SSブログ

気がつけば、2周目。 [beer]

1年前に新しい役割を担ってからちょうど1年。
自分のやりたいことはやりたいようにやれたんじゃないかな。


土偶がとても尊敬しているある人の言葉。
本質を見失ってはいけない。
見失うと、いつでも「改革」という美名のもとに大切な本質が
失われる。
変えるべきは変え、変えないべきは変えない。

 
とにかく変えたがる人がいる。
とにかく変わりたがらない人がいる。
そしてその両者にはそれぞれ違う信じる神がいる。

負けない。
逃げない。
勝手な思い込みはしない。
人の話はとことん聞こう。
そして、自分が下した決断は何があろうと信じよう。

そんなことを想いながら走る、2周目。
何周走ったらチェッカーフラッグが振られるかは判らないけど。

さあついてこい、結果。

                                       
♥(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

0

コメント 25

壷

もう追い越して周回遅れにしちゃえ、結果なんか。
by 壷 (2010-09-09 21:52) 

土偶

壷さん:
=====
もう追い越して周回遅れにしちゃえ、結果なんか。
=====
ギャラリーへのサービスも必要なんで(笑
by 土偶 (2010-09-09 22:13) 

C-MA

燃えてますね~。
チェッカーを受けた時、レッドブルになってるのか、
ロータスになってるのか楽しみにしてます。
ウィリアムズあたりではあってほしくないなぁ~(笑。

あっという間の人生です。存分に足掻きましょう。
結果が全てだとしてもさっ、その上で楽しむって
素晴らしいじゃ~ん[晴れ]
by C-MA (2010-09-09 22:15) 

土偶

C-MA:
=====
チェッカーを受けた時、レッドブルになってるのか、
ロータスになってるのか楽しみにしてます。
ウィリアムズあたりではあってほしくないなぁ~(笑。
=====
ザウバーかフォースインディアで(笑
by 土偶 (2010-09-09 22:21) 

C-MA

中位じゃダメでしょっ(笑。
by C-MA (2010-09-09 22:27) 

土偶

C-MA:
=====
中位じゃダメでしょっ(笑。
=====
つかマシンの性能(=環境)に頼っちゃダメっしょ(笑
スポンサーなしの白無垢上等♪
ウエット上等♪
by 土偶 (2010-09-09 22:33) 

ニゲラ

私は何周回っているんだろう・・・だけど、どうせならもっと地に足をつけて
もうちょっとカッコよく走りたいなって思いました[嬉しい顔]
by ニゲラ (2010-09-09 22:48) 

土偶

ニゲラさん:
=====
もうちょっとカッコよく走りたいなって思いました[嬉しい顔]
=====
ニゲラさんは十分カッコよく走ってると思います。
本当に。
by 土偶 (2010-09-09 23:06) 

naturalhoney

うーん、、、honeyもめいっぱい回りつづけて、あちこち寄り道して、それでもってこけちゃったりもして[嬉しい顔][飛び散る汗]

それでも、自分をあきらめられない…。
それだけで走り続けている気がします。

ゴールなんてたどり着かないかもしれないのにね。(笑)
うふ[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-09-09 23:18) 

とんがりシッポ

=====
自分が下した決断は何があろうと信じよう。
=====
この部分が一番難しいノかも知れません。
でも、ここの部分に

「結果」

がついてくるのかも知れません。
by とんがりシッポ (2010-09-09 23:47) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
ゴールなんてたどり着かないかもしれないのにね。(笑)
=====
ゴールは自分で設定するものだと思います。
何位でチェッカーフラグを振られたいのか、あるいは旗なんか関係なくガス欠覚悟で限界までアクセルベタ踏みするのか。

つかとりあえず「抱いてHOLD ON ME」をマスターするのが直近のゴールでは(笑



とんがりシッポさん:
=====
この部分が一番難しいノかも知れません。
でも、ここの部分に

「結果」

がついてくるのかも知れません。
=====
おっしゃる通りですね。
結果がついてくるかどうか、判るまであともう少しです。
でもその結果が出る前に、土偶は次を考えてます。
ビール呑みながら(笑
by 土偶 (2010-09-10 00:05) 

