SSブログ

【過去2戦のあらすじ追記】 ライアーゲーム、最終戦。 [beer]

''リクエストされたページが見つかりません。''

入力されたURLに該当するページが見つかりませんでした。
恐れ入りますが、URLが正しく入力されているか再度ご確認
ください。












































・・・・・
・・・・・
・・・・・

申し訳ありません(笑
                                       




PS:
過去2戦の記事はコチラ♪
1回戦 「ライアーゲーム、つか今年最大の詐称。

(あらすじ)
ヒサさんがとある記事のコメントの流れで久々に黒アイコン化(ダークヒサ)していた隙を狙い、土偶が緑アイコンを詐称。
ログ友のC-MAもすかさず青アイコンで参画し、しばし盛り上がるのだが・・・


(C-MAから観た図)

2回戦 「ライアーゲーム、再び。

(あらすじ)
再び土偶がヒサさんのアイコン詐称を画策。アイコン詐称に加え今回はハンドル名の詐称まで企て、新たにオノマキコも参画。しかしヒサさん自身がPLAYLOG全体にアイコン使用を呼び掛ける記事を書くという反撃に出たことで参画者が激増、事態は思わぬ方向に・・・


(ヒサさんから観た図)

♥(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

0

コメント 22

C-MA

ウソつきっ[失恋](笑。
by C-MA (2010-03-23 23:20) 

キヨミ☆

ちっ-y(▼。▼メ)Ξ[失恋]
by キヨミ☆ (2010-03-23 23:20) 

ヒサ

この映画面白いのでしょうか?[嬉しい顔]
by ヒサ (2010-03-24 00:19) 

りなみ

!Σ( ̄□ ̄;)


こっこれは[かわいい]愛の鞭[かわいい]ですかっ[!?]


<(_ _*)>thank you…




あ、



(`・ω・´)m9

『同じことを繰り返さないように』ビシッ[!!]


と言ってくださった方が上に。。。(笑)
by りなみ (2010-03-24 00:23) 

しゅー

残念ながら、そこでまんまと“例のセリフ”を言う私じゃありませぬw(´ω`)
by しゅー (2010-03-24 00:53) 

naturalhoney

では…うそつきっ[揺れるハート]
な、土偶さんのために自分撮り披露ですの♪

http://playlog.jp/_images/blog/n/a/naturalhoney/m_200739462.jpg

すっぴんですのよ♪(笑
by naturalhoney (2010-03-24 01:01) 

模範囚

ん?
by 模範囚 (2010-03-24 02:09) 

ニゲラ

もう[怒った顔]

土偶さんの
キツツキ・・いや、モチつき

・・・ウソつき[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neko8kg/m_200569320.jpg
by ニゲラ (2010-03-24 09:34) 

ハロ

上手い、なァ[嬉しい顔]
by ハロ (2010-03-24 18:27) 

りょう

[怒った顔]ウソつき ![失恋]
 私は女の子ではありませんが・・・
http://playlog.jp/_images/blog/r/y/ryowork/m_200741090.jpg
by りょう (2010-03-26 18:15) 

土偶

ALL:
本気で騙された人なんていないですよね[嬉しい顔](笑
つか題名に「最終戦」って書きましたけど、たぶん嘘です(笑



けど、この映画が面白かったのは本当♪

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2010-03-26 22:09) 

naturalhoney

うふ。

やっぱり、、、


う・そ・つ・き[揺れるハート]
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/naturalhoney/m_200739976.jpg
by naturalhoney (2010-03-26 22:48) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
う・そ・つ・き[揺れるハート]
=====
そう言うnaturalhoneyさんも、ウソつき[ハート]
どの顔が本当でどの顔がすっぴんなのか全く判りません(笑
by 土偶 (2010-03-26 23:02) 

naturalhoney

=====
 どの顔が本当でどの顔がすっぴんなのか全く判りません(笑
=====
うふふ、、、似てるでしょ?(笑)
[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-03-26 23:29) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
うふふ、、、似てるでしょ?(笑)
=====
会話に「すっぴん」という言葉が入っているので迂闊なことが言えません[飛び散る汗](笑

土偶の負けです(笑
by 土偶 (2010-03-28 14:25) 

ヒサ

いつの間に追記が・・・[嬉しい顔][汗](笑)

あらすじだけ見ると、面白そうですね。
というか記事の中身よりも、その後の顛末のような気も(笑)

ところで久しぶりにアイコンを変えましたね。

今井美樹?(笑)
by ヒサ (2010-04-01 18:55) 

りなみ

(*´∀`)♪追記でライアーゲームの歴史がわかりますねぇ。。。外伝はないのでしょうか!?

(|| ゜Д゜)今井美樹[!?]


お、男だと思ってた(笑
by りなみ (2010-04-02 19:42) 

土偶

ヒサさん:
=====
あらすじだけ見ると、面白そうですね。
というか記事の中身よりも、その後の顛末のような気も(笑)
=====
面白そうですよね(笑
今度またよろしくお願いします[嬉しい顔](コラ
=====
ところで久しぶりにアイコンを変えましたね。

今井美樹?(笑)
=====
ヒントはこの記事の中にあります♪



里那美:
=====
(*´∀`)♪追記でライアーゲームの歴史がわかりますねぇ。。。外伝はないのでしょうか!?
=====
http://playlog.jp/dogu-/blog/2006-05-14-1[この記事]が外伝かな。
要は今の土偶の芸風そのもの♪(笑
=====
お、男だと思ってた(笑
=====
喉仏あるし普通は男だって思うよ(笑
by 土偶 (2010-04-03 07:01) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

あらすじ、わくわくするわ~[複数のハート][複数のハート]

=====
「最終戦」って書きましたけど、たぶん嘘です(笑
=====
「最終戦第二章」とか
「復活編」とか
「番外編」とか
「リバイバル!」とか
まだまだこれで食っていけますね[ひらめき]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-04-11 01:35) 

土偶

オノマキコ:
=====
あらすじ、わくわくするわ~[複数のハート][複数のハート]
=====
笑♪
=====
まだまだこれで食っていけますね[ひらめき]
=====
「リマスタリング」とか
「ディレクターズカット」とか
「BOXセット」とか(笑
by 土偶 (2010-04-11 02:00) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

「ノーカット版」とか
「リメイク版」とか
「NG集」とかね[複数のハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-04-12 00:09) 

土偶

オノマキコ:
=====
「ノーカット版」とか
「リメイク版」とか
「NG集」とかね[複数のハート]
=====
「日本語吹替え版」とか
「メイキング」とか
「出演者インタビュー」とかね(笑
by 土偶 (2010-04-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。