SSブログ

音楽の…、なんて言えばいいんだろう。 [music]

この曲を久しぶりに聴いたら、さっきから涙が止まらない。
こんな音楽に巡り合えて本当に良かった。







                                       
♥(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

0

コメント 26

ヒサ

本物ですね[嬉しい顔][揺れるハート]

よいお年を[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-12-30 02:28) 

Tasha

土偶さん、

よいお年を[嬉しい顔]
by Tasha (2009-12-30 07:35) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

・・・油断した

ずるいわ・・・・・(涙

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-30 10:10) 

土偶

ヒサさん:
=====
本物ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
=====
歌でこんなに感情を表現できる人は少ないと思います。
矢野顕子、好きです。



Tashaさん:
良いお年を[嬉しい顔]



オノマキコ:
=====
・・・油断した

ずるいわ・・・・・(涙
=====
土偶も昨夜は大掃除してすっきりした後ついうっかり[ビール]をたくさん呑んでたんで、超油断しちゃった。
てへ(笑
by 土偶 (2009-12-30 17:44) 

キヨミ☆

ただいまぁ(*゜ー゜)ゞ⌒[ハート]

矢野顕子 大好きよ[ハート]
by キヨミ☆ (2009-12-30 18:45) 

土偶

キヨミ☆:
=====
ただいまぁ(*゜ー゜)ゞ⌒[ハート]
=====
おかえり[嬉しい顔]
by 土偶 (2009-12-30 18:49) 

Tsquare

今は携帯なので、年明けに聴きます♪

土偶さん
善いお年をお迎えくださ~い!(^^
by Tsquare (2009-12-30 20:48) 

土偶

seabook:
=====
今は携帯なので、年明けに聴きます♪

土偶さん
善いお年をお迎えくださ~い!(^^
=====
今年1年、いろいろありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2009-12-30 23:20) 

chibiriku

σ( ̄。 ̄*)同じく、ぽそこんから出直してきます[ダッシュ]

【本物の歌】ですか[ふらふら]


私の【本物の歌】の基準は『すべてのひとを励ます歌』『魂を揺さぶる歌』です[嬉しい顔][手(グー)]


(*´艸`)つまり、[揺れるハート][複数のハート]胸を鷲掴み[複数のハート][揺れるハート]

(*v.v)。。。イヤン。。


(*^_^*)土偶さん、2009年は、りなみをお友達にしてくださってありがとうございました。

(*^ー^)ノ♪良いお年をお迎えくださいませ。
by chibiriku (2009-12-31 03:25) 

土偶

りなみ:
=====
(*´艸`)つまり、[揺れるハート][複数のハート]胸を鷲掴み[複数のハート][揺れるハート]

(*v.v)。。。イヤン。。
=====
あのね(笑
[揺れるハート]・・・、なんて言えばいいんだろう(笑
by 土偶 (2009-12-31 12:24) 

chibiriku

└(―_―;)_―;)―;);))┐

ヒサさん、呼んでくるわ(笑)
by chibiriku (2009-12-31 17:03) 

ヒサ

僕が来ても何も事態は変わらないです (;・∀・)

僕が見る限り、土偶さんに大リ-グボール2号、
通称「消える魔球」が投げ込まれている
ように見えます(・∀・)(笑)

土偶さんがどういう風に打ち返すか
楽しみです[嬉しい顔][複数のハート] (笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200700177.jpg
by ヒサ (2009-12-31 19:39) 

土偶

りなみ:
ヒサさん:
=====
ヒサさん、呼んでくるわ(笑)
=====
=====
僕が見る限り、土偶さんに大リ-グボール2号、
通称「消える魔球」が投げ込まれている
ように見えます(・∀・)(笑)
=====
というより、ついうっかり大気圏に突入してしまったクラウンになった気分です[汗](笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200260368.jpg

「クラウンは?」
「駄目です。残念ながら回収不可能です」
「しょ、少佐! 減速できません! 助けて下さい!!!」(笑
「ザクには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが・・・。
しかしクラウン、無駄死にではないぞ。お前が連邦軍のモビルスーツを引き付けてくれたおかげで撃破することができるのだ!」
「うわああーっ!!!!!」(笑
by 土偶 (2009-12-31 22:30) 

