SSブログ

ジェントルマンになんて、なりたくない。 [beer]

勝つこと。
それは決して楽じゃない。
ジェントルマンでスマートな態度や耳障りのいい建前の言葉なんて、真剣勝負には通用しない。
苦労も、努力も、涙も、怒りも、喜びも、笑いも、ジェラシーも、全てをさらけ出して闘いたい。
だから本物。
だから情熱。

だから、大いなる感動があると想いたい。
                                       
♥(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

0

コメント 33

桔梗♪

一生懸命な人は カッコいい[ハート]
私もそう思います[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2009-12-27 18:01) 

C-MA

スマートなのもかっこいいかもしんないけど、
喜怒哀楽を表に出してる方がいいと思う。
だって、人間だもの(笑。
by C-MA (2009-12-27 19:09) 

ヒサ

最近、ちょっと思うことがありまして・・・

表面のキレイ事でなくて、本質を語る姿勢は
超大事だと思うのですが、誤解している人がいて、
「いつからウチの会社は暴力団になっちゃったの?」
と感じる時があります。
東映のヤクザ映画みたいです[嬉しい顔][汗](笑)

あ、ウチの会社という場合ですので[嬉しい顔][汗][飛び散る汗][汗]
あくまでも本音を語りあうことは重要ですし、
大事だと思っています[嬉しい顔][複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200698086.jpg
by ヒサ (2009-12-27 19:15) 

chibiriku

σ( ̄。 ̄*)私には弱みがあります。だけどそれを隠そうとすると弱くなる。自分で真正面から受け止めることでしか強くなれない。闘うとき、弱みを隠す必要などない。


♪ (〃∇〃)ノ由☆

私は仕事するとき、自分が望むもの(生きがい・収入)を手に入れるだけじゃなく、世の中に何かをGiftしたいと思ってきました。何回か転職しましたが、それはずっと変わりません[嬉しい顔][手(グー)]


[ぴかぴか](`_)乂(_´)[ぴかぴか]ひとが闘うとき、情熱がすべてだと思います。


(;´д`)明日は今年最後の山かなぁ。。。頑張って事務局に行って来ます[ダッシュ]


(*´艸`)土偶さんの文章は、心のやわらか~いところを鷲掴みしますね[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

(^o^;)ジェントルマンは、いきなり胸を鷲掴みしないもんね(笑)
by chibiriku (2009-12-27 20:31) 

模範囚

案外、戦う相手は大抵自分だったりする。
自分相手では、何もかも隠せない。

だから、いつも本気出すしかないのかな。
by 模範囚 (2009-12-27 21:00) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
誤解している人がいて、
「いつからウチの会社は暴力団になっちゃったの?」
=====
誤解は、対話でとけるのに、
とけないということは、
言いっ放しなのかしら。
言いっ放しされちゃうとキツいよね。


オノもいつだって真剣勝負[ハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-27 21:02) 

土偶

桔梗♪さん:
=====
一生懸命な人は カッコいい[ハート]
私もそう思います[嬉しい顔]
=====
土偶もそう思います[嬉しい顔]
つか一生懸命というより、「安易に丸めない」ということだと思います。



C-MA:
=====
だって、人間だもの(笑。
=====
だって、生身の人間だもんね(笑



ヒサさん:
=====
東映のヤクザ映画みたいです[嬉しい顔][汗](笑)
=====
普段の会話がこんな感じのバリバリ広島弁なのでしょうか?

注)女子は絶対に観ないで下さい(笑
http://www.youtube.com/watch?v=




りなみ:
=====
(*´艸`)土偶さんの文章は、心のやわらか~いところを鷲掴みしますね[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

(^o^;)ジェントルマンは、いきなり胸を鷲掴みしないもんね(笑)
=====
いきなり[揺れるハート]・・・いきなり[揺れるハート]・・・(マテ
明日、頑張ってね[嬉しい顔]



模範囚(脱獄&逃亡中)さん:
=====
案外、戦う相手は大抵自分だったりする。
自分相手では、何もかも隠せない。

だから、いつも本気出すしかないのかな。
=====
そういうことだと思います。
だから疲れるんだけど、仕方ないです(笑



オノマキコ:
=====
オノもいつだって真剣勝負[ハート]
=====
だよね。
知ってるよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2009-12-27 22:55) 

桔梗♪

にゃ~
by 桔梗♪ (2009-12-27 23:41) 

ヒサ

=====
普段の会話がこんな感じ
=====

いや、ここまで酷くはないんですが・・・
内容はまさに(笑)

しかしよく見つけてきましたね[嬉しい顔][複数のハート]

いきなりワシ掴みされましたよ(笑)
by ヒサ (2009-12-28 00:06) 

土偶

ヒサさん:
=====
いきなりワシ掴みされましたよ(笑)
=====
ヒサさんも、いきなり・・・[ハート](マテ

「じゃけん、銭にカラダ張ろういうんがどこが悪いの、おぉ[!?][怒った顔]」

千葉真一、本物以上に本物の演技です。
by 土偶 (2009-12-28 14:08) 

naturalhoney

ジェントルマンについて…
この記事を読んで考えていました。

本当の紳士・淑女は、いつだって責任を持って行動していると思います。

土偶さんは『エセジェントルマン』にはなりたくない…んですよね!

honeyも…八方美人にはなりたくない!
天然ボケをさらしつつ、本当の女らしさを追求し続けることを誓います[手(パー)]
by naturalhoney (2009-12-29 08:22) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
土偶さんは『エセジェントルマン』にはなりたくない…んですよね!

honeyも…八方美人にはなりたくない!
天然ボケをさらしつつ、本当の女らしさを追求し続けることを誓います[手(パー)]
=====
ココがエセジェントルマンと八方美人ばっかりになったら、土偶は秒速でココから消えることを誓います[手(パー)]

