SSブログ

傾向的になんか、消費されたくない。 [beer]

好きなことは放っておいたって自分からどんどん勉強するし、好きじゃないことはどれだけ強制されたって全然できない。

うん、それでいい。
文句があるんなら、いつでも来いってんだ。
♥(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

0

コメント 10

tomozo

よく知ってる人に このスタンスの人がいる[喫煙][嬉しい顔]
by tomozo (2006-07-08 12:36) 

土偶

ぎく[汗](ウソ

顔変わったね、twiggy。
いいじゃん[ハート]
by 土偶 (2006-07-08 12:40) 

tomozo

この顔かわいいでしょぉ~[嬉しい顔][るんるん]
前のと同じ人が描いてるんだ[ペン]
その人・・私[手(チョキ)]
by tomozo (2006-07-08 12:42) 

土偶

すごいすごい[台風]
twiggyさん天才[!