SSブログ

記憶を取り戻す、作業中。 [beer]

すべて割り勘にしたようです。
自動改札、強行突破したようです。
近所のコンビニでおでん買って、食ってから寝たようです。
ブログも覗いてたようです。
あとは・・・
♥(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

0

コメント 31

きつねつき

クル~[雷]
キットクル~~[雷][雷](たけしほ本当は怖い家庭の医学風

[ビール]そんなときはhttp://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane10.html[これ]でゲ○ッパしちゃってください。[温泉](お食事中・前後の人厳禁)
<荒療治
by きつねつき (2006-04-22 10:37) 

土偶

いま元気ですけど、昼くらいが危ない・・・[悲しい顔]

ほぼ脳内デフラグ完了しました[晴れ]
きつねつきさんにお祝いコメント書いてますね[長音記号1]
by 土偶 (2006-04-22 10:46) 

PD6W

早く記憶もどりますよぉに[嬉しい顔]
以外に本人は戻って欲しくないことが多いようですが・・。お邪魔しました。
by PD6W (2006-04-22 11:03) 

土偶

ちょっと呑みすぎると、すぐ記憶なくなっちゃうんですよ[汗]
なんで切符持ってんの?は、清算機の列がウザくて、駅員さんに直接定期見せて改札通ったのを思い出しました。
とりあえずヤバいことはしてないようなので、ホッとしてます[嬉しい顔][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-04-22 11:43) 

クッカバラ

ずいぶん呑みましたね。それは呑むというより浴びるもしくは漬かるって感じでしょうか?きっと今日一日は呑みすぎたことを悔いてもうやめようとか思いながら、夕方には呑み始める土偶さんの姿が目に浮かびます。
by クッカバラ (2006-04-22 11:49) 

土偶

ぎく[台風]
そ、それは先日解禁したク、クッカバラさんご自身のことでしょ[飛び散る汗]
by 土偶 (2006-04-22 11:53) 

クッカバラ

私は3日ぐらいは学習効果がつづきます。ってたった3日かーい。
いつもかみさんに「学習しないねー。もしかして”バカ?”知ってたけど[怒った顔]」っていわれます。
by クッカバラ (2006-04-22 12:01) 

土偶

今夜[夜]の土偶が見ものですな[長音記号1][衝撃]
by 土偶 (2006-04-22 13:04) 

退会済み

こちらも昨夜の酒の影響が出てきました。土偶さんもそろそろっすかね?うーん、気だるい[台風]
けど、午前中は子供の授業参観だったし、今からも、この重い腰をあげてデカケナケレバ。。。[on]
by 退会済み (2006-04-22 13:55) 

土偶

土偶、今日は[on]しません[眠い]
by 土偶 (2006-04-22 14:35) 

土偶

9時回りましたが、土偶まだ[ビール]呑んでません。
ひょっとして、今日は抜きか[!?]
by 土偶 (2006-04-22 21:18) 

クッカバラ

そんな書き込みするなんてそろそろアルコールを求めてんじゃないですか[嬉しい顔]早く楽になっていいですよ[ビール]
by クッカバラ (2006-04-22 21:24) 

土偶

では、お言葉に甘えますかね[長音記号1][複数のハート]
by 土偶 (2006-04-22 21:29) 

退会済み

飲むのかよ[パンチ] [嬉しい顔]
by 退会済み (2006-04-22 21:32) 

土偶

では、抜きますかね[長音記号1][複数のハート]
by 土偶 (2006-04-22 21:34) 

コイン

土偶さんこんばんは![嬉しい顔]
先ほどのF1予選のネタバレを、飲んで忘れてもらうわけには…
by コイン (2006-04-22 22:35) 

土偶

済みません、土偶コメントはコインさんの記事の方に移管して、こちら消させて頂きました。

土偶、忘れます[ハート]
by 土偶 (2006-04-22 23:03) 

土偶

ということで、[ビール]ぷしゅ[晴れ]
by 土偶 (2006-04-22 23:07) 

きつねつき

私はお酒[ビール]禁止なんです。[落胆した顔]私の分まで呑んじゃって下さい。ささ、ささ[バー][ビール][バー][ビール]
by きつねつき (2006-04-22 23:24) 

土偶

土偶酔わせてどうするつもり?[キスマーク]
by 土偶 (2006-04-22 23:29) 

クッカバラ

やっぱり呑みましたね[嬉しい顔]。
by クッカバラ (2006-04-22 23:52) 

土偶

serendipityが発動したから、仕方ない[晴れ]
by 土偶 (2006-04-22 23:59) 

クッカバラ

なにかうまそうな肴でも見つけましたか?[嬉しい顔]
by クッカバラ (2006-04-23 00:08) 

きつねつき

[時計]夜中呑むと太る呪い[雪]
by きつねつき (2006-04-23 00:24) 

退会済み

記憶を無くす程、飲んでみたいです。しっかし、相当、酒に飲まれたのですね。それでも、ブログ覗くところがすごい。
by 退会済み (2006-04-23 09:21) 

土偶

酒は呑んでも呑まれるな[!!]と常々親(2人とも酒豪)から聞かされて、現在に至ります。
呑んでるときはちゃんとしてます。翌朝記憶がないだけです。
・・・たぶん[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-04-23 10:12) 

きつねつき

それを呑まれてるというんですよ~[嬉しい顔]
by きつねつき (2006-04-23 10:33) 

土偶

まじすか[汗]
by 土偶 (2006-04-23 11:02) 

はんちんぐ

一連の流れを見て・・・
うちの旦那より、土偶さんの肝機能数値の方が心配になって参りました・・・。
ちなみにうちは、見た目呑みそうな旦那はほとんど呑めず、
見た目弱そうな私はいわゆる”底なし”でございます[バー]
by はんちんぐ (2006-04-23 12:24) 

きつねつき

酒も飲まない私のGDPは200を超えていますが、土偶さんはそれ以下であることには間違いないので大丈夫でしょう[嬉しい顔]
by きつねつき (2006-04-23 13:44) 

土偶

最新値26です[晴れ]
18000rpm回るF1並の肝臓を授けてくれた2人の酒豪に感謝しておりますです[ハート]
って、少しは考えろ>土偶
はんちんぐさん、お気遣いサンクスです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-04-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。