SSブログ

ConnectPlayer、アップデート。 [walkman]

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
最新版「CONNECT PlayerVer.1.0.04」アップデート/アップグレードプログラム及び「Auto Update機能 for CONNECT Player Ver.1.0.04」アップデートプログラムを提供いたします。
(中略)
・ 起動、転送、終了、スクロールなどの速度を改善いたしました。
・ Enhanced CD に対応しました。
・ WMA形式 の VBR(可変ビットレート)の曲がOMA に変換されて転送してしまう問題を解決しました。
・ 転送時にビットレートなどの設定が正しく設定されず、転送ができない問題を解決しました。
・ ファイルフォーマットやビットレートを変換して転送すると転送時に毎回ファイルが作成されてしまう問題を解決しました。
・ インターネットの設定において、プロキシサーバを使用する環境から違う環境へ変更した場合、CDの情報が取得できなくなる問題を解決しました。
・ その他、必要な改善
・ ATRAC3plus 352kbps での録音が可能になりました。
・ プレイリストをM3Uファイルとして保存することが可能になりました。
・ 一部の操作を説明するダイアログを追加しました。



一応、上げましたが・・・
てか、SonicStageですよ、PLAYLOGやってんですから
♥(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

0

コメント 5

きつねつき

私はSonicStageでA608に転送してますが、やりにくいったらもう・・・[むかっ]
CONNECT PLAYERがどうとかではなくて、Aシリーズの仕様がまずダメダメです。
私の場合プレイリスト単位で曲を聴いているのですが、その中には大体OP・EDだけやアルバムの中でも特に気に入ってるものしか入れないので大体数曲に収まります。
Eシリーズのときはプレイリストの曲が全部演奏し終わると次のプレイリストに自動的に飛んでいたのですが、Aシリーズの場合そのまま停止してしまうのです。
ああ、E507売るんじゃなかった・・・orz
by きつねつき (2006-04-20 23:22) 

土偶

E507→A608に買い換えた、ということは、まさにConnectPlayerの仕様に期待したわけですよね・・・
心中お察しします[落胆した顔]

土偶はA1000+SonicStageで使っていますが、アルバム順に並べて聴けないのがすごく不満[怒った顔]

ま、そこにRH1が来たので、刹那非常に幸せです[ハート]
by 土偶 (2006-04-20 23:52) 

きつねつき

RH1・・・ほすぃ・・・じゅる・・[汗]
by きつねつき (2006-04-21 14:07) 

退会済み

しかし、ソニーさんはConnectPlayerとSonicStageの今後の方向性をどう考えているんでしょうね。全く想像できないんだけど。
by 退会済み (2006-04-22 06:20) 

土偶

>きつねつきさん
いいですよースペアナ表示がたまらないですよー[複数のハート]

>ちぇんさん
勢って2コにしちゃったことはもう許してあげる[キスマーク]から、はやいとこ、いいとこ取りでマージして欲しいです。
by 土偶 (2006-04-22 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。