SSブログ

にくまれそうな、NEWライダー。 [rider]




いよいよ1週間後に迫った仮面ライダー劇場版の公開
今回も新しいライダーが登場します♪

【仮面ライダースカル】


しかもこのライダーを演じるのがなんと、吉川晃司。



にくまれそうなNew face, new face, new face!!(笑
Chance, chance, you've gotta chance!!(笑
つか彼ならライダーキックもまったく問題ないね。



                                       
♥(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

0

コメント 14

ヒサ

( ̄O ̄;) ウォッ!

吉川さんがライダー!????!?
カッチョイイイイイイイイ!!!!!!![ハート][複数のハート][揺れるハート][ハート]
たぶん史上最年長のライダーだと思いますけど(笑)
by ヒサ (2009-12-06 12:00) 

土偶

ヒサさん:
=====
たぶん史上最年長のライダーだと思いますけど(笑)
=====
なんと残念ながら違います(笑
仮面ライダーディケイドに登場した新ライダー「仮面ライダーアビス」役の入江雅人さんという人、吉川晃司の2才年上です。
普通のオッサンです(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200687670.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200687669.jpg
by 土偶 (2009-12-06 12:33) 

ヒサ

( ̄□ ̄;)!!

上の人は本当にライダーなのですか?(笑)
ちょっと間違うと、敵の雰囲気がプンプンします。
非常に微妙な感じです。。。

なんとか吉川晃司が最年長になりませんかんね?[汗](笑)
by ヒサ (2009-12-06 12:40) 

土偶

ヒサさん:
=====
上の人は本当にライダーなのですか?(笑)
ちょっと間違うと、敵の雰囲気がプンプンします。
非常に微妙な感じです。。。
=====
その微妙さがファンの間では役名「鎌田」の名前で超人気です(笑
「ソフビを出して欲しい[ハート]」という声さえあります(笑

http://www.youtube.com/watch?v=

 
=====
なんとか吉川晃司が最年長になりませんかんね?[汗](笑)
=====
吉川晃司:1965年8月18日(44歳)
入江雅人:1963年4月2日(46歳)

両方とも今年ライダーDebutしてるんで何ともなりません。
申しわけありません(笑
単純な年齢だけだったら、

藤岡弘、:1946年2月19日(63歳)

なんですけど(笑
by 土偶 (2009-12-06 13:10) 

C-MA

今のライダーの世界はhttp://www.youtube.com/watch?v=tzo6qy9VUaE[complex]ですね(笑。
by C-MA (2009-12-06 18:37) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ディケイド予告編の

''「真犯人はおまえだ」''にふきました。

いまどきのライダーたちは
そんな複雑なんですか[!?][!?][!?]

あんなナリしてたら
どーみてもアヤシイじゃんっっっっっっっっっっ[ダッシュ][ダッシュ]

ぎゃははははははははは

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-06 18:54) 

土偶

C-MA:
=====
今のライダーの世界はcomplexですね(笑。
=====
当時の相棒も今や部長だし(笑
 
http://www.youtube.com/watch?v=




オノマキコ:
=====
いまどきのライダーたちは
そんな複雑なんですか[!?][!?][!?]
=====
この映画も、ほとんどライダー同士の戦いかも。

http://www.youtube.com/watch?v=



土偶、超楽しみなんですけど[ハート](笑
by 土偶 (2009-12-06 21:07) 

壷

おのれディケイド‼
by 壷 (2009-12-08 19:47) 

土偶

壷さん:
=====
おのれディケイド
=====
鳴滝LOVE[ハート](笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200689046.jpg

奥田達士:1968年8月10日(41歳)

つかマジっすか?(笑
by 土偶 (2009-12-08 23:54) 

土偶

今日、映画観てきました♪
つか独りで(涙

juniorを誘ったんですけど、「ゴメン友達と行く」。
partnerも誘ったんですけど、「ゴメンもうついていけない」(笑

さあ、お前の罪を数えろ!!!(笑
by 土偶 (2009-12-13 21:18) 

ヒサ

=====
今日、映画観てきました♪
つか独りで(涙
=====

なんだ、誘ってくれたら良かったのに(笑)

でも、もし僕と観に行っていたら、
=====
今日、映画観てきました♪
つかヒサと2人で(滝涙
=====
というコメントに変わっているかもしれませんけど(笑)
by ヒサ (2009-12-13 21:28) 

土偶

ヒサさん:
=====
なんだ、誘ってくれたら良かったのに(笑)
=====
ライダーの名前全員覚えて頂くまで(朝まで)、帰しませんよ(笑
by 土偶 (2009-12-13 23:02) 

decobo

息子と見てきましたよ♪
吉川晃司、渋かったっす[嬉しい顔]
by decobo (2009-12-27 12:28) 

土偶

decoboさん:
=====
吉川晃司、渋かったっす[嬉しい顔]
=====
おやっさん!!!!!(笑

白スーツ姿でのまわし蹴り、さすが吉川でしたね♪

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2009-12-27 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。