SSブログ

空にはきっと、UFO。 [beer]

某超常現象研究家(笑)に誰かが尋ねる。

「なぜ貴方はUFOを研究しているのですか?」
「みんなにもっと空を見上げて欲しいのです。」






空を、見よう。
UFOだってどっかできっと飛んでる。

空は、広いよ。

                                       
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

桔梗♪

見ましたよ UFO[嬉しい顔]
東京都内で小学生の時ね
オレンジ色の横に長いやつでね
翌日の新聞にも載ったんだから
沢山の人が見たはず
by 桔梗♪ (2009-10-10 18:42) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

空をよくみるAちゃんは、UFOをよく見つけ、

地面をよくみるオノは、コゼニをよく見つけます。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-10-10 19:27) 

Tasha

残念ながら、UFOを見たことがありません。

どこまでもつながっている青空と神秘的なお月さまが大好きなので空はよく見上げています[嬉しい顔]
by Tasha (2009-10-10 19:53) 

ヒサ

素晴らしい動機付けですね[嬉しい顔][晴れ]
頂きます。(笑)


「なぜ貴方はゴジラを研究しているのですか?」
「みんなにもっと平和の大切さを考えて欲しいのです。」

とか・・・

「なぜ貴方は釈が好きなのですか?」
「日本男児をみなぎらせたいのです!」

とか(笑)


http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200658630.jpg
by ヒサ (2009-10-10 22:59) 

土偶

桔梗♪さん:
=====
見ましたよ UFO[嬉しい顔]
=====
土偶も見てみたいです。
つかアタシを連れてって[ハート](笑



オノマキコ:
=====
地面をよくみるオノは、コゼニをよく見つけます。
=====
そういえば思い出したけど土偶、2週間くらい前に千円札を拾ったよ。
やっぱ空より地面だな(笑



Tashaさん:
=====
どこまでもつながっている青空と神秘的なお月さまが大好きなので空はよく見上げています[嬉しい顔]
=====
そういえばこないだの中秋の月は見事でしたね。



ヒサさん:
=====
「なぜ貴方は釈が好きなのですか?」
「日本男児をみなぎらせたいのです!」

とか(笑)
=====
「なぜ貴方は釈の画像を貼り返さないのですか?」
http://playlog.jp/dogu-/blog/2008-04-12[祭り]は一度で十分だからです。」(笑
by 土偶 (2009-10-11 00:02) 

壷

http://www.youtube.com/watch?v=

地球は狙われている・・・
by 壷 (2009-10-11 00:03) 

土偶

壷さん:
=====
地球は狙われている・・・
=====
25分間しっかり観入ってしまいました・・・
「なぜ貴方は第1話を貼ったのですか?」(笑
by 土偶 (2009-10-11 00:41) 

壷

DVD全巻持ってる身としてはどれでも良かったんですか、Tubeに1話が有ったから、です。w
by 壷 (2009-10-11 01:10) 

土偶

壷さん:
=====
DVD全巻持ってる身としてはどれでも良かったんですか、Tubeに1話が有ったから、です。w
=====
ライダー派の土偶にとってはまるでUFO襲来のようでした(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200529618.jpg
by 土偶 (2009-10-11 01:18) 

はせどん

そうか!
空を見上げる理由としては、十分ですね。
でも、UFOは、いくら見上げていても、見つけられないと
私は思うんですけど・・・(笑)。
by はせどん (2009-10-11 10:20) 

土偶

はせどんさん:
=====
でも、UFOは、いくら見上げていても、見つけられないと
私は思うんですけど・・・(笑)。
=====
空がだめでも、コンビニに行けば見つけられそうです。

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200658836.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200658840.jpg

間違いないです(笑
by 土偶 (2009-10-11 12:25) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

UFOも大盛になると四角いんだねっっっっっ
マキコ、ショックぅーーーーーーーーーーーーー

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-10-12 23:46) 

土偶

オノマキコ:
=====
UFOも大盛になると四角いんだねっっっっっ
マキコ、ショックぅーーーーーーーーーーーーー
=====
何つってもunidentifiedなんだから決めつけちゃいけないんだよ、真希子(笑
つか四角い方が湯切りしやすいし(笑
by 土偶 (2009-10-12 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。