SSブログ

死ぬ瞬間まで、どきどきしたい。 [face]

地球上のあまねく生物は全て約15億回の心臓の鼓動でその一生を終えるらしい。

じゃあどきどきしたりすると寿命はその分短くなるんだ。
へー。







【土偶18号: どきどきして死にそうなんですけど型】




死ぬほど大変だけど、死ぬほど楽しい。
これからもそんな風にどきどきしながら生きたいね。

数なんかいちいち数えていられるかよ(笑
♥(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

0

コメント 12

ヒサ

おお、見事な肩甲骨ですね[嬉しい顔][複数のハート]

あれ?反応しているところが違うような気もします(笑)
 
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200494270.gif
by ヒサ (2008-12-27 15:32) 

土偶

>ヒサさん
=====
おお、見事な肩甲骨ですね[嬉しい顔][複数のハート]
=====
そうですよね[ハート]
コッチとどっちにするか死ぬほど迷いました(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200494262.jpg
by 土偶 (2008-12-27 15:38) 

Tasha

新しいアイコン、ドキドキします[揺れるハート]
by Tasha (2008-12-27 18:34) 

桔梗♪

ふれあい動物園の ハムスターの心臓
コトコト動いてて
とっても早くて
たまらなくいとおしいです
ドキドキしすぎの私 先が長くないかしら…
まあ それはそれで いいかなぁ(^_^)
by 桔梗♪ (2008-12-27 22:18) 

土偶

>Tashaさん
=====
新しいアイコン、ドキドキします[揺れるハート]
=====
こんな顔詐称を続けていいのかどきどきしてます(笑



>桔梗♪さん
=====
ドキドキしすぎの私 先が長くないかしら…
まあ それはそれで いいかなぁ(^_^)
=====
どきどきすること言わないで下さい(笑
by 土偶 (2008-12-27 23:08) 

jiru

滑らかな背中にドキドキしちゃいます[揺れるハート]
唇がセクシー(笑)
by jiru (2008-12-28 22:55) 

土偶

>jiru
=====
滑らかな背中にドキドキしちゃいます[揺れるハート]
唇がセクシー(笑)
=====
ちなみに今回はこの女性。
美しい[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200495820.jpg
by 土偶 (2008-12-29 20:17) 

まさこ

=====
死ぬほど大変だけど、死ぬほど楽しい。
これからもそんな風にどきどきしながら生きたいね。

数なんかいちいち数えていられるかよ(笑

=====

ですね[嬉しい顔]

どきどきの瞬間。
アタシにはその一瞬一瞬が大事なんだ。
アタシにとって寿命の長さは問題じゃない。
ほんと、数えてる暇なんかないよ(笑
by まさこ (2008-12-30 00:04) 

土偶

>まさこ
=====
ほんと、数えてる暇なんかないよ(笑
=====
つか前に数を数えるのが苦手だって言ってた気が(笑
by 土偶 (2008-12-30 01:03) 

ニゲラ

最近はときめきか動悸か分からなくなりましたが
動いている限りドキドキしていたいです[揺れるハート]
by ニゲラ (2008-12-31 22:50) 

土偶

>ニゲラさん
=====
最近はときめきか動悸か分からなくなりましたが
=====
あのですね・・・[飛び散る汗](笑
by 土偶 (2009-01-02 21:38) 

りなみ

(*´∀`)♪飛んで来ましたよ(笑

(*゜Q゜*)へぇー。。。ドキドキしてる方が絶対幸せよね。。。悲しくても辛くてもドキドキするけどね。。。



ちなみに、この記事のup日は、rinamiの誕生日(笑


(*v.v)。。。イヤン[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by りなみ (2010-04-13 19:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。