SSブログ

22世紀は、お前に任せた。 [beer]

大前提として、土偶は絶対死んでます(笑



目下土偶からjuniorへの説教3本柱。

1.「朝起きたらとにかく気持ち良く『おはよう』の挨拶をしろ。一切の
  例外を認めない。」
2.「そばとラーメン以外は音出して食うな。お前は獣じゃない。」
3. 「何でもいいから俺が絶対勝てないものを持て。そして1秒でも早く
  俺に反抗しろ。」



つか2101年か。
juniorだって生きてるかどうか微妙なんだよな。

                                       
♥(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

0

コメント 16

ヒサ

22世紀ですか・・・・
想像つかないです。

面白い視点です。目からウロコでした。
ありがとうございます[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-09-30 00:39) 

C-MA

泉重千代氏並に長生きしないとダメじゃないっすか[汗]。

=====
2.「そばとラーメン以外は音出して食うな。お前は獣じゃない。」
=====
うどんとソーメンも勘弁してあげて下さい(笑。
by C-MA (2009-09-30 00:44) 

土偶

ヒサさん:
=====
22世紀ですか・・・・
想像つかないです。
=====
土偶も想像はつかないんですが、ちなみに近所に「22世紀」っていう名前のパチンコ屋があります(笑
商魂たくましいすごい想像力です[ハート](笑



C-MA:
=====
泉重千代氏並に長生きしないとダメじゃないっすか。[汗]
=====
いや、彼並みに長生きしたって死んでるって(笑
 
=====
うどんとソーメンも勘弁してあげて下さい(笑。
=====
じゃあ冷麦の立場はどうなっちゃうわけ?
中華そばってラーメンとは違うの?
どーでもいけどちゃんと責任取ってくれるわよねモウ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2009-09-30 00:59) 

C-MA

いや、120歳まで生きれば何とか22世紀突入じゃないっすか(笑。


=====
じゃあ冷麦の立場はどうなっちゃうわけ?
中華そばってラーメンとは違うの?
=====
冷麦はあんまり好きじゃないので食べないから
どうでもいいのよっ[パンチ][ブティック](笑。
中華そばとラーメンはhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215820112?fr=chie-websearch-3&k=9GXKfpf.70l_ymB91YayNl1fHnDpCD9NxwI7QFLSRCPJEanwMVqNzBcHfotawP69KZzRrq22NCaKBHKCidPkrQuz4K6wt0evsRd56q7Sv1L1_BuluEckpxCz15xjM_3PoxwhswQrT9K2Ld0k3U5vkZcGwovtBoidzPrcYE7pFSekRaYifT5VjYRzrUmBysCtdovntDhPDdbI10ek2aX.5A5Orhucbndi0MqaXVZLdfQL1yj4vTd96z0HM8SM9CjEHLps6R.iRJNt9HVPoxhWRimkEy54M.v3MixopBwS.Y6x3nI.aNib4pafirFxVPU3GHacMZ7rXDus2SXt2lPAU5AX.87YOFp3ASCTDGNml0D_RdgddzOZk.wu3w40xx8E68MbEjRR83hHCgpzJRQx8.ArcMwa8Ql5epOC.4vJnw3EZEccCYu_.U_BXygd7Tss8GUnC3kLFOZ4WUq_6vnnSvWyeL5kuZZv[ココ]読むのよっ。
そんなの言ったらカレーライスとライスカレーの違いって何なのよ、モゥ(笑。


以上俺様的理屈を並べた挙げ句、逃亡っ[飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by C-MA (2009-09-30 01:15) 

土偶

C-MA:
=====
中華そばとラーメンはココ読むのよっ。
そんなの言ったらカレーライスとライスカレーの違いって何なのよ、モゥ(笑。
=====
読んだわよ[怒った顔][ブティック](笑
つか質問に質問で応えるのやめてくれない?(笑
 
=====
以上俺様的理屈を並べた挙げ句、逃亡っ[飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
=====
オトコって、結局こうなのよね[喫煙][嬉しい顔][ブティック](笑
by 土偶 (2009-09-30 01:30) 

壷

どこのさだまさしかと思っちゃいましたよ。[晴れ]
by 壷 (2009-09-30 02:16) 

土偶

壷さん:
=====
どこのさだまさしかと思っちゃいましたよ。[晴れ]
=====
「関白宣言」、レコード持ってました[ハート]
小学生なのに「親父のいちばん長い日」に感動したり。
あ、感動のPOINTが45回転なのに30cm盤だからってのは内緒で(笑
by 土偶 (2009-09-30 02:38) 

Tasha

土偶さんの発想は楽しいです。
22世紀まで生きているか考えて自分は何才になってる?と計算しかけてやめました。


中学生の頃、学校に「21世紀を担うのは君たちです」と教育されてきたけれど、確かに今、思うとそうだなってね。

子供を育てることも22世紀へつなげているのですよね[嬉しい顔]

うどんとラーメンも何故かあまり大きくすすれないTashaです[飛び散る汗]
by Tasha (2009-09-30 05:48) 

桔梗♪

ドラえもんの話かと思った…
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛キャッ
by 桔梗♪ (2009-09-30 21:46) 

土偶

Tashaさん:
=====
子供を育てることも22世紀へつなげているのですよね[嬉しい顔]
=====
一方でお金がつながるのかとっても不安です(涙
 
=====
うどんとラーメンも何故かあまり大きくすすれないTashaです[飛び散る汗]
=====
海外生活が長かったから無理ないかもしれませんけど、日本では頑張ってちゃんと音出してすすって下さいね[嬉しい顔]
日本ではその方が格好イイので(笑



桔梗♪さん:
=====
ドラえもんの話かと思った…
=====
そのロボット、土偶家では一切の必要性を認めないです(笑
by 土偶 (2009-09-30 23:56) 

壷

http://playlog.jp/_images/blog/f/u/fumy/m_200641559.jpg
さ、とりあえず機械の体でも手に入れようじゃないか。
by 壷 (2009-10-01 04:24) 

ヒサ

http://playlog.jp/fumy/blog/2009-09-10[そ、そのメーテル]は・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥ... 
by ヒサ (2009-10-01 23:56) 

土偶

壷さん:
ヒサさん:
=====
さ、とりあえず機械の体でも手に入れようじゃないか。
=====
何が欲しいというの?
アタシ?それとも愛?(笑

つか機械の体を手に入れないことを決断するとこういうご褒美が[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200654500.jpg
by 土偶 (2009-10-03 01:12) 

ituki

は はじめまして itukiと申します
初めて記事を拝見させていただきました ありがとうございます
よろしくお願い致します
by ituki (2009-10-03 12:30) 

壷

まさに生の喜びのご褒美ですか・・・
by 壷 (2009-10-04 02:26) 

土偶

itukiさん:
=====
は はじめまして itukiと申します
=====
はじめまして[嬉しい顔]
つか何で噛んでるんでしょうか?(笑



壷さん:
=====
まさに生の喜びのご褒美ですか・・・
=====
いつになく壷さんの喰いつきがイイんで(笑、キス~エンディングの動画ノーカット版を貼っときます♪

http://www.youtube.com/watch?v=


土偶、6:07でいつも泣いちゃうんだよね・・・
by 土偶 (2009-10-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。