SSブログ

いろいろな、内緒。 [face]

実は土偶も○○○なんだってことは内緒♪(笑


土偶、こんな言い回しを日々ココで多用してます。
脆弱性が高くて申し訳ありません(笑



本当は内緒にしなくてもいい、内緒。
いずれちゃんと明らかにするけど今は言えない、内緒。
何があっても絶対晒せないと想ってる、内緒。

内緒なことを「これは内緒だよ」って前置きしつつ誰かに伝えたい衝動に駆られてしまうのは、どうしようもない人間の性だね。






【土偶16号:絶対ナイショにしてね型】



その全てにちゃんと、「実はさ」って言える時が来るといいな。
でも今そう想ってるってことは、内緒♪(笑
♥(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 

0

コメント 44

Tasha

「内緒」ってステキですよね[複数のハート]
誰かに言いたい、でも言えない(笑)[嬉しい顔]

日常にちょっぴりスパイスが・・・内緒[ハート]
by Tasha (2008-06-29 19:39) 

ヒサ

また詐称系のアイコンに戻りましたね(笑)

しかし色っぽい唇の方ですね[嬉しい顔][複数のハート]
神田うのさんでしょうか?
by ヒサ (2008-06-29 20:39) 

土偶

>Tashaさん
=====
日常にちょっぴりスパイスが・・・内緒[ハート]
=====
何だかちょっと危険な香りがします。
絶対内緒にするので教えてください(笑



>ヒサさん
=====
また詐称系のアイコンに戻りましたね(笑)
=====
つかずっと詐称し続けているのですが(笑
 
=====
しかし色っぽい唇の方ですね[嬉しい顔][複数のハート]
神田うのさんでしょうか?
=====
ブー[怒った顔]
ここ数日、土偶を虜にしている女性です[揺れるハート]
by 土偶 (2008-06-29 20:58) 

とんがりシッポ

=====
内緒なことを「これは内緒だよ」って前置きしつつ誰かに伝えたい衝動に駆られてしまうのは、どうしようもない人間の性だね。
=====
「内緒だよ」

と前置きしつつ伝えた結果、

「公然の秘密」

になってしまう悲しい性。(笑)
by とんがりシッポ (2008-06-29 22:23) 

土偶

>とんがりシッポさん
=====
「内緒だよ」

と前置きしつつ伝えた結果、

「公然の秘密」

になってしまう悲しい性。(笑)
=====
「内緒だよ」

と前置きされつつ伝えられた結果、

「その情報、ソース元は俺じゃん[汗]」

だった悲しい性(笑
by 土偶 (2008-06-29 22:29) 

とんがりシッポ

=====
「内緒だよ」

と前置きされつつ伝えられた結果、

「その情報、ソース元は俺じゃん」

だった悲しい性(笑
=====
しかも

「話、変わってるし」

だった悲しい性。(笑)
by とんがりシッポ (2008-06-29 22:51) 

土偶

>とんがりシッポさん
=====
しかも

「話、変わってるし」

だった悲しい性。(笑)
=====
しかも

「オチがオリジナルよりオモロー!!!」

だった悲しい性(笑
by 土偶 (2008-06-29 23:03) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
しかも

「話、変わってるし」

だった悲しい性。(笑)
=====
そんで

正しいハナシをしようとしたら

「ヒトの話題をあたかもじぶんの話題のよーにすんなよー」

とつっこまれてしまう悲しい性(哀



[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-06-29 23:04) 

土偶

>オノマキコ
=====
そんで

正しいハナシをしようとしたら

「ヒトの話題をあたかもじぶんの話題のよーにすんなよー」

とつっこまれてしまう悲しい性(哀
=====
そんで、

「自分の話題みたくしよーとしたことは内緒にしといてやるからさ」

と同情されてしまう悲しい性(笑
by 土偶 (2008-06-29 23:07) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
そんで、

「自分の話題みたくしよーとしたことは内緒にしといてやるからさ」

と同情されてしまう悲しい性(笑
=====
そんで

このうっぷんを

プレログで晴らす悲しい性(暴


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-06-29 23:11) 

土偶

>オノマキコ
=====
そんで

このうっぷんを

プレログで晴らす悲しい性(暴
=====
そんで、

そういう時に限って

ログ友が誰もログインしてない悲しい性(笑
by 土偶 (2008-06-29 23:18) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
そんで、

