SSブログ

溜息をつきながら変身する、やさぐれ感が堪らない。 [rider]

「お前はいいよな、どうせ俺なんか。」
「いま、誰か俺を笑ったな?」





みんな、毎日溜息をつきながら変身しているんだ。






つかあまりにカッコイイんでついうっかり地獄兄弟(パンチホッパーとキックホッパー)のフィギュア買っちゃいました



ちなみにヒサさん専用地獄トラップはコチラ(笑
                                       
♥(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

0

コメント 21

ヒサ

よっぽど地獄兄弟が気に入ったんですね(笑)
一流ライダーになりそびれたヒネくれた感じが
良い味出していましたよね[嬉しい顔]

アニキ~~~~~~~~っ(笑)
by ヒサ (2009-09-19 17:55) 

土偶

ヒサさん:
=====
よっぽど地獄兄弟が気に入ったんですね(笑)
=====
いま、土偶を笑ったな?(笑
 
=====
アニキ~~~~~~~~っ(笑)
=====
相棒♪(笑
by 土偶 (2009-09-19 17:58) 

Tasha

土偶さん

ヒサさん用のリンク、私までぽちっとしそうでしたよ(笑)
変身できればいいな。。。ピンクレンジャー、セラームーンか、プリキュア辺り[嬉しい顔]
そんなグラマラスでなくてもいいから「ひみつのアッこちゃん」のコンパクトがほしいな[晴れ]
by Tasha (2009-09-19 18:02) 

土偶

Tashaさん:
=====
ヒサさん用のリンク、私までぽちっとしそうでしたよ(笑)
=====
地獄に堕ちるところでしたね(笑
by 土偶 (2009-09-19 18:09) 

壷

カブトのライダー達はホントにカッコイイですなぁ・・・
by 壷 (2009-09-19 18:27) 

土偶

壷さん:
=====
カブトのライダー達はホントにカッコイイですなぁ・・・
=====
サソードは微妙です[落胆した顔](笑
by 土偶 (2009-09-19 18:38) 

壷

サソードは爺や込みで評価を・・・
by 壷 (2009-09-19 18:47) 

土偶

壷さん:
=====
サソードは爺や込みで評価を・・・
=====
壷さんの頼みなんで何とかしたいんですけど、無理です(笑
by 土偶 (2009-09-19 19:29) 

桔梗♪

ため息ついて変身できるなら
いっぱいついちゃおっと[ハート]
(*^o^*)はう=з
by 桔梗♪ (2009-09-19 21:31) 

土偶

桔梗♪さん:
=====
ため息ついて変身できるなら
いっぱいついちゃおっと[ハート]
=====
いやあの、溜息つくと変身できると言っている訳ではありません(笑
by 土偶 (2009-09-19 22:37) 

naturalhoney

いいですね、返信…じゃなかった、[かわいい]変身[かわいい]
できればhttp://oggi.tv/info/index.html[こんな美脚]に[嬉しい顔][揺れるハート]に変身したいです。
はい、この雑誌購入しちゃいました[手(パー)]
by naturalhoney (2009-09-20 09:26) 

はせどん

ライダーキックも、ずいぶん進化してるんですね。
驚きました[ふらふら]。
by はせどん (2009-09-20 16:50) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
できればこんな美脚[嬉しい顔][揺れるハート]に変身したいです。
=====
「アンタはいいわよね、どうせアタシなんか。」
とやさぐれないよう頑張って下さい(笑



はせどんさん:
=====
ライダーキックも、ずいぶん進化してるんですね。
=====
仮面ライダーキックホッパー。
土偶的には最高のカッコよさです[ハート]

一方で、このライダーキックもかナりカッコいいです♪

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2009-09-20 22:35) 

naturalhoney

=====
 「アンタはいいわよね、どうせアタシなんか。」
 とやさぐれないよう頑張って下さい(笑
=====

はい[嬉しい顔][手(パー)]今のところ…
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/naturalhoney/m_200592420.jpg
こんな感じです。。。

土偶さんに「アンタはいいわよね…」
と、言われるようにがんばります[手(グー)](笑)
by naturalhoney (2009-09-20 23:08) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
土偶さんに「アンタはいいわよね…」
と、言われるようにがんばります[手(グー)](笑)
=====
アンタはいいわよねモウ[喫煙][怒った顔][ブティック](笑

つか何だかちょっとやさぐれて思わず画像を捏造してしまいました(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200647381.jpg
by 土偶 (2009-09-21 10:13) 

naturalhoney

=====
 アンタはいいわよねモウ[喫煙][怒った顔][ブティック](笑

 つか何だかちょっとやさぐれて思わず画像を捏造してしまいました(笑
=====

ぷぷぷ[揺れるハート]
やった[嬉しい顔][手(チョキ)]%% 何が? %%

これからも、土偶さんに『モウ[喫煙][怒った顔][ブティック]』といって頂けるように精進します[手(グー)](笑)
by naturalhoney (2009-09-21 10:59) 

ニゲラ

変身前のフィギアがほしいです[嬉しい顔]
by ニゲラ (2009-09-21 15:34) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
これからも、土偶さんに『モウ[喫煙][怒った顔][ブティック]』といって頂けるように精進します(笑)
=====
やーねえ[嬉しい顔][ブティック](笑



ニゲラさん:
=====
変身前のフィギアがほしいです[嬉しい顔]
=====
ああいう感じがタイプなんですね[ハート](笑
by 土偶 (2009-09-22 22:17) 

VISVIM サンダル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by VISVIM サンダル (2013-07-28 21:03) 

エアマックス 95

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by エアマックス 95 (2013-07-28 21:04) 

プラダ トート

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ トート (2013-07-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。