ヒサ

あ、ガンダムは謎の耐熱フィルムを''股間''から
引っ張りだして無事に大気圏突入できましたよね(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200700405.jpg

さて・・・土偶さんが何を引っ張りだすか楽しみです(・∀・)(笑)

あ、劇場版の''股間''から謎のジェット噴射で
大気圏突入するのは危険なので、何かを
引っ張りだす方向でお願いします(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200700407.jpg
by ヒサ (2009-12-31 23:01) 

土偶

ヒサさん:
=====
さて・・・土偶さんが何を引っ張りだすか楽しみです(・∀・)(笑)

あ、劇場版の股間から謎のジェット噴射で
大気圏突入するのは危険なので、何かを
引っ張りだす方向でお願いします(笑)
=====
危険な感じ、いいですね。
(*v.v)。。。イヤン。。[ハート](笑
股間ジェット噴射の方向で検討します(笑

良いお年を♪(笑
by 土偶 (2009-12-31 23:15) 

ヒサ

よいお年を (≧∇≦)/♪ (笑)
by ヒサ (2009-12-31 23:18) 

chibiriku

Σ( ̄ロ ̄lll)

いつの間にか【股間】[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


(´▽`;)ゞ

ほぼ1ヶ月ぶりにぽそこんを立ち上げました。

『ひとつだけ』『ごはんができたよ』

どちらも素晴らしい歌でした[嬉しい顔][手(パー)][ぴかぴか]

ありがとう…土偶さん[複数のハート]
by chibiriku (2010-01-01 18:54) 

土偶

りなみ:
=====
いつの間にか【股間】[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
=====
こらこら、ハートが多すぎるぞ[ハート](笑



=====
『ひとつだけ』『ごはんができたよ』

どちらも素晴らしい歌でした[嬉しい顔][手(パー)][ぴかぴか]
=====
「ひとつだけ」、故・忌野清志郎とのこのセッションを聴いて土偶は今また涙を流してます。
こんな曲が作れてこんな風に唄えるなんて、本当にすごいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2010-01-01 23:23) 

decobo

この人の歌声を聴くと、
不思議とラーメンが食べたくなります♪[嬉しい顔]
by decobo (2010-01-02 13:49) 

土偶

decoboさん:
=====
この人の歌声を聴くと、
不思議とラーメンが食べたくなります♪[嬉しい顔]
=====
不思議じゃないですよ。
つか知ってるくせにモウ[怒った顔][ブティック](笑

【ラーメン食べたい】
http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2010-01-02 16:23) 

chibiriku

w(*゜o゜*)w

わぁ、忌野清志郎さんとのセッション『ひとつだけ』初めて視聴しました[!!]


すごいー[嬉しい顔]

音楽の神様が降りてきてます[嬉しい顔]

土偶さん、ありがとうございます[嬉しい顔]


『ひとつだけ』は、Bank Band もカバーしてますね。アルバムにも入っています。

パワーのある歌です。


(`・ω・´)m9

いや【股間】は大切でしょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by chibiriku (2010-01-03 11:42) 

土偶

りなみ:
=====
(`・ω・´)m9

いや【股間】は大切でしょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
=====
だからハートが多すぎるってば[ハート](笑
by 土偶 (2010-01-03 16:24) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

つらくて
ちょっと笑ったけど
そんなになんになるのさっておもうことがあったので
わざわざ
また泣きにきました




くうう

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-01-15 00:14) 

土偶

オノマキコ:
=====
つらくて
ちょっと笑ったけど
そんなになんになるのさっておもうことがあったので
わざわざ
また泣きにきました
=====
「つらいことばかりあるなら、帰っておいで。」

土偶が言う台詞じゃないかも知れないけど。
by 土偶 (2010-01-15 00:41) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

だれに言われても
うれしいや

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-01-15 08:24) 

Tsquare

つらいなら帰っておいで…

こんな言葉をかけることが出来る人になりたいです。。



オノさんのコメントになぜかもらい泣き…
by Tsquare (2010-01-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。