SSブログ

器が、大きくなったね。 [walkman]

Walkmanの秋の新作がやってきました♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑



【NW-A840シリーズ】
  
・歴代最薄7.2mm
・2.8型ワイド有機ELディスプレイ搭載
・最大64GBメモリー内蔵
・フルデジタルアンプ「S-Master」
・デジタルノイズキャンセリング機能
・ドラッグ&ドロップ対応
・歌詞表示機能「歌詞ピタ♪」
・語学学習機能「再生スピードコントロール」「A-Bリピート」
・TV出力機能
・いたわり充電
・新バーチカルヘッドホン付属

 
 
【NW-S740/640シリーズ】
   
   
・8カラーバリエーション
・スピーカー付属バリエーション
・2.0型液晶ディスプレイ搭載
・ノイズキャンセリング機能(S740シリーズ)
・ドラッグ&ドロップ対応
・歌詞表示機能「歌詞ピタ♪」
・語学学習機能「再生スピードコントロール」「A-Bリピート」
・TV出力機能
・いたわり充電
・新バーチカルヘッドホン付属







2007年は16GB。
2008年は32GB。
そして今年、ついに64GBキタ!!!!!!!!!

きっと2010年には128GBが出て2011年には256GBが出て2012年には512GBが出て2013年には1TBが出て2014年には2TBが出て2015年には4TBが出て2016年には8TBが出て2017年には16TBが出て2018年には32TBが出て201(マテ

つかどこまで土偶に貢がせれば気が済むのよモウ(笑
(;ΦωΦ)3∋ キビシー!!!!!(笑

                                       
♥(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

1

コメント 18

ヒサ

S740のゴールド・・・カッチョ良いですね[嬉しい顔][複数のハート]
Aシリーズのフルデジタルアンプもすごく興味があります。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ[複数のハート]
by ヒサ (2009-10-11 18:10) 

土偶

ヒサさん:
=====
Aシリーズのフルデジタルアンプもすごく興味があります。
=====
土偶はhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2009-04-15[コイツ]で体感済みですけど、超イイです[嬉しい顔]
以来ちょっと音にこだわって聞きたい曲はリニアPCMにしてます。
だから容量が魅力なんですよね。
by 土偶 (2009-10-11 18:47) 

壷

歌詞はいらないのでとりあえずスルーです。
てか最近ちょっと小さいのが欲しいのでEシリーズが気になってます。
USB直指しだし。
by 壷 (2009-10-12 04:22) 

土偶

壷さん:
=====
てか最近ちょっと小さいのが欲しいのでEシリーズが気になってます。
=====
Eシリーズはいまのじゃない1コ前のをpartnerが使ってます。
やっぱり小さいのがお気に入りとのことなんですけど、最近土偶が使ってるXシリーズでYou Tubeが直接見られるのに超感激していて、「アタシもこれ欲しい[怒った顔][ブティック]」と言い始めてます。

仕方ないから土偶のをあげようかな。
仕方ないから♪(笑
by 土偶 (2009-10-12 13:32) 

あっき

先日ソニスタに発注しました[ハート]
何を買ったかは…ナイショ[嬉しい顔]


> 以来ちょっと音にこだわって聞きたい曲はリニアPCMにしてます。
A919はリニアPCM非対応なので、これでまたリニアPCMで聴けると思うと嬉しい限りです[るんるん]


久々に届くのが楽しみですよ[ぴかぴか]
by あっき (2009-10-12 18:54) 

土偶

あっき:
=====
先日ソニスタに発注しました[ハート]
何を買ったかは…ナイショ[嬉しい顔]
=====
バレバレです(笑

【NW-A847/V アークティックバイオレット】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200659907.jpg


土偶はブラウンに何だか惹かれてます[ハート]
いやあの、仕方ないんで(笑
by 土偶 (2009-10-12 19:10) 

あっき

=====
バレバレです(笑
=====
ふふふ…残念ながら外れです[嬉しい顔]


…まぁあと2つしか選択肢ないですが
とすると、アレしかないでしょう[揺れるハート]


いやぁ、土偶さんもなかなかよい趣味をお持ちで…
by あっき (2009-10-12 19:15) 

土偶

あっき:
=====
とすると、アレしかないでしょう[揺れるハート]
=====
もしかしてオソローの予感が[ハート](笑
今回は本革ケースも買っちゃおっかな[嬉しい顔]なんて想ってマス。

いやあもう、仕方なくって(笑
by 土偶 (2009-10-12 19:39) 

C-MA

She (Walkman) is your little R&Rな訳ですね(笑。
by C-MA (2009-10-12 22:12) 

土偶

C-MA:
=====
She (Walkman) is your little R&Rな訳ですね(笑。
=====
まさに、She's my little(but large GB) rock'n roll[ハート]
そんな感じで次の記事書いちゃいました♪(笑
by 土偶 (2009-10-12 23:08) 

まさこ

64GBキタコレ*。(・∀・)゜*。

欲しいな~[ハート]
きっと今年のクリスマスにサンタさんがプレゼントしてくれると思うんだ。だからそれまで待っていようと思うんだ(笑
by まさこ (2009-10-12 23:50) 

土偶

まさこ:
=====
きっと今年のクリスマスにサンタさんがプレゼントしてくれると思うんだ。だからそれまで待っていようと思うんだ(笑
=====
彼氏の器の大きさに期待ってな寸法な訳だな、要するに(笑
by 土偶 (2009-10-12 23:57) 

壷

奥様が欲しがっているなら、そりゃ、仕方ないっすねw

横レスですが、クリスマスに4万のバッグよりウォークマン、て女の子もちょっとステキです。w
by 壷 (2009-10-13 07:04) 

土偶

壷さん:
=====
奥様が欲しがっているなら、そりゃ、仕方ないっすねw
=====
100万のバーキンに比べたらXを譲るくらい安いもんです(笑
by 土偶 (2009-10-14 00:25) 

土偶

土偶、入手しました♪



【NW-A847/V アークティックバイオレット】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200659907.jpg


オソローじゃなくてごめんね、あっき(笑
ソニスタモデルを2代続けて使ってきたんで、つい(笑

ちなみに、

【NW-X1060/BI アイスブラック】(先代)
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200559911.jpg
このたびめでたくpartnerに移管されました(笑


【NW-A919/BI アイスブラック】(先々代)
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200210751.jpg
現在はjuniorが使用してます[嬉しい顔]
by 土偶 (2009-11-14 11:12) 

LFO

贅沢なファミリーだ(笑)
うん。
なんてサイクルでゲッチュしてんだかもう…
三人同時に使ってるとこに出くわしたらビビるな。(しかも家族)(笑)
by LFO (2009-11-14 20:45) 

土偶

LFO:
=====
なんてサイクルでゲッチュしてんだかもう…
=====
そういうサイクルなんで実は何気にコレが遊んでたりします(笑
Bluetooth、http://playlog.jp/dogu-/blog/2008-03-23[一時は大熱狂]したんだけどね。

【NW-A829】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200315216.jpg
by 土偶 (2009-11-29 16:22) 

Wolfey

こんにちは
壷さんの所からやって来ました!!

我が家もソニースタイルで、娘用にAシリーズの「紫」買いました
これ、ソニーさんの本気度が伺えますね??
元の音が悪いと、素直すぎてペラペラに聞こえますが
素晴らしい出来(音質)です
ノイズキャンセル対応のハイエンドイヤフォンも出して頂きたい~~~
by Wolfey (2010-01-15 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。