SSブログ

2009年を生きた、証。 [playlog]

土偶が自分を発信した証。
そして皆さんと確かに交流した証。

その積み重ねの証です。

 総記事数:     549
 総アクセス数: 90565
 総[ハート]数:      9400 ([ハート]している人 286)
 総コメント数:  8657
 総画像数:     550
 総受信メッセ数: 574
 総送信メッセ数: 454
                    [ 2009/12/31 13:10現在 ]

 
 
今年も「居酒屋、土偶。」を贔屓にしてくれてありがとう。
土偶の記事と芸風を愛してくれて、本当にありがとう。

「(笑」に勝るオチなし。
コメントは真剣勝負。
トラップが大好物(笑
そして、嫌いなものは嫌い。

そんな土偶をこれからもよろしくお願いします。

2010年か。
そういえば満月から始まるらしいね。

ぷしゅ
                                       
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

C-MA

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
Have a happy new year!
by C-MA (2009-12-31 13:28) 

ヒサ

ここで迎える年末年始も4回目ですね。

良い機会なので、土偶さんの年末記事を
振り返らせて頂きました。

【2006年】
 
=====
土偶の、土偶の…[汗](笑
=====


【2007年】
 
=====
2007年は土偶の人生史に残る大変革のあった1年でした。
ブービートラップ仕掛けたり・・・・
=====


【2008年】
 
=====
最後に、改めて乾杯の儀
 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪(笑
=====


【そして今年】

=====
コメントは真剣勝負。
トラップが大好物(笑
=====


変わらぬ楽しさを今年もありがとうございました<(_ _)>
良いお年をお迎えください[嬉しい顔][複数のハート]

P.S.

来年はまたとんがりさんが来るかもしれないので、
その際は最大限のブービートラップをお願いします(笑)
by ヒサ (2009-12-31 13:46) 

桔梗♪

そして始まる 新たな伝説[ハート]
(__)よいお年を[ハート]
by 桔梗♪ (2009-12-31 14:27) 

壷

まあマスターも一杯
やってたね、もう。w
by 壷 (2009-12-31 14:52) 

naturalhoney

すごいカウントですね[!!]

土偶さんの真っ直ぐなコメントに惚れました[揺れるハート]

あ、満月にもお願い事するといいそうです。
初日の出→初詣→初は満月[ぴかぴか]
こいつぁ、春から縁起がいいやぁ~[手(チョキ)][複数のハート]

土偶さん、良いお年をお迎え下さい[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-12-31 15:45) 

はせどん

居酒屋、土偶。
今年も楽しませていただきました。
来年も、(笑、がいっぱいの年になるといいですね。
よいお年を![嬉しい顔]
by はせどん (2009-12-31 16:34) 

chibiriku

(*^ー^)/

酒肴をお持ちしました[複数のハート]


【イカの味噌ワタバター炒め】[複数のハート]

【野菜スティック】[複数のハート]

【鶏手羽先うまうま揚げ】[複数のハート]


人( ̄ω ̄;)画像がなくてスミマセン。


これからも[ぴかぴか](`_)乂(_´)[ぴかぴか]真剣勝負、(笑)落ち、よろしくお願いいたします。

(*v.v)。。。[かわいい]イヤン[かわいい](笑)

( ´∀`)/~~ よいお年を[!!]
by chibiriku (2009-12-31 17:46) 

ニゲラ

たくさんの数の中の一人になれて嬉しいです[嬉しい顔]
現実には行ったことのない居酒屋だけど、ここで出入りさせてくださってありがとうございました。
来年も、冬はココア[喫茶店]、夏はカルピス[ビール]をお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
「(笑)」で、和んだり、グッときたり、何だか元気になれたりしました。
良いお年を[嬉しい顔][複数のハート]
by ニゲラ (2009-12-31 21:57) 

土偶

ALL:
コメント、ありがとう[嬉しい顔]

皆さんへの今年最後のコメントの代わりに、土偶がPLAYLOGに参画して初めて年を越した時の記事の一文を引用します。
=====
夜になれば、すべての家の窓に灯りがともる。

その灯りひとつひとつの中に、優しい温もり。
その灯りひとつひとつの中に、未来への期待。

新しい年が、やってくる。
=====
いよいよあと30分で除夜の鐘が鳴りますね。
皆さん、良いお年を。
by 土偶 (2009-12-31 23:30) 

Tasha

満月のスタートとなりました。

好きなものは「好き」!
それに勝るものはないと思っています。
by Tasha (2010-01-01 16:03) 

土偶

Tashaさん:
=====
満月のスタートとなりました。
=====
新年が明けた後、juniorと一緒に空を見上げました。
空気が澄んでいるせいか、信じられないくらい明るく煌めいていましたよ[嬉しい顔]
=====
好きなものは「好き」!
それに勝るものはないと思っています。
=====
そうですね。
「好き」に理屈はないです。
by 土偶 (2010-01-02 00:15) 

chibiriku

(≧∇≦)ノ[ぴかぴか]2010年[ぴかぴか]満月のスタート[!!]

(*・人・*)[ぴかぴか]月の女神[ぴかぴか]に護られていると思いたい[かわいい]りなみ[かわいい]です。


(`・ω・´)m9 土偶さんなら、女心がわかるはずっ[!!]


(*゜∇゜)(~∇~o)

『好き』[複数のハート]は才能だと思います。

嫌いなもの、無関心なものを【努力して好きになる】ことはできないからです[悲しい顔]

『好き』[複数のハート]な気持ち、大切にします[嬉しい顔]
by chibiriku (2010-01-02 00:38) 

土偶

りなみ:
=====
(`・ω・´)m9 土偶さんなら、女心がわかるはずっ[!!]
=====
(*v.v)。。。イヤン[ハート](笑
モウ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2010-01-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。