SSブログ

RESET、したい時。 [beer]

そういうときは寝るに限る。
そんなこと判ってるのに、つい違うことをするんだよね。
♥(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

0

コメント 10

ヒサ

僕もYou tubeに行って戻って来れなくなったり、
夜中の1時からなんちゃって意訳を始めたり、
なんだか分からない行動をとってしまいます[嬉しい顔][汗] (笑)

もうすぐGWですね。
お絵描きする気力をそろそろ練り始めなければ[汗](笑)
by ヒサ (2009-04-26 23:51) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

稀にみるロングスリーパー体質です。

人より長い時間眠らないと生きていけないのがコンプレックスです。

毎週、これでもかってくらいリセットされています。

とほほほほほほ

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-04-27 00:04) 

Tasha

土偶さん

わかっていてもなかなか思うようにいかないもの(笑)
まあ、そういう時も良いかなって思って遊んでいます[嬉しい顔]
by Tasha (2009-04-27 08:51) 

壷

世の中に
寝るほど楽は
なかりけり
起きて働く
浮き世のバカよ


詠み人知らず
by 壷 (2009-04-27 17:29) 

ハロ

いいお薬出しましょうか?[嬉しい顔](笑)
by ハロ (2009-04-27 21:37) 

土偶

ヒサさん:
=====
もうすぐGWですね。
お絵描きする気力をそろそろ練り始めなければ[汗](笑)
=====
お題を練り始めなければ(笑



オノマキコ:
=====
稀にみるロングスリーパー体質です。

人より長い時間眠らないと生きていけないのがコンプレックスです。
=====
その割には人より長くログインしてる気が(笑



Tashaさん:
=====
わかっていてもなかなか思うようにいかないもの(笑)
=====
そうなんですよね。
ついうっかり次の[ビール]に手が(笑



壷さん:
=====
世の中に
寝るほど楽は
なかりけり
起きて働く
浮き世のバカよ
=====
働くのはバカみたいに好きなんですけど、トシなんで疲れますよ(笑



ハロ:
=====
いいお薬出しましょうか?[嬉しい顔](笑)
=====
本気でお願いしてもいいかな(笑
by 土偶 (2009-04-29 21:05) 

nijiko

目が覚めてResetされてなくてため息が出るのゎ
私だけ(T-T)
by nijiko (2009-05-06 19:05) 

土偶

nijiko:
=====
目が覚めてResetされてなくてため息が出るのゎ
私だけ(T-T)
=====
そういう時は何か欲しかったものを思いきって買っちゃうか髪型を変えちゃうといいのかもね[嬉しい顔]
そして、寝る(笑
by 土偶 (2009-05-06 20:15) 

まさこ

薬が効かなくて最近眠れない。
でも。
それでRESET出来ないのは。
薬のせいじゃなくて自分の問題なんだろうな。



追伸:
真面目過ぎるコメントが最近の自分の問題だと思う(笑
by まさこ (2009-05-20 23:23) 

土偶

まさこ:
=====
薬が効かなくて最近眠れない。
でも。
それでRESET出来ないのは。
薬のせいじゃなくて自分の問題なんだろうな。


追伸:
真面目過ぎるコメントが最近の自分の問題だと思う(笑
=====
薬が効かないのは仕方ないけど、洒落が効かないのは大問題。
早いとこRESETしてね(笑
by 土偶 (2009-05-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。