つまんないから(笑
by 土偶 (2009-12-29 18:32) 

naturalhoney

=====
 つまんないから(笑
=====
確かに。

今年一年を振り返って、自分の過去記事を遡っていたら…
最近自分がつまんなくなってきている気がしたのは、土偶さんに会えたからかもしれません。
今一度、本音で記事を書くことを肝に命じる年末です[嬉しい顔]
イメージに縛られないようにならなくちゃですね[手(パー)]
by naturalhoney (2009-12-29 21:13) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
最近自分がつまんなくなってきている気がしたのは、土偶さんに会えたからかもしれません。
=====
えーーーーーーー
そーなのー
いーなー

オノもつまんないニンゲンを脱出するために
2010年は
土偶さんと[ビール][ビール][ハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-29 22:10) 

naturalhoney

オノサン、飲んでないから[落胆した顔]
プレログでお会いできてっていう意味よ[嬉しい顔][揺れるハート]

じゃ、来年は土偶さんを囲む会したいです[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2009-12-29 22:34) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
囲む会
=====
サシがルールらしいよ

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-29 23:13) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
じゃ、来年は土偶さんを囲む会したいです[嬉しい顔][手(パー)]
=====
土偶、何か囲まれるような悪いことしましたでしょうか[飛び散る汗](笑
つかまずはログ友では[嬉しい顔]



オノマキコ:
=====
サシがルールらしいよ
=====
へえ、そうなんだ。
そいつはいったいどこのジェントルマンだよ(笑
by 土偶 (2009-12-29 23:24) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
囲む
=====
=====
サシがルール
=====
=====
顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを
=====
じんわりウケてきました。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-29 23:42) 

土偶

オノマキコ:
=====
じんわりウケてきました。
=====
やっぱこういう世界にいっちゃうね、じんわり[ハート]

注)「顔はヤバイよボディボディ」とは全く関係ありません(笑
  つか今回は女子OKです(笑
http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2009-12-30 00:03) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


このテロップのフォントって
WINDOWSに入ってないよね[!?][!?][!?][!?]

ホラーかと思った[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

ぎゃはははははは


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-30 00:11) 

naturalhoney

=====
 つかまずはログ友では[嬉しい顔]
=====
おっしゃるとおりです[嬉しい顔][手(パー)]
さっそくお友達になれてうれしいです[手(チョキ)]

>オノサン
オノサンともお友達にならないとサシで遊びにいけないね[るんるん]
by naturalhoney (2009-12-30 00:23) 

土偶

オノマキコ:
=====
このテロップのフォントって
WINDOWSに入ってないよね[!?][!?][!?][!?]
=====
土偶のビスタにも入ってないね。
けど、

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200699511.png

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200699516.png

みたいな(笑



naturalhoneyさん:
=====
さっそくお友達になれてうれしいです[手(チョキ)]
=====
土偶もです[ハート]
by 土偶 (2009-12-30 20:05) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ぎゃははは
ビスタすげー!


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-30 23:53) 

土偶

オノマキコ:
=====
ビスタすげー!
=====
だからビスタには入ってないんだってば。
白舟書体の「大髭」っていうフォントなんだけど、探した探した[飛び散る汗](笑
by 土偶 (2009-12-31 00:43) 

ヒサ

な、何をやってんですかーーーーーーーーー[汗](笑)
でもこのフォント良いなぁ[嬉しい顔][複数のハート]

オノさんの眼力はマジでスゴイですよ。
一度お会いになって土偶さんの目で確かめることを
お薦めします(笑)
by ヒサ (2009-12-31 00:57) 

ヒサ

http://ds.multi-bits.com/cp/_HAKU-OHHIGE/[「大髭」フォント]・・・4万円もするじゃないっすかーーー[ふらふら]

土偶さん、お金持ち[嬉しい顔][揺れるハート] (笑)
by ヒサ (2009-12-31 00:59) 

土偶

ヒサさん:
=====
「大髭」フォント・・・4万円もするじゃないっすかーーー[ふらふら]

土偶さん、お金持ち[嬉しい顔][揺れるハート] (笑)
=====
この1点のネタのために買う訳ないじゃないですか。
ジェントルじゃない方法ですよ(笑
by 土偶 (2009-12-31 01:12) 

ヒサ

方法も含めて、
ビスタすげーーーーーーーーーっ![ぴかぴか](笑)
by ヒサ (2009-12-31 01:17) 

土偶

ヒサさん:
=====
方法も含めて、
ビスタすげーーーーーーーーーっ![ぴかぴか](笑)
=====
しかものう、前の「一番星ブルース」の画像が縦長になっとったけん、フォントの横幅を30%細くして印象を近づけちょるがよ[ハート](笑
by 土偶 (2009-12-31 01:24) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
フォントの横幅を30%細くして印象を近づけちょるがよ
=====
細部にまで細かい仕事が[かわいい][かわいい][かわいい]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-31 01:37) 

土偶

オノマキコ:
=====
細部にまで細かい仕事が[かわいい][かわいい][かわいい]
=====
土偶、仕事には手を抜かないタイプじゃけんのう(笑
by 土偶 (2009-12-31 12:42) 

土偶

どうしてもこのノリから抜けられず、勢って「トラック野郎 望郷一番星」と「仁義なき戦い 広島死闘編」のDVDを借りてきてしまいました(笑

何もこのド年末に観る内容ではないのでは(笑
つか新年早々観るのもどうかと(笑

ワシゃあ、どうすりゃええんかのう(笑
by 土偶 (2009-12-31 15:40) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

新年なんてすることないじゃろ
見たらええ

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-31 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。