SSブログ

さびしいのは、お互いさま。 [beer]

だから一所懸命、齟齬のないように。
だから一生懸命、瑕疵のないように。




 翻弄されているということは 状態として美しいでしょうか
 いいえ綺麗な花は枯れ 醜い過程が嘲笑うのです
 いつの日も
                         -「依存症」 by 椎名林檎
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

壷

さびしくなんか・・・
by 壷 (2008-10-23 00:33) 

Tasha

・・・ない!

(壷さんから続いています)
by Tasha (2008-10-23 09:33) 

土偶

>壷さん
>Tashaさん
=====
さびしくなんか・・・
=====
=====
・・・ない!
=====
そうですね。
そのとおりです。
by 土偶 (2008-10-25 17:40) 

めぐみ

土偶さんだぁ~~~[揺れるハート]
と うっきうきで来ちゃいました[落胆した顔]

すみません・・・

内容はその通りだと思います・・・
悲しいけど・・・
by めぐみ (2008-10-26 21:44) 

土偶

>めぐみさん
=====
すみません・・・
=====
久し振りに訪ねてみたんだけけど、記事が読めませんでした(涙
ハッキングしようかな(コラ
by 土偶 (2008-10-26 21:50) 

めぐみ

ハッキングしちゃってください[ハート]
相変わらず遊び呆けてるとだけ・・・[汗]
by めぐみ (2008-10-26 22:18) 

土偶

>めぐみさん
=====
ハッキングしちゃってください[ハート]
=====
してみました(笑
by 土偶 (2008-10-26 22:36) 

Tasha

土偶さん、

先日、「P.S. I Love You」というラブストーリーを
見に行ったのですけれど、その時、心に残った
セリフが、
「孤独なのは、ひとりだけではないと思うと
さみしくなんかない」・・・ってね。
いいセリフでした。
by Tasha (2008-10-29 22:37) 

土偶

>Tashaさん
=====
「孤独なのは、ひとりだけではないと思うと
さみしくなんかない」
=====
「独り」と「一人」は違うということだと想います。
家族がいようと兄弟がいようと恋人がいようと友達がいようと、人間は誰もが「独り」です。
by 土偶 (2008-10-29 23:23) 

Tasha

土偶さん

おっしゃる通りですね。
みんな「独り」・・・なんですよね。
そして、如何にこの「独り」であることを認め、受け入れ、
楽しむすべを身につければ・・・と思います。
「孤独」も楽しめるように。
by Tasha (2008-10-29 23:29) 

土偶

>Tashaさん
=====
みんな「独り」・・・なんですよね。
=====
ある店に行って、
「お一人様ですかぁ?相席でいいですかぁ?」

「一人」モードなら上等です(笑
by 土偶 (2008-10-29 23:34) 

Tasha

土偶さん

(笑)はい[嬉しい顔]
一人モードならOKですね(^_-)☆
by Tasha (2008-10-29 23:44) 

土偶

>Tashaさん
=====
一人モードならOKですね(^_-)☆
=====
ハイ[嬉しい顔]
逆に言うと、齟齬も瑕疵も上等です(笑

大人の会話をありがとうございます。
by 土偶 (2008-10-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。