SSブログ

生きているうちは、ずっと旬。 [family]

家族の誰よりも早く起きて車に乗り、ドライブスルーで割引クーポンを使って3人分の朝マックを買う。
家に着いて見てみたらハッシュポテトが入ってなかった、なんていう切ない思いは2度としたくないからバイトの君には申し訳ないけど中身をチェックさせてもらうね。
踏切でちょっとだけ捕まったけど、仮面ライダーが始まる時間に間に合って良かった(笑

父の日にpartnerとjuniorが贈ってくれた村上春樹「1Q84」が何だか勿体なくって未だに読めない。
NWD-W202で聴く椎名林檎「三文ゴシップ」が心にとっても心地良くって何度も何度も聴いている。

明日はpartnerが仕事でいないから朝juniorに目玉焼きを焼こう。
雨が降るからきっと外には干せないだろうけど洗濯は「お急ぎ」モードでしよう。
そろそろ住む場所換えようかな。

そんなようなことのために、明日からまた命懸けで仕事をしよう。

                                       



【旬 by 椎名林檎「三文ゴシップ」】

♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

壷

この間ナゲットソース入れ忘れをやられてチョーセツネーて言うか味気ないて言うか砂を噛む思いをしました。
by 壷 (2009-06-28 16:32) 

はせどん

いいお父さんしてますね~。
1Q84は、私もいつか、読んでみたいと思ってます。

がんばれ!土偶さん[嬉しい顔]。
by はせどん (2009-06-28 16:55) 

Tasha

命がけで働く姿は美しい[嬉しい顔]
by Tasha (2009-06-28 17:01) 

LFO

%%入れ忘れは本部的連絡先に電話すると無料クーポンが送ってきて当該店舗店長から丁寧にお詫びの電話が入ります。%%
同じ店舗で二回味わってついにキレタ人。LFO(しかもマックバイト1年半経験あり)(笑)
by LFO (2009-06-28 18:32) 

ヒサ

林檎さんの鎖骨を見ていたら、
全て吹き飛んでしまいました。

素晴らしい鎖骨ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2009-06-28 21:11) 

ハロ

椎名林檎、やっぱりイイ女だな[嬉しい顔]
by ハロ (2009-06-28 23:45) 

heathern

すばらしい覚悟ですね。
見習いたいものです[嬉しい顔]
by heathern (2009-07-14 22:05) 

まさこ

この記事読んでたら。
「また惚気てんじゃね~よ![爆弾](爆」とか思いながら。
何だか笑顔になって。
何だか気持ちが軽くなった。


=====
そんなようなことのために、明日からまた命懸けで仕事をしよう。

=====

アタシは今のアタシにできることを命懸けで頑張るよ。
ありがとう。
by まさこ (2009-07-27 03:17) 

土偶

ALL:
皆さん、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
つか反応が全然旬じゃなくて申し訳ありません(笑

「1Q84」は未だに読めてないです。
by 土偶 (2009-09-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。