SSブログ

女のコに、「ウソつき」って言われたい。 [beer]

要するに男って女のコに対しては大抵Mなんだよね。

Sっぽい?
違うね。
何をもってMなのか、その本質は各自勉強すること(笑








貴方はどの「ウソつき」が好きですか?(笑
                                       
♥(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

0

コメント 12

C-MA

うん、M。つか、ここで三連発って(笑。

2の金魚すくいと秋刀魚焼いてるやつが[揺れるハート]。
仕草がヤバイっす。
by C-MA (2010-03-20 17:45) 

naturalhoney

では…honey的に。

http://playlog.jp/_images/blog/n/a/naturalhoney/m_200351076.jpg

[怒った顔]モウ[リボン]
うそつき…[ハート](笑
by naturalhoney (2010-03-20 17:58) 

土偶

C-MA:
=====
うん、M。
=====
だよね(笑
=====
2の金魚すくいと秋刀魚焼いてるやつが[揺れるハート]。
仕草がヤバイっす。
=====
土偶的には3の旅館出るとこがヤバイっす[ハート](笑



naturalhoneyさん:
=====
では…honey的に。
=====
いやあ、参ったな・・・
イイですね[ハート]
=====
[嬉しい顔]モウ[リボン]
うそつき…[ハート](笑
=====
何だか判らないけど、嘘ついてごめん(笑
by 土偶 (2010-03-20 19:36) 

ニゲラ

サンマを七輪で焼いている・・・燃やして焦っている「ウソつき[ハート]」が可愛いです。

十代の頃はSでしたが、いつの間にかMに。
もうすぐLサイズになりそうです[悲しい顔]
・・・ウソです[嬉しい顔]
by ニゲラ (2010-03-20 23:03) 

土偶

ニゲラさん:
=====
サンマを七輪で焼いている・・・燃やして焦っている「ウソつき[ハート]」が可愛いです。
=====
さてはその姿に自分を重ねていますね[嬉しい顔](笑
=====
もうすぐLサイズになりそうです[悲しい顔]
・・・ウソです[嬉しい顔]
=====
ウソつき[ハート](笑
by 土偶 (2010-03-20 23:33) 

りょう

[嬉しい顔]ノリの良さでは 花を選ぶとこ。
ボウリングのガーター後も かわいいし、
秋刀魚が 火がどうしよう・・・。が可愛い[揺れるハート]

1~3すべて観てると 変になっちゃいそうです。
選ぶのに1時間は かかりました。
  そんな自分 
      ウソつき ![複数のハート] 
by りょう (2010-03-21 00:46) 

naturalhoney

=====
 嘘ついてごめん(笑
=====

あ、こーゆーの好きです[嬉しい顔][揺れるハート]
土偶さん、honeyの操縦方法心得てますね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by naturalhoney (2010-03-21 01:07) 

土偶

りょうさん:
初めまして[嬉しい顔]
=====
1~3すべて観てると 変になっちゃいそうです。
選ぶのに1時間は かかりました。
=====
全て観るのに30分かかるんで、合計1時半もこんな記事に費やして頂いてありがとうございます♪
つか嫌いじゃないですね[ハート](笑



naturalhoneyさん:
=====
あ、こーゆーの好きです[嬉しい顔][揺れるハート]
土偶さん、honeyの操縦方法心得てますね[嬉しい顔][手(チョキ)]
=====
だから言ってるじゃないですか、土偶はドMだって[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2010-03-22 17:16) 

りなみ

さみしいウサギで、雨に濡れて。。。『嘘つきぃ』がいいな[複数のハート]

( ´艸`)寒そうなの選んでごめんね。。。


濡れたい日もあるのよ[嬉しい顔]
by りなみ (2010-03-24 19:19) 

土偶

里那美:
=====
濡れたい日もあるのよ[嬉しい顔]
=====
だよね[ハート](マテ
by 土偶 (2010-03-26 00:11) 

boba

初めまして<(_ _)>

りょうさんの記事から自動的に飛んできました[ダッシュ]

選べませんでした(笑)
by boba (2010-03-28 00:53) 

土偶

bobaさん:
初めまして[嬉しい顔]
=====
選べませんでした(笑)
=====
要するにbobaさんも嫌いじゃないんですね[ハート](笑
by 土偶 (2010-03-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。