SSブログ

誰もついて、こない人。 [beer]

人に対して全く愛のない人が「自分を愛してくれ」って言ったって、
そんなの無理だろ。

間に入ってくれないかな?
悪いけど、言っている意味が全く判らないね。

♥(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

0

コメント 19

ヒサ

「愛」を「信じる」に置き換えても
同じことが言えるような気がします。

ヾ(*ΦωΦ)ノ  キビシー (笑)
by ヒサ (2008-07-30 23:00) 

土偶

>ヒサさん
=====
「愛」を「信じる」に置き換えても
同じことが言えるような気がします。
=====
流石ですね。
土偶がこの記事で言いたかったのはそういうことです。
 
=====
ヾ(*ΦωΦ)ノ  キビシー (笑)
=====
それは「ヒャッホウ♪」[怒った顔]
キビシーは「(;ΦωΦ)3∋」が正しいです。
厳重注意(笑
by 土偶 (2008-07-30 23:09) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
キビシーは「(;ΦωΦ)3∋」が正しいです。
=====
なになに
顔文字指導教室[ぴかぴか][!?][嬉しい顔]


=====
そんなの無理だろ。
=====
むりむり。
にんげんが物々交換をしはじめた時代から
全ての事柄においてのギブ&テイクのバランスは最重要だよ。



[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-07-31 01:05) 

nijiko

そうゆう人が多いような気がする今[嬉しい顔]
by nijiko (2008-07-31 02:28) 

土偶

>オノマキコ
=====
にんげんが物々交換をしはじめた時代から
全ての事柄においてのギブ&テイクのバランスは最重要だよ。
=====
そうだよね。
つか、The more you give, the less you lose.



>nijiko
=====
そうゆう人が多いような気がする今[嬉しい顔]
=====
ある意味、可哀想だよ。
つか絵文字は[怒った顔]にしてくれないかな(笑
by 土偶 (2008-08-01 22:23) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
つか、The more you give, the less you lose.
=====
つか、オノ、英語わかんないよー。
なんか「なさけはひとのためならず」的な[ひらめき][!?]
    ↑
    違う(笑



[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-08-02 00:57) 

nijiko

=====
つか絵文字は[怒った顔]にしてくれないかな(笑
=====

使い方間違えてたー[嬉しい顔][汗]
ツッコミに笑っちゃった(笑
by nijiko (2008-08-02 02:26) 

模範囚

そうか、だから結婚出来ないんだな、俺。

耳が痛えや・・(泣)
by 模範囚 (2008-08-02 02:27) 

ヒサ

> オノさん

=====
The more you give, the less you lose.
=なんか「なさけはひとのためならず」的な
=====

どこをどうしたら、そういう風に訳せるのか
素晴らしい感性を感じます(笑)


これ、2年前のhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2006-07-17[この記事]の
歌から来ているんですよね?
土偶さんに初めて[ハート]とコメントを残した
記事でよく覚えています。

=====
もっと(人に)与えれば、失うものはもっと少なくなる
=====

みたいな感じでしょうか[汗] 自信ナシ・・・
by ヒサ (2008-08-02 21:11) 

土偶

>オノマキコ
=====
つか、オノ、英語わかんないよー。
なんか「なさけはひとのためならず」的な[ひらめき][!?]
    ↑
    違う(笑
=====
それ、すばらしい超意訳かも♪
やるなあ真希子[ハート]



>nijiko
=====
ツッコミに笑っちゃった(笑
=====
さてはnijikoもツッコまれキャラなのでは(笑



>模範囚さん
=====
そうか、だから結婚出来ないんだな、俺。

耳が痛えや・・(泣)
=====
ここでそう言われても誰もついていけない気が(笑



>ヒサさん
=====
土偶さんに初めて[ハート]とコメントを残した
記事でよく覚えています。
=====
懐かしい記事へのリンク貼り、ありがとうございます[嬉しい顔]
ヒサさんと土偶の「はじめまして」もさることながら、今読むと誰もついてこれないようなコメントのやりとりをしてましたね。
若かった(笑
 
=====
=====
もっと(人に)与えれば、失うものはもっと少なくなる
=====

みたいな感じでしょうか[汗] 自信ナシ・・・
=====
この訳は本当にムツカシイと常々思っていたのですが、真希子の超意訳に土偶はなんか納得しました[嬉しい顔]
ダメでしょうか(笑
by 土偶 (2008-08-02 22:50) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
かわいいなあ真希子[ハート]
=====
わーい[晴れ]
わーい[キスマーク]
わーい[蟹座]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-08-02 23:28) 

土偶

>オノマキコ
=====
素敵だなあ土偶さん[ハート]
=====
わーい[ビール]
わーい[喫煙]
わーい[モータースポーツ]


(独り言)
誰もついてこれなくなってしまった。
誰か間に入ってくれないかな(笑
by 土偶 (2008-08-02 23:53) 

ヒサ

=====
誰か間に入ってくれないかな(笑
=====

↓のコメントを書いた時点で
オノさんを誰も止められないと思います[嬉しい顔][汗]


=====
それ、すばらしい超意訳かも♪
やるなあ真希子[ハート]
=====
by ヒサ (2008-08-02 23:58) 

土偶

>ヒサさん
=====
↓のコメントを書いた時点で
オノさんを誰も止められないと思います[嬉しい顔][汗]
=====
間キタ♪(笑
いずれにせよあとを頼みます[嬉しい顔][手(パー)]
逃亡!!!!![飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by 土偶 (2008-08-03 00:07) 

ヒサ

=====
逃亡!!!!![飛行機][ダッシュ][ダッシュ]
=====

( ̄□ ̄;)!! ガーン

じゃぁ僕も!!!! [スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by ヒサ (2008-08-03 00:10) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

[スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][スポーツ][複数のハート][長音記号2]


[スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][スポーツ][複数のハート][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

[スポーツ][スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][!!]

つかまえた[嬉しい顔]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-08-03 12:48) 

ヒサ

=====
つかまえた[嬉しい顔]

[スポーツ][スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][!!]
=====

秘技スカンクの術[!!][!!][!!]

[犬][台風]プ~[ふらふら][!?]
[スポーツ][ダッシュ][ダッシュ]orz[衝撃][飛び散る汗]
[車(セダン)][スポーツ]カチャ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][悲しい顔][衝撃]
[車(セダン)]ブーッ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

【完[手(グー)] (笑)】
by ヒサ (2008-08-03 13:17) 

まさこ

なんか。。。[汗]

この完璧なコメントの応酬。
間に入ってきちゃってよかったのかな、アタシ?(-_-;)


アタシは。
他人に「自分を愛してくれ」っつーんなら。
まず、自分が自分を本気で愛せ、って言うね。
歪んだ自己愛なんかじゃねーぞ。
てめーの生きる道に誇り持てって言ってるんだよ。
by まさこ (2008-08-05 23:03) 

土偶

>まさこ
=====
この完璧なコメントの応酬。
=====
いったいどこの応酬にそう想うんだろう(笑
 
=====
アタシは。
他人に「自分を愛してくれ」っつーんなら。
まず、自分が自分を本気で愛せ、って言うね。
歪んだ自己愛なんかじゃねーぞ。
てめーの生きる道に誇り持てって言ってるんだよ。
=====
その通りだね。
つかまさこがこういうコメントが書けるようになったことを本当に良かったと想うよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-08-09 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。