SSブログ

男の子の青春は、シマレルロケンロー。 [beer]

そういえば当時、気が狂うほど繰り返し聴いてたっけ。


 She's my little rock'n roll.
 Her tits and ass with soul, baby.

                 -「Little T&A」 by Rolling Stones


Little T&A。
りるてぃーねー。
可愛いオッパイとオシリ(笑

つか、男の子なんだもんね(笑



【Little T&A】

注)歌詞を訳す際は細心の注意をお願い致します(笑


そしてこの曲の素晴らしさを証明するリハーサル演奏♪


                                       


PS:
ログ友C-MAのこの記事にコメントしてからこっち、気が狂うほど
ヘビロテ中です♪(笑
♥(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

0

コメント 5

C-MA

再生履歴見たら埋まってるんだもの[ふらふら]。
結果的に前記事のコメントがイントロダクションになりましたね(笑。
by C-MA (2009-10-12 22:32) 

ヒサ

火が付いちゃっていますね[嬉しい顔][晴れ] 
僕は燃え尽き気味ですが(笑)[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2009-10-12 22:40) 

土偶

C-MA:
=====
結果的に前記事のコメントがイントロダクションになりましたね(笑。
=====
ありがとう[嬉しい顔]
さすが長いつきあいだよね、この呼吸♪(笑



ヒサさん:
=====
火が付いちゃっていますね[嬉しい顔][晴れ]
=====
ぼぼぼぼぼ(笑
 
=====
僕は燃え尽き気味ですが(笑)
=====
土偶もそろそろ燃え尽きそうなので寝ます。
でないと明日灰になりそうなので(笑
by 土偶 (2009-10-13 00:08) 

壷

男の子も女の子も下半身に足が付いている以上、進む原動力も下半身だよね[ハート]
by 壷 (2009-10-13 07:06) 

土偶

壷さん:
=====
男の子も女の子も下半身に足が付いている以上、進む原動力も下半身だよね[ハート]
=====
男の子の原動力は、XY遺伝子に「お前アホか[怒った顔]」と言いたくなるくらいその通り(笑
女の子の原動力は、XX遺伝子なんで謎(笑
by 土偶 (2009-10-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。