そういう時に限って

ログ友が誰もログインしてない悲しい性(笑
=====
あきらめて

数時間後にログインしたのに、

おざなりな「[ハート]」しかついてなくて

よけいにうっぷんがたまる悲しい性(慌


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-06-29 23:22) 

ヒサ

=====
あきらめて
数時間後にログインしたのに、
おざなりな「[ハート]」しかついてなくて
よけいにうっぷんがたまる悲しい性(慌
=====

盛り上がった後のコメントに
なんとか入り込もうとしても
スキマが見つからない悲しい性 (いつも通り
by ヒサ (2008-06-29 23:26) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
盛り上がった後のコメントに
なんとか入り込もうとしても
スキマが見つからない悲しい性 (いつも通り
=====
やだ~ぁ[複数のハート]

いつだって村長が入るスキマはガバッガバに用意してるのにぃぃぃぃぃぃ~[複数のハート]


と、「[複数のハート]」をつければつけるほど、不審がられてしまう悲しい性(笑


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-06-29 23:30) 

土偶

>ヒサさん
>オノマキコ
土偶はもう満足したんで、あとはヒサさんと真希子でよろしく[ハート]

とお任せしてしまいたい悲しい性(笑
by 土偶 (2008-06-29 23:36) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

つーことは
けっきょく

【なんとか入り込もうとしてもスキマ】
をつくってもらえなかった

悲しい性・・・・・・[!?](笑


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-06-29 23:38) 

まさこ

この見事な流れに。
どうやっても入っていけない悲しい性http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif(笑



追伸:
とか言いつつ。
無理矢理入り込んでしまいました。
すいませんっ!m(_ _)m
by まさこ (2008-07-01 13:00) 

C-MA

で、結局写真は誰?とギャラリー全員が
抱いているであろう疑問を突っ込みたくても
見事なまでに突っ込むスキの無さに逆に感服してしまう
悲しい性(笑。
by C-MA (2008-07-01 22:30) 

土偶

>オノマキコ
=====
なんとか入り込もうとしてもスキマ
をつくってもらえなかった

悲しい性・・・・・・[!?](笑
=====
このコメントに「さてどう返そうか」と悩んでいたら眠くなったしまったのでつい放置してしまったのは内緒(笑



>まさこ
=====
この見事な流れに。
どうやっても入っていけない悲しい性http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200080463.gif(笑
=====
「見事な流れ」と言ってもらえて有頂天になってるのは内緒(笑
つか致命的に悲しい性(笑



>C-MA
=====
で、結局写真は誰?とギャラリー全員が
抱いているであろう疑問を突っ込みたくても
見事なまでに突っ込むスキの無さに逆に感服してしまう
悲しい性(笑。
=====
実はとっても突っ込んで欲しかったのは内緒(笑
いまの土偶イチ押しの可愛いさ[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200377583.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200377592.jpg
by 土偶 (2008-07-02 21:54) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
=====
この見事な流れに。
どうやっても入っていけない悲しい性(笑
=====

「見事な流れ」と言ってもらえて有頂天になってるのは内緒(笑
つか致命的に悲しい性(笑
=====
人数が増えれば増えるほど
テンションがうなぎのぼりにまんせーな気分になり、
周りはもうおわったと思っているのに続けようとしてすべるという
致 命 的 な、悲しい性(笑


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-07-03 00:19) 

土偶

>オノマキコ
=====
人数が増えれば増えるほど
テンションがうなぎのぼりにまんせーな気分になり、
周りはもうおわったと思っているのに続けようとしてすべるという
致 命 的 な、悲しい性(笑
=====
すべりに耐えきれず、涙が落ちそうなのは内緒(笑

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2008-07-05 00:39) 

退会済み

[ハート]たくさんありがとうございました[嬉しい顔]
うふふ。記事とコメント、面白いですね!笑
アイコンも、16号までずら~っと[!]
結構鼻から下って誰だかわからないものですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-05 18:03) 

