SSブログ

本店も支店も、『(笑 』(カッコ笑い)。 [playlog]

支店を開業して約2ヶ月が経ちましたが、気が付けばお馴染みの常連様がカウンターにずらり♪
店の雰囲気ってやっぱりお客様が作って下さるのですね
そして何故か皆様ついうっかりカミングアウトしちゃったりしてます(笑


「居酒屋、土偶。 本店」:http://playlog.jp/dogu-
「居酒屋、土偶。 つぶやき支店」:http://twitter.com/dogu_beer


詳しい場所はこの地図をご覧下さい。

200800243.jpg
注)地図がちょっとだけ古いです。約16000年前のものです(笑


ゆったりした時間を過ごされたいお客様は本店へ。
カジュアルな会話を楽しまれたいお客様は支店へ。

引き続き皆様のお運びをお待ち申し上げます
                                   店主


追伸:
先日「支店をもう1件開きませんか?」というお誘いを頂きました。
とってもありがたいお申し出です。
愛してます(笑
でもいまはこれが精一杯。




♥(0)  コメント(20) 

0

コメント 20

C-MA

余裕ができたら次はMのつく方じゃなくて、http://www.facebook.com/index.php?lh=df13022cbc08725b8708b74d706926cb&[facebook]で「居酒屋、リアル土偶。」を(笑。
by C-MA (2010-09-11 10:50) 

ヒサ

オノさんが言うところの「大都会」に誘われましたか?(笑)
僕も現状でいっぱいいっぱいです。
というか、PLでもつぶやきでもmixiでもスタンスがあまり
変わらないので、棲み分けをどうしようか考え中です[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2010-09-11 11:17) 

土偶

C-MA:
=====
余裕ができたら次はMのつく方じゃなくて、facebookで「居酒屋、リアル土偶。」を(笑。
=====
世界進出するときには是非検討するよ(笑



ヒサさん:
=====
というか、PLでもつぶやきでもmixiでもスタンスがあまり
変わらないので、棲み分けをどうしようか考え中です[嬉しい顔][汗](笑)
=====
つかつぶやきでもすべてのTLにレスしてるのがとってもヒサさんらしいです(笑
by 土偶 (2010-09-11 11:55) 

よたろう

登録だけはそこらじゅうにしてるんだが。。。[温泉]
=====
棲み分けをどうしようか考え中
=====
さすがヒサさんは考えてるんだ。偉い。私は考える気も起きないんで全て放置してます。[位置情報]
by よたろう (2010-09-11 18:08) 

土偶

よたろうさん:
支店へのお運びありがとうございました[温泉]
=====
さすがヒサさんは考えてるんだ。偉い。
=====
つかヒサさんはどこでもフルレスです。普段あんなに仕事で忙しいのに驚異的です(笑
by 土偶 (2010-09-12 21:13) 

りなみ

(*´∀`)♪この地図、ひとの横顔みたいだねー。支店まだ2ヶ月か。。。ぱぉ[複数のハート]
by りなみ (2010-09-12 22:40) 

土偶

りなみ:
=====
(*´∀`)♪この地図、ひとの横顔みたいだねー。
=====
縄文時代の再現地図。
当時の陸地の岬の部分には今も必ず神社か墓地があるんだよね。
=====
支店まだ2ヶ月か。。。ぱぉ[複数のハート]
=====
正確に言うと開店してから今日で51日目だよ、ぱお(笑
by 土偶 (2010-09-12 22:57) 

C-MA

全然関係ない話でアレなんですけど、さっきTVの
「GM 踊れドクター」見てたら、劇中で携帯電話の
電話帳に「土偶」ってあって、ウケた(笑。
by C-MA (2010-09-12 22:59) 

土偶

C-MA:
=====
全然関係ない話でアレなんですけど、さっきTVの
「GM 踊れドクター」見てたら、劇中で携帯電話の
電話帳に「土偶」ってあって、ウケた(笑。
=====
あ、あれ俺[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2010-09-12 23:11) 

naturalhoney

あっちでも、こっちでもお世話になっています。
[嬉しい顔][揺れるハート]

あっちでも、こっちでもよろぴこです[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-09-15 22:44) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
あっちでも、こっちでもよろぴこです[嬉しい顔][手(パー)]
=====
こちらこそよろしく。
10000個目の♥、ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-09-15 23:11) 

naturalhoney

=====
 10000個目の♥、ありがとう
=====
わお[!!]
それは今日のイチバンのLucky[かわいい]です[嬉しい顔]
by naturalhoney (2010-09-15 23:49) 

りょう

最後に ルパン(カリオストロの城 ?かな?)
を貼られるところが たまりません [手(チョキ)]

わたしは常連さんではありませんが、、
時々''本店''の のれんをくぐらせてくださいね [嬉しい顔]
by りょう (2010-09-16 21:42) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
わお[!!]
それは今日のイチバンのLucky[かわいい]です[嬉しい顔]
=====
血が繋がってるからね、妹1[ハート](笑



りょうさん:
=====
最後に ルパン(カリオストロの城 ?かな?)
を貼られるところが たまりません [手(チョキ)] 
=====
ルパンのあの「精一杯」は大人の男ですよね。
=====
わたしは常連さんではありませんが、、
時々本店の のれんをくぐらせてくださいね [嬉しい顔]
=====
どんどんくぐっちゃって下さい、一見さんお断りの店じゃないんで[嬉しい顔]
まあ常連客はツワモノ揃いですけど(笑
by 土偶 (2010-09-17 19:16) 

naturalhoney

=====
血が繋がってるからね、妹1[ハート](笑
=====

はい、お兄様[嬉しい顔]
血は水よりも濃いのです[手(グー)]
by naturalhoney (2010-09-18 00:32) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
血は水よりも濃いのです[手(グー)]
=====
土偶の血は尿酸が濃いです(笑
by 土偶 (2010-09-18 06:03) 

naturalhoney

お兄様[嬉しい顔]

=====
 土偶の血は尿酸が濃いです(笑
=====

コーヒーたくさん飲んでね♪
健康オタクな妹1からのお願い[ハート]
by naturalhoney (2010-09-18 13:00) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
コーヒーたくさん飲んでね♪
健康オタクな妹1からのお願い[ハート]
=====
前にhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2010-06-30[記事]に書きましたけど、水ならたくさん呑んでます[嬉しい顔]
つか尿酸値を下げる薬をお医者さんからもらって飲んでます、ビールで[ハート](コラ
by 土偶 (2010-09-18 17:19) 

ひもなしパンツ

本店のみで頑張ります。
頑張ると思います。
頑張るんじゃないかな。

つぶやきたくなる誘惑に駆られつつ…[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2010-09-20 13:33) 

土偶

ひもなしパンツさん:
=====
本店のみで頑張ります。
頑張ると思います。
頑張るんじゃないかな。
=====
本店の記事、これからも楽しみにしてます。
by 土偶 (2010-09-20 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。