SSブログ

呪文を唱えないと食べられなかった、ラーメン。 [beer]

「小ダブル、野菜、カラめ、ニンニク、油増し。」


昔、この呪文を週に何回唱えたことだろう。
つかこの呪文が流暢に唱えられることが常連ぽくって、当時10代の土偶にはちょっと嬉しかったんだよね(笑


当時、神の旨さだったこのラーメン。

【ラーメン二郎】



久々に食べに行ってみようかな。
いま食べるとあらゆる意味で負けそうな気がするけど。
                                       
♥(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

0

コメント 4

ヒサ

スゴイ呪文ですね。

これを食べた後はお腹が「バルス」になりそうです(笑)
by ヒサ (2009-12-06 23:48) 

C-MA

土偶的青春の味ですか?。
すっごい旨そうなんですけど。

明日の昼飯はラーメンに決めましたっ。
http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yoshibou/m_200688184.jpg
by C-MA (2009-12-06 23:53) 

壷

呪文に「油少なめ」が加わるお年頃です。
てか知らない店で大盛りが頼めなくなりました。
by 壷 (2009-12-07 11:35) 

土偶

ヒサさん:
=====
これを食べた後はお腹が「バルス」になりそうです(笑)
=====
意味が判らなかったのでググッて理解しました[嬉しい顔]
実は10代の頃から食後は若干エコエコアザラク気味でした(笑



C-MA:
=====
土偶的青春の味ですか?。
すっごい旨そうなんですけど。
=====
そう、青春の味。
昼時は平均40分待ちだったんで、3限目か5限目をサボって行列に並んでた思い出含めて(笑
 
=====
明日の昼飯はラーメンに決めましたっ。
=====
これまた濃ゆそうな(笑



壷さん:
=====
呪文に「油少なめ」が加わるお年頃です。
てか知らない店で大盛りが頼めなくなりました。
=====
ちなみに「ダブル」はチャーシュー8枚の意味なんですけど、今やチャーシューだけでごちそうさまな気が(笑
by 土偶 (2009-12-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。