 19:34) 

土偶

>ヒサさん
=====
とか言いつつも、探しに行ってしまいました(笑)
なかなかありませんね[飛び散る汗]
=====
お手数をお掛けし申し訳ありませんでした[嬉しい顔]

ヒサさんの提案がどれもイマイチなので、「ヒャッホゥ!!!」をベースに自作してみました(笑


(;ΦωΦ)3∋ キビシー!!!
 
by 土偶 (2008-05-24 20:09) 

ヒサ

=====
(;ΦωΦ)3∋ キビシー!!!
=====


ぶはははは[嬉しい顔][揺れるハート]
お役に立てず、申し訳ありませんでした(笑)
by ヒサ (2008-05-25 02:28) 

土偶

>ヒサさん
=====
お役に立てず、申し訳ありませんでした(笑)
=====
不甲斐ない・・・
まったく不甲斐ないです(笑
by 土偶 (2008-05-25 11:46) 

kotori

ああ、ピュンピュン丸でしたか[!]
「キビシーッ」て聞いた事あるけど、ピンとこなくて。

それにしても奥様、イカしてますね[ハート]
by kotori (2008-05-26 02:43) 

土偶

>kotoriさん
=====
ああ、ピュンピュン丸でしたか[!]
「キビシーッ」て聞いた事あるけど、ピンとこなくて。
=====
kotoriさんもピュンピュン丸を知ってるのですか[嬉しい顔]
ということは年代がだいた・・・(;ΦωΦ)3∋ キビシー!!!(笑
by 土偶 (2008-05-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。