SSブログ

あの、アタシも予約していいですか。 [beer]

可愛すぎるんですけど
土偶、想わず一切の予定をガラ空きにしてしまいました(マテ




お願いだから「ハイ!」って素直に言わないでくれる?(笑
お願いだからトコトコって小走りしないでくれる?(笑
おじさん仕事にならないので(笑





                                       



PS:
つかこのCMのときから気になってたんだよね。
思わずポーズ釦を使ってしまったのは内緒でお願いします(笑




PS2:
いや実はこのCMのときから気になってたんだよね。
踊りは微妙なんだけど可愛さがそれを軽く凌駕してます(笑


♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

LFO

ほぼ同じ遍歴。いや完全にシンクロ遍歴。笑
こっちの細かいとこ好き。
http://www.youtube.com/watch?v=
by LFO (2009-11-01 20:53) 

ヒサ

(・へ・;;)うーむ・・・

確かに可愛いです。 異論は全くありません。

ただ・・・ここで小雪さんや、吉永小百合さんラブな
僕としては仕事が手につかなくなるところまでは・・・

というかこの話の阿部さんにグッ[揺れるハート]と
来てしまう僕はダメ人間でしょうか?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=



「ということだな」

痺れる~[ぴかぴか] (人´ω`) (笑)
by ヒサ (2009-11-01 21:07) 

壷

なんと見事なオヤジ転がし・・・
というか自分から転がってる?w

http://playlog.jp/_images/blog/f/u/fumy/m_200665682.jpg
祝 英国進出
by 壷 (2009-11-02 02:35) 

rhythm♭

戸田恵梨香いいですね[ハート]
好きです
理由ないですw
間髪いれず一気に全部見てしまいました。。[ハート]

自分もオヤジとしてどこに転がっていけばよいかわからなかったので。。
とりあえず
http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=B01&processId=01&event_id=6908[「大英博物館土偶」]検索してみました。。w
もし間違った方向に転がってたら教えてください・・ 笑
by rhythm♭ (2009-11-02 12:32) 

土偶

LFO:
=====
ほぼ同じ遍歴。いや完全にシンクロ遍歴。笑
=====
やっぱし♪(笑
 
=====
こっちの細かいとこ好き。
=====
本当は第1話から第4話まで一気に貼ろうと想ったんだけど、まあ一番可愛いとこだけでいいかと。
あとはログ友の同志がこうやって貼ってくれるかと(笑



ヒサさん:
=====
ただ・・・ここで小雪さんや、吉永小百合さんラブな
僕としては仕事が手につかなくなるところまでは・・・
=====
そこは別途ヒサさんの記事のコメントの方で一生懸命対応させて頂いていますので、ココでは土偶の好きなようにさせて頂きます(笑
 
=====
というかこの話の阿部さんにグッ[揺れるハート]と
来てしまう僕はダメ人間でしょうか?(笑)
=====
まああの阿部ちゃん仕切りにも突っ込み処はあるんですけど、ともかく第3話の貼り付けありがとうございました(笑
あとは第2話、ということだな(笑



壷さん:
=====
なんと見事なオヤジ転がし・・・
というか自分から転がってる?w
=====
なんで1次会から2次会に向かう途中でその会話?
とか勘ぐりつつ、転がされたいMAXです[ハート](笑
 
=====
祝 英国進出
=====
ありがとうございます。
徒歩3分なので進出してみました♪(笑



rhythm♭さん:
=====
自分もオヤジとしてどこに転がっていけばよいかわからなかったので。。
とりあえず
「大英博物館土偶」検索してみました。。w
もし間違った方向に転がってたら教えてください・・ 笑
=====
土偶、世界的に高い評価を得ています。
 ↑
もし間違った方向に転がってたら教えてください(笑
by 土偶 (2009-11-02 22:32) 

LFO

なんだ結局第二弾がまだじゃないですか!!!!笑
【三菱東京UFJ銀行カードローンCM】第2話『楽しく飲むための計画』
http://www.youtube.com/watch?v=

コンプリートしないと気がすまない人。
そう、アタシが変なおじさんです。
by LFO (2009-11-10 23:46) 

土偶

LFO:
=====
コンプリートしないと気がすまない人。
そう、アタシが変なおじさんです。
=====
サンクスアロット♪
計画的なんですね[ハート](笑
by 土偶 (2009-11-10 23:53) 

LFO

土偶さんのこの記事以来さらにプッシュが増加したと思います。(笑)
多分UFJさん見てますよ。ここ(マテ
それこそ計画的に。
by LFO (2009-11-11 00:06) 

土偶

LFO:
=====
多分UFJさん見てますよ。ここ(マテ
それこそ計画的に。
=====
第5弾、どうなるんだろうね。
3次会はまさかサシかよ[怒った顔](笑
by 土偶 (2009-11-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。