SSブログ

船を、下りた日。 [family]

2010年11月19日。 
14年間、ずっと思い続けた私の夢はここで一段落。
○さんと○の協力で
あんまり身体も丈夫ではないのに40歳までCAが出来て1番華やかな時代も経験出来てとても幸福でした。

本当にどうもありがとう。

 
 
 
ここまでよくがんばったね。
おつかれさま。


200821893.jpg

mm_200561321.gif


♥(0)  コメント(15) 

0

コメント 15

りなみ

(・・,)お疲れさまでした。素晴らしいお手紙ですね。
by りなみ (2010-11-21 19:44) 

ヒサ

奥様、長い間お疲れさまでした[嬉しい顔]

それを支えた○さんも。

目玉焼きをたまに作られてはいかがでしょうか?(笑)
by ヒサ (2010-11-21 20:27) 

土偶

りなみ:
=====
素晴らしいお手紙ですね。
=====
ラストフライトに向かう道中からくれたメールでした。



ヒサさん:
=====
目玉焼きをたまに作られてはいかがでしょうか?(笑)
=====
つかpartnerの野望はまだまだ続くと思われます。
油断できません(笑
by 土偶 (2010-11-21 20:57) 

壷

一番華やかな時代って・・・

「教官!!」
「お前はドジでノロマな亀だ!!」

辺り?

新たな野望にエールを。
by 壷 (2010-11-21 21:05) 

naturalhoney

愛情あふれる良い記事ですね[嬉しい顔][ハート]
長い間がんばってこられた奥様への感謝と労わりを感じます[揺れるハート]

そして…
あらたなる野望へ向かってまい進していただきたいですね。
かげながら応援しております[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-11-21 21:13) 

土偶

壷さん:
=====
一番華やかな時代って・・・

「教官!!」
「お前はドジでノロマな亀だ!!」

辺り?
=====
「人生はお金なのよ~オホホ~。さ、今夜も合コン!!!」辺りかなあ(笑



naturalhoney:
=====
あらたなる野望へ向かってまい進していただきたいですね。
=====
放っておいても爆進すると想うよ。
とりあえず年内は野望は封印するらしい(笑
by 土偶 (2010-11-21 21:24) 

ニゲラ

奥さまお疲れさまでした[嬉しい顔]
土偶さんの理解と協力があってこその14年ですね。
少しのんびりしてくださいね[喫茶店]
by ニゲラ (2010-11-22 19:33) 

土偶

ニゲラさん:
=====
少しのんびりしてくださいね[喫茶店]
=====
さっそく昨日、髪の毛をピンク茶髪にしてきました。
「買い物買い物買い物おほほライフよー♪」とか訳の判らないことを言ってます(笑
by 土偶 (2010-11-23 13:25) 

よたろう

読者でした。[ハート]
by よたろう (2010-11-23 17:46) 

土偶

よたろうさん:
=====
読者でした。[ハート]
=====
ありがとうございます[ハート]
by 土偶 (2010-11-23 17:50) 

よたろう

おごってください。[温泉]
by よたろう (2010-11-23 17:57) 

土偶

よたろうさん:
=====
おごってください。
=====
ハイ、おごらせて頂きます♪(笑
by 土偶 (2010-11-23 18:01) 

よたろう

おりょ。[温泉]
予想外のリアクションにビビるの巻。
by よたろう (2010-11-23 18:23) 

naturalhoney

へ?[ふらふら]


…ブクログの「読みたい」本に登録させていただきました[手(パー)]
あー、びっくりした。
次の野望が楽しみになった外野です(笑)

私も何か野望を…いえ、その前に期限がせまってる目標をどうにかしないと[嬉しい顔][飛び散る汗]
by naturalhoney (2010-11-23 18:34) 

土偶

よたろうさん:
=====
予想外のリアクションにビビるの巻。
=====
つかだからメッセ送ってるじゃないすか(笑



naturalhoney:
=====
…ブクログの「読みたい」本に登録させていただきました[手(パー)]
あー、びっくりした。
=====
ありがと♪
そういうことなんだよ(笑
=====
私も何か野望を…いえ、その前に期限がせまってる目標をどうにかしないと[嬉しい顔][飛び散る汗]
=====
2011年3月31日23時59分59秒。
いちおう念のため期限をリマインドしとくね[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2010-11-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。