SSブログ

今年も、アツい夏。 [beer]

遙か1億5000万km向こうからやって来てるとは思えない程の光量と熱量。
その圧倒的な眩さの前では、何もかもが暴かれてしまいそうだ。
焼ける肌を冷ましてくれるそよ風が、せめて心地良い。

眼を開けていられない。
けど、眼を開けずにはいられない。





夏だ。
♥(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

0

コメント 12

桔梗♪

夏 大好きです(^_^)
by 桔梗♪ (2008-07-05 18:59) 

Tasha

夏の始まりを感じる今日でした。
木陰でそっと吹くそよ風が心地よかったです。
by Tasha (2008-07-05 21:37) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
夏 大好きです(^_^)
=====
土偶も夏は大好きです。
女の子が薄着になるので[ハート](コラ



>Tashaさん
=====
夏の始まりを感じる今日でした。
木陰でそっと吹くそよ風が心地よかったです。
=====
風がすっかり夏の薫りになりましたよね[嬉しい顔]
気候もそうなのですが、仕事もまさに記事に書いたとおりの状況になってきてます。
アツいです(笑
by 土偶 (2008-07-05 22:36) 

nijiko

夏・・・[晴れ]
痩せなきゃ[嬉しい顔][汗]
by nijiko (2008-07-06 04:09) 

土偶

>nijiko
=====
夏・・・[晴れ]
痩せなきゃ[嬉しい顔][汗]
=====
ぎく(笑
by 土偶 (2008-07-06 11:25) 

まさこ

=====
眼を開けていられない。
けど、眼を開けずにはいられない。






夏だ。

=====

ああ。。。

まあ、確かに。
ビキニの女の子がそこら辺にいりゃ。

そりゃもう。
どれだけ太陽の日射しが痛いくらいに眩しかろうと。
「眼を開けずにはいられない」ですよね[嬉しい顔](笑
by まさこ (2008-07-07 22:17) 

土偶

>まさこ
=====
そりゃもう。
どれだけ太陽の日射しが痛いくらいに眩しかろうと。
「眼を開けずにはいられない」ですよね[嬉しい顔](笑
=====
お天道様は全てお見通しとはよく言ったもんだよね。
強烈なこの日差しはまさこの全てをきっと見透かしてしまうよ。
眼を開けていられるか、まさこ。
大丈夫か、まさこ(笑
by 土偶 (2008-07-07 23:10) 

まさこ

・・・・・・・。
・・・・・・・。

心配されちまったよhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif(笑


=====
大丈夫か、まさこ(笑

=====

もともと。。。

大丈夫じゃないんで大丈夫よhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081201.gif(笑
by まさこ (2008-07-07 23:38) 

土偶

>まさこ
=====
もともと。。。

ビキニなら全然大丈夫よhttp://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200080462.gif(マカセテ
=====
そいつは眼を開けずにはいられないね[ハート](笑
by 土偶 (2008-07-09 21:55) 

まさこ

げっ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・・・・・・。
・・・・・・・。

もちろんよhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081201.gif(マカセテ[ハート]





・・・って、大丈夫か、アタシ?http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif(笑
by まさこ (2008-07-10 01:14) 

退会済み

[目]が、太陽光に弱いので、夏になると普段
よりも、目つきが悪くなります(笑)
by 退会済み (2008-07-10 18:42) 

土偶

>まさこ
=====
もちろんよhttp://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200080462.gif(マカセテ[ハート]
=====
もう一度だけ書くけど、お天道様は何もかもお見通しなんだからね(笑



>餞さん
=====
[目]が、太陽光に弱いので、夏になると普段
よりも、目つきが悪くなります(笑)
=====
きっと色素が薄いんだね。
by 土偶 (2008-07-12 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。