SSブログ

続・ブロガーに、なってしまった。 [walkman]

とりあえず勢いでブロガーになってしまい早5日が経過した訳ですが、書くことって意外とないですね。みんな良く書けるもんだと感心します。
そうは言ってもブログ立ててしまったからには何かしらの更新はしていきたいので、土偶なりの、

①Walkman考
②SonicStage考
③Mora考

なぞを今後ぽつりぽつりと展開して行こうと思います。
とにかくiPodとiTunesにこのままやられてしまうのは、Sonyファンとしてはとても嫌なので。

♥(0)  コメント(6) 

0

コメント 6

Satti

興味深そうな考察が見られそうで、
期待しております[嬉しい顔]
by Satti (2006-03-22 17:28) 

退会済み

最初はこんな事言ってるし…笑
(居酒屋経営するとは思ってなかったでしょさすがにこの頃)
by 退会済み (2006-10-22 21:31) 

土偶

>LFO
勘弁してください・・・[飛び散る汗][汗](笑
by 土偶 (2006-10-22 23:07) 

退会済み

忘れてあげます。笑
見なかったことにしてさしあげます[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-10-22 23:13) 

土偶

>LFO(様)
ありがとうございます!
今後も居酒屋経営に邁進致します。
御指導御鞭撻の程お願い申し上げ、マウス(笑♪
by 土偶 (2006-10-22 23:47) 

退会済み

笑♪[ハート]
こちらこそ…
by 退会済み (2006-10-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。