SSブログ

明日からオーガスト、あるいはオーガズム。 [beer]

土偶です、おひさ(笑
ついうっかり約1ヵ月間記事を書かなかったですけど、土偶はかナり元気です♪(笑


うまくいってたっていってなくたってオーガズム。
いいからお前何とかしろって言われりゃオーガズム。
散らかってれば散らかってるほどオーガズム。
どうするか死ぬほど悩むのがオーガズム。
喧嘩上等がオーガズム。
独り煙草吸うのがオーガズム。
そして果たして整流できればオーガズム。
結局休む暇なんかないのがオーガズム。
けど、誰かがオーガズムになってくれればオーガズム。







それより何より、ビールが美味けりゃオーガズム(笑

もう8月。
どうりで暑いね。




♥(1)  コメント(6) 

1

コメント 6

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
散らかってれば散らかってるほどオーガズム。
=====
いまコレが近いな(笑
    ↑
  ちょいM[!?]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-08-01 02:06) 

ヒサ

お忙しそうですね。
暑い夏をどうか無事に乗り切って下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=



見ているだけでオーガズム(笑)
by ヒサ (2009-08-01 10:29) 

まさこ

まさこも久々のログインなのですが。。。

えっと。
激しくコメントに困ります(笑



追伸:
どこまでOKなんだろうか?(笑
by まさこ (2009-08-06 00:49) 

土偶

オノマキコ:
=====
いまコレが近いな(笑
    ↑
  ちょいM[!?]
=====
ドMだな(笑



ヒサさん:
=====
見ているだけでオーガズム(笑)
=====
確かに[キスマーク](笑
つか吉川のグラサンの形がオーガズムです(笑
つかこういう映像を掘りだせるヒサさんがとってもオーガズムなんですけど(笑



まさこ:
=====
どこまでOKなんだろうか?(笑
=====
それはまさこがどこまでイキたいか次第だね(笑
つかカタカナで書くな?(笑
by 土偶 (2009-09-02 20:51) 

やまびこ

ある意味人生何回イッテしまえるか、かも知れません[ひらめき]
一連の芸能人のように薬に頼らなくても…。
by やまびこ (2009-09-06 11:52) 

土偶

やまびこさん:
=====
ある意味人生何回イッテしまえるか、かも知れません[ひらめき]
一連の芸能人のように薬に頼らなくても…。
=====
今や超大富豪のビルゲイツは未だに、物事がうまくいかない悪夢を見ては汗だくで目を覚ますそうです。
そういうことも含めてのオーガズムだと想います。
by 土偶 (2009-09-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。