土偶

>N@Oさん
=====
うふふ。記事とコメント、面白いですね!笑
=====
想えば、今までずっとこんな感じでやってます。
致命的に悲しい性です(笑
 
=====
アイコンも、16号までずら~っと[!]
結構鼻から下って誰だかわからないものですね[嬉しい顔]
=====
カテゴリー[http://playlog.jp/b?u=dogu-&c=100001030[Face]]をご覧頂くと、歴代の顔がそれぞれ誰なのか皆さんがコメントで当ててくれてます♪

つかアイコンでどう詐称しようと土偶本人がオジサンなのは既に内緒にしきれなくなってます(笑
by 土偶 (2008-07-05 18:32) 

ニゲラ

なんて楽しげなコメントの数々・・・
祭りに間に合わず残念でした[落胆した顔]

そういえば、5号の写真に「奥様[ハート]」と勘違いしてしまった事を思い出しましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
by ニゲラ (2008-07-06 17:44) 

土偶

>ニゲラさん
=====
そういえば、5号の写真に「奥様[ハート]」と勘違いしてしまった事を思い出しましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
=====
そんなこともありましたね[嬉しい顔]
つか土偶、ある意味奥様です(笑
by 土偶 (2008-07-06 23:05) 

退会済み

久し振りに来たら、また土偶さんのアイコンが
変わってる(笑)
by 退会済み (2008-07-10 18:39) 

土偶

>餞さん
=====
久し振りに来たら、また土偶さんのアイコンが
変わってる(笑)
=====
性、なんだよね(笑
by 土偶 (2008-07-26 10:36) 

とんがりシッポ

=====
その全てにちゃんと、「実はさ」って言える時が来るといいな。
=====
実はさ、本当はコメント続けたかったのに
入るタイミングを逃してしまったのは

「内緒」(笑)
by とんがりシッポ (2009-09-09 18:50) 

土偶

とんがりシッポさん:
=====
実はさ、本当はコメント続けたかったのに
入るタイミングを逃してしまったのは

「内緒」(笑)
=====
まさにいま共通のキーワードにさせて頂いてる「真剣勝負」全開のやりとり♪(笑

こういう記事を書いていたことやコメントのやりとりをすっかり忘れていたのは「内緒」ですが(笑、想い出させてくれたとんがりシッポさんにとっても感謝です[ハート]

つか何でコメント続けてくれなかったのよモウ[怒った顔][ブティック](笑
つか立ち話もな(以下省略 
 ↑
悲しい性(笑
by 土偶 (2009-09-09 22:35) 

とんがりシッポ

=====
つか何でコメント続けてくれなかったのよモウ
=====
入るタイミングを計っていたら

「1年以上経ってしまった」

悲しい性。(笑)
by とんがりシッポ (2009-09-09 23:22) 

土偶

とんがりシッポさん:
=====
入るタイミングを計っていたら

「1年以上経ってしまった」

悲しい性。(笑)
=====
「1年」という時間があっという間に過ぎ去るようになってしまった、中古(ちゅうぶる)オジサン世代の悲しい性(笑
by 土偶 (2009-09-09 23:29) 

とんがりシッポ

=====
「1年」という時間があっという間に過ぎ去るようになってしまった
=====
歳をとる速さと、記憶をなくす速さが
比例するようになってしまった悲しい性。(笑)

・・・・・書いてて本当に少し悲しくなってきました。(悲)
by とんがりシッポ (2009-09-09 23:54) 

土偶

とんがりシッポさん:
=====
・・・・・書いてて本当に少し悲しくなってきました。(悲)
=====
だから男は酒を呑むのかも知れませんね。
ビールジョッキを回転させながら(笑
by 土偶 (2009-09-09 23:59) 

naturalhoney

素直にやってまいりました[嬉しい顔][手(パー)]

=====
 アイコンでどう詐称しようと土偶本人がオジサンなのは既に内緒にしきれなくなってます(笑
=====

えぇ~~~~~~~~~~~~~[!?]
[ふらふら][ダッシュ][ダッシュ]

と、可愛らしく驚いてみせても『意外と』年をとっていることは、同級生ログ友さんが
=====
  「ナ・イ・ショ [複数のハート]」
=====
にしてくれない悲しい性[悲しい顔][汗]
by naturalhoney (2009-09-10 01:11) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
と、可愛らしく驚いてみせても『意外と』年をとっていること
=====
土偶の場合「以外と」じゃなく年を取ってる悲しい性、つか事実(涙
by 土偶 (2009-09-16 00:57) 

naturalhoney

土偶さん[嬉しい顔]

