SSブログ

明日は、どっちだ。 [beer]

ここ数年で最大級のプレッシャーを感じて黄昏て。
煙草が切れたんで買いに行こうと外に出ると、はす向かいのスナック「NORMA JEAN」からは「お嫁サンバ」の合唱とタンバリンの音。

ある時代の栄華を究めたMarilyn Monroeは、よく知らないけど自殺しちゃったね。
ある時代の栄華を究めたHiromi Goは、よく知らないけどつい最近またテレビで元気にジャケットプレイ(笑





明日の自分がどっちかは、自分次第。

                                       
♥(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

0

コメント 5

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「お嫁サンバ」の合唱とタンバリン
=====
たのしそうすぎる。

自分次第だ。

ここ数年の最大級のストレスを感じ、
出社したくない病(←人生初かも)だけど
自分次第だ。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-11-06 00:51) 

壷

もうバタリと倒れてみて頭が向いた方が出口でイイっす。
by 壷 (2009-11-06 08:43) 

桔梗♪

ノーマ・ジーンのままで 居たかったんでしょうね…
by 桔梗♪ (2009-11-06 19:57) 

ヒサ

明日がどっちになるか分かりませんけど、
融合させると面白いことになりませんかね?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=
by ヒサ (2009-11-06 23:01) 

土偶

オノマキコ:
=====
たのしそうすぎる。

自分次第だ。

ここ数年の最大級のストレスを感じ、
出社したくない病(←人生初かも)だけど
自分次第だ。
=====
このときの郷ひろみも出演したくなかったかもね(笑

http://www.youtube.com/watch?v=




壷さん:
=====
もうバタリと倒れてみて頭が向いた方が出口でイイっす。
=====
ほんの瞬間にせよ、まぶしいほどまっ赤に燃えあがるんだ。
そしてあとにはまっ白な灰だけが残る。
燃えかすなんか残りやしない。
まっ白な灰だけだ。

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200674106.jpg



桔梗♪さん:
=====
ノーマ・ジーンのままで 居たかったんでしょうね…
=====
マリリン・モンローといえばセクシーな表情の写真ばっかりですけど、何か少し素顔っぽいこの写真が土偶は好きです。

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200673996.jpg



ヒサさん:
=====
明日がどっちになるか分かりませんけど、
融合させると面白いことになりませんかね?(笑)
=====
ここまで融合されるとどっちに行っていいのか全く分からなくなります(笑

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2009-11-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。