SSブログ

したいのは、真剣勝負。 [beer]

大切なのは「自分の発信」。
だからこそ、ぎりぎりまで行間を読み切った抜き差しならないコメントの応酬がとっても気持ちいいんだよね。
そしてオチに誘うべくはやっぱ、(笑。






土偶、原点に還ってみます。
ぷしゅ(笑

                                       



【『真剣勝負』繋がりのログ友記事】
ヒサさん:
「真剣勝負する時」
Tashaさん:
「まさに、真剣勝負の時。。。」
オノマキコ:
「女子の真剣勝負ってどんなモンなんだろね。」
とんがりシッポさん:
「するなら、真剣勝負」


注)決してバトンではありません(笑
♥(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

1

コメント 13

ヒサ

あ、なんか僕の記事、自爆したような気がします[汗](笑)

【 ヘタこいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (爆)】
 
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200168138.jpg
by ヒサ (2009-09-06 02:15) 

土偶

ヒサさん:
=====
ヘタこいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (爆)
=====
全然そんなことないです。
でもひとつ要望するなら、ケロロ軍曹じゃなくてヒサさんの記事の女の子の画像を貼って欲しかったです(笑

つことで、ヒサさんの記事にリンク貼らせて頂きました♪
by 土偶 (2009-09-06 02:33) 

ヒサ

ご要望に答えられず申し訳ありません。<(_ _)>

それでは改めまして・・・

【 へたこいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ[かわいい]】
 
 http://www.playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200639585.jpg



P.S.

アイコンも初心に戻ったんですね(笑)
by ヒサ (2009-09-06 02:47) 

やまびこ

おぉ[目]最新10曲が
全て林檎さんの労働者ですけど(11:45)
それも原点回帰に関係しているのでしょうか?[ひらめき]
by やまびこ (2009-09-06 11:46) 

さみぃ☆

こんにちは(^^)
さみぃと申します。
ヒサさんのところから飛んで参りました☆

真剣勝負し続けるには
己 をしっかりさせねばならんと思ったとです~~;
by さみぃ☆ (2009-09-06 12:59) 

土偶

ヒサさん:
今度は要望以上の対応ありがとうございました[ハート](笑
思わずかつてのhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2008-04-12[この記事]での抜き差しならないやりとりを想い出しました♪
 
=====
P.S.
アイコンも初心に戻ったんですね(笑)
=====
ハイ[嬉しい顔]

(独り言)
実は詐称含め今後もあらゆるテクニックを駆使してヒサさんを罠に嵌めようと改めて真剣に決意した意気込みの表れだなんて、まさか言えないよね(笑



やまびこさん:
最新って言っても2か月前なんですけどね[飛び散る汗]
コメントありがとう[嬉しい顔]



さみぃさん:
はじめまして、よろしくです♪
コメントありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2009-09-06 18:47) 

naturalhoney

はじめまして、ヒサさんの記事から飛んで参りました。
naturalhoneyと申します[嬉しい顔]

=====
 大切なのは「自分の発信」
=====

この言葉が胸につきささりました[ひらめき]
一度きりの人生であり、時は戻らないのだから…
いつも心は真剣勝負[!!] でありたいです[手(パー)][複数のハート];
素敵な言葉をありがとうございます[ハート]
by naturalhoney (2009-09-06 22:05) 

土偶

naturalhoneyさん:
はじめまして、よろしくです♪
=====
この言葉が胸につきささりました[ひらめき]
=====
画面の一番上の「楽しみ方」をclickしてみると書いてあるんですけど、ココPLAYLOGの本質が「わたしを発信しよう」なんですよね[嬉しい顔]

実はココを訪れるのが最近ご無沙汰になってしまっていたんですけど、それがどうしてなのか、でこれからどうしたいのか、そんなことを考えさせられる機会が先日ありました。
そのとき想ったことを土偶なりに凝縮してみたのがこの記事です。
by 土偶 (2009-09-07 21:36) 

とんがりシッポ

「自分を発信」

するからこそ真剣になるのかも知れません。

=====
原点に還ってみます。
=====

「土」

ではないんですね。(笑)
by とんがりシッポ (2009-09-07 22:17) 

土偶

とんがりシッポさん:
=====
「自分を発信」

するからこそ真剣になるのかも知れません。
=====
そしてそれを真剣に「受信」したからこそ、(笑)つきのコメントがしたくなるのかも知れません。
 
=====
「土」

ではないんですね。(笑)
=====
ついうっかり「赤いお姉ちゃん」に還ってしまいました(笑
やーねえ、モウ[怒った顔][ブティック](笑
つか立ち話もなんだからアタシの店に寄ってかない?[嬉しい顔][ブティック](笑
by 土偶 (2009-09-07 22:45) 

とんがりシッポ

=====
(笑)つきのコメントがしたくなるのかも知れません。
=====
そのコメントに思わず

「にやり」

とするからこそ、さらに

「思わずにやりとする(笑)」

つきのコメントをしたくなるのかも知れません。
=====
つか立ち話もなんだからアタシの店に寄ってかない?
=====
長くなりますよ。(笑)
by とんがりシッポ (2009-09-09 00:17) 

naturalhoney

土偶さんのきっかけが何なのか?気になりますが…
私もこのところ、「人生」してしまうことがありまして…
いろいろ考えていたところだったのです。
まさに、偶然と言う名の必然的遭遇です[ひらめき]

引き合わせてくれたヒサさん、ありがとう[ハート]
(と、一応言ってみる)

土偶さんの記事、これからも楽しみです[ペン]
たくさん、土偶さんを発信してくださいませ[揺れるハート]
by naturalhoney (2009-09-09 01:03) 

土偶

とんがりシッポさん:
=====
長くなりますよ。(笑)
=====
アタシは別にいいわよ[喫煙][嬉しい顔][ブティック](笑

つか真剣勝負の夜は、翌朝目覚めてみればまるで一瞬のようです(笑



naturalhoneyさん:
=====
土偶さんのきっかけが何なのか?気になりますが…
=====
おそらくヒサさんの次の記事にそのヒントが隠されているかもしれません(謎
 
=====
土偶さんの記事、これからも楽しみです[ペン]
たくさん、土偶さんを発信してくださいませ[揺れるハート]
=====
つかよろしければ過去に土偶が自分を発信してきた記事もご覧下さい。
例えばさしあたりhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2008-06-29[この記事]あたりから[嬉しい顔]
by 土偶 (2009-09-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。