=====
 「以外と」じゃなく年を取ってる悲しい性、つか事実(涙
=====

ってゆーか(笑)
もしかしたら…honeyの方が上だったりして?
と、ひそかにびびっております[飛び散る汗]
by naturalhoney (2009-09-16 01:15) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
ひそかにびびっております[飛び散る汗]
=====
ログ友は誰なのか含め何となく察しがついてしまったのですが、お互い大人なのでそこら辺は今後細心の注意を払いながら上手にお願いしたいと想います(笑
もちろんここだけの内緒です♪(笑
by 土偶 (2009-09-16 01:32) 

naturalhoney

=====
 もちろんここだけの内緒です♪(笑
=====

はい、もちろん[嬉しい顔][手(パー)]
土偶さんとの内緒♪(笑)
大切にしたいです[ハート]
by naturalhoney (2009-09-17 01:22) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
土偶さんとの内緒♪(笑)
=====
取り急ぎ、「意外と」を「以外と」と誤記してしまったことは内緒にして下さい[汗](笑
by 土偶 (2009-09-19 16:11) 

ヒサ

とんがりさんが1年後にコメントしている事実に
驚いてしまう悲しい性(笑)

オノさんがコメントを入れ始めるんじゃないか、
と期待してしまう悲しい性(笑)

honeyさんが予想以上に土偶さんに自爆ツッコミを
かけていて、ニヤニヤしてしまう悲しい性(笑)(笑)
by ヒサ (2009-09-19 18:42) 

土偶

ヒサさん:
=====
とんがりさんが1年後にコメントしている事実に
驚いてしまう悲しい性(笑)

オノさんがコメントを入れ始めるんじゃないか、
と期待してしまう悲しい性(笑)

honeyさんが予想以上に土偶さんに自爆ツッコミを
かけていて、ニヤニヤしてしまう悲しい性(笑)
=====
このヒサさんのコメントですが、ふと想うと、

①レガシー領域の再活性化
②困難を恐れないチャレンジ精神
③新規分野の積極的開拓

というPLAYLOG事業計画のようです。
あー何だかとっても悲しい性[悲しい顔](笑
by 土偶 (2009-09-19 19:18) 

ヒサ

=====
①レガシー領域の再活性化
②困難を恐れないチャレンジ精神
③新規分野の積極的開拓
=====

①と③は上手い[嬉しい顔][複数のハート]と思うのですけど、
②は・・・②だけはどうにもしっくり来ない感じです。

そもそもオノさんが困難と認識しているのか
僕には判断できません。
どうしてもhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2008-11-22[この記事のコメント]の流れの印象が強くて[汗]

というか・・・必死になって過去記事を探す悲しい性[悲しい顔](笑)
by ヒサ (2009-09-19 19:48) 

土偶

ヒサさん:
=====
②は・・・②だけはどうにもしっくり来ない感じです。

そもそもオノさんが困難と認識しているのか
僕には判断できません。
=====
つか単純にオノマキコの[ハート]囲い攻撃はいつも脱出が困難なので[飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ](笑

いぜれにせよ、そのしっくりこない部分の表現の是正を含め、PLAYLOG2009年度下期事業計画の策定をお願い致します。
大型連休に差し掛かっており時間がなく申し訳ないのですが、今週中に記事をUPする形でのご提出をお願い致します(笑
by 土偶 (2009-09-19 20:13) 

naturalhoney

あら[ふらふら]
土偶さんとのキューピッド[ハート]ヒサさんだわ[嬉しい顔][手(パー)]
=====
 honeyさんが予想以上に土偶さんに自爆ツッコミを
 かけていて、ニヤニヤしてしまう悲しい性(笑)
=====
[ひらめき]指摘されるまで『自爆ツッコミ』をかけていたことに気がつかないでいる「かなしい性」(笑)

事業計画の立案・作成がんばってください[手(グー)]


>土偶さん、
=====
  誤記してしまったことは内緒にして下さい(笑
=====
もちろん[!!]
2人の内緒[かわいい]にします[嬉しい顔][手(グー)]
by naturalhoney (2009-09-21 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。