SSブログ

土偶の右腕は、黙々と時を刻む左腕。 [beer]

平日はいつまでに何をしなければいけないって案件がとにかくあまりに溢れすぎているんでよってもって休日はいつまでに何をしなければいけないっていう案件はとにかく一切排除したいって感じ。

けど、そんな想いとは全く関係なく左腕は黙々と時間を刻む。
かれこれ10年連れ添ってる土偶の相棒がコレ

200683589.jpg










-「能動的三分間」 by 東京事変

3分ちょうどぴったりの曲。
10年=5,256,000分聴いてても飽きない格好良さだね。

mm_200561321.gif


♥(1)  コメント(6) 

1

コメント 6

C-MA

おぉ~ROLEX[ぴかぴか]。カッチョイイー[複数のハート]。

ちなみに自分はここ数年ケータイが時計代わりに
なっちゃってるんでしなくなっちゃいました。
持つなら腕時計よりも懐中時計がちょっと欲しいかな[時計]。

動画の最初と最後でなぜかBlade Runnerを思い出しちゃいました[飛び散る汗]。
by C-MA (2009-11-28 22:29) 

ヒサ

どうも今日はC-MAさんとタイミングが
絡むことが多いなぁ。
すごいシンクロ率です。Rolexも真っ青です(笑)

ちなみに僕は安いG-SHOCKを2~3年毎に
買っています。海外出張に便利なんですよね。
でもいつかはROLEX[怒った顔][手(グー)](笑)
by ヒサ (2009-11-28 22:40) 

C-MA

ヒサさん
確かに今日はいつもよりカラミが多めですよね。
きっとニセモノの存在がそうさせているんですよ(笑。
by C-MA (2009-11-28 23:03) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

おおおおおおおおお[ぴかぴか]

ロレックスだったら
金属アレルギーのオノでも
かゆかゆできないかもーーーーーーーーーーーーーーーー




[悲しい顔]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-11-29 01:32) 

Tasha

記事を拝見しようとふと土偶さんのアイコンをみて、「あれっ?!」って思いました。
ヒサさんのブログに伺ってるのかしら?ってね[嬉しい顔]

ROLEX、美しい時計ですね・・・
身につけるものは、上質なものを。。。
by Tasha (2009-11-29 09:10) 

土偶

C-MA:
=====
カッチョイイー[複数のハート]。
=====
10年くらい前にある大きい仕事を無事終えた記念に勢いで手に入れたんだけど、いまだに脳天浸されてます[ハート](笑
 
=====
ちなみに自分はここ数年ケータイが時計代わりに
なっちゃってるんでしなくなっちゃいました。
持つなら腕時計よりも懐中時計がちょっと欲しいかな[時計]。
=====
腕時計いらないっていう人、最近結構多いよね。
 
=====
きっとニセモノの存在がそうさせているんですよ(笑。
=====
ニセモノがいるってことはホンモノの証(笑



ヒサさん:
=====
ちなみに僕は安いG-SHOCKを2~3年毎に
買っています。海外出張に便利なんですよね。
=====
海外に行くとニセモノのROLEXがよく売ってますけど、最近のは本当によく出来てます。
G-SHOCKより安いし(笑



オノマキコ:
=====
ロレックスだったら
金属アレルギーのオノでも
かゆかゆできないかもーーーーーーーーーーーーーーーー
=====
金属アレルギーなんだ。
じゃあ腕時計はチタンがいいね。



Tashaさん:
=====
ROLEX、美しい時計ですね・・・
身につけるものは、上質なものを。。。
=====
機械式の腕時計って男のロマンなんですよね。
週末何もしないでゴロゴロしてると、月曜の朝にはたいてい止まってます(笑
by 土偶 (2009-11-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。