ヒサ

昔、先輩が言った「今日できる事は、明日やる」を
実践できるように、自分を変えたいとずっと思って
いるのですが、なかなかできません。

インド人なら当たり前の事のような気がしますけど、
高度成長期の爆進世代の背中を見て育ったためか、
なかなか自分の本質を変えられません。

体力的に切実に変えたいと思う今日この頃です(笑)
by ヒサ (2010-09-10 00:21) 

naturalhoney

=====
 何位でチェッカーフラグを振られたいのか、あるいは旗なんか関係なくガス欠覚悟で限界までアクセルベタ踏みするのか。
=====
それなんですよね~~~~~~~~~~。
最近判らなくなっているんですよぉ。
そして、夜更かし[嬉しい顔][汗]

=====
 つかとりあえず「抱いてHOLD ON ME」をマスターするのが直近のゴールでは(笑
=====
そ、それは…[飛び散る汗][汗][飛び散る汗][汗]
キューティハニーじゃダメですか?[嬉しい顔][飛び散る汗]

  [かわいい]ハニー、フラッシュ[!!][かわいい]
by naturalhoney (2010-09-10 00:24) 

土偶

ヒサさん:
=====
昔、先輩が言った「今日できる事は、明日やる」を
実践できるように、自分を変えたいとずっと思って
いるのですが、なかなかできません。
=====
「明日できることは今日するな」ではなくて、ですか?
ちょっと難解です。
3周目に凸乳したら考えてみます(笑



naturalhoneyさん:
=====
そして、夜更かし[嬉しい顔][汗]
=====
お肌に良くないのでやめましょう(笑
=====
キューティハニーじゃダメですか?[嬉しい顔][飛び散る汗]
=====
エロければOKです[ハート](マテ
by 土偶 (2010-09-10 00:33) 

naturalhoney

=====
 お肌に良くないのでやめましょう(笑
=====
はい。[嬉しい顔]

=====
 エロければOKです(マテ
=====
…結局、ポイントはそれですか~[嬉しい顔][飛び散る汗]
by naturalhoney (2010-09-10 00:45) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
…結局、ポイントはそれですか~[嬉しい顔][飛び散る汗]
=====
ハイ[嬉しい顔]
何周走ろうとも、そこだけは決してブレません(笑
by 土偶 (2010-09-10 00:52) 

naturalhoney

=====
 決してぶれません(笑
=====

もしや…GOLD観てました?

そっか、ぶれないことが大切なんだっけ。。。
natural(天然)はつづくよ~どーこまでもーーー[嬉しい顔][手(グー)]
by naturalhoney (2010-09-10 00:54) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
natural(天然)はつづくよ~どーこまでもーーー[嬉しい顔][手(グー)]
=====
それがnaturalhoneyさんの本質であれば、極めて正しいと想います(笑
by 土偶 (2010-09-10 20:42) 

よたろう

=====
とにかく変えたがる人がいる。
とにかく変わりたがらない人がいる。
=====
ものづくり日本株式会社にとって最大のイシューです。[温泉]
by よたろう (2010-09-11 00:28) 

土偶

よたろうさん:
=====
ものづくり日本株式会社にとって最大のイシューです。
=====
そうですね。
(;ΦωΦ)3∋ キビシー!!!(笑
まあ、世代の責任は取んなきゃいけないと思って頑張りマウス!!!
by 土偶 (2010-09-11 00:36) 

naturalhoney

本質…天然、なのかなぁ?
ちょっと、考えたくなってきました。
改めて「私って誰?」って。。。
ソフィーの世界。読み返してみようかな?[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-09-11 00:50) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
ソフィーの世界。読み返してみようかな?
=====
それよりまず「LOVEマシーン」を完全マスターして下さい。
その方が本質です[ハート](笑
by 土偶 (2010-09-11 00:54) 

naturalhoney

うふ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by naturalhoney (2010-09-11 01:11) 

りなみ

(*´∀`)♪お疲れさまです。

暗中模索。希望を失わず、無意味に思わず頑張る。いつか光が見えてくる。


そんな感じです[複数のハート]
by りなみ (2010-09-12 22:51) 

土偶

りなみ:
=====
暗中模索。希望を失わず、無意味に思わず頑張る。いつか光が見えてくる。

そんな感じです[複数のハート]
=====
大きな岩に当たってむなしく砕け散る波でさえ、いつか岩の形を変えていく。

そんな感じだよ。
by 土偶 (2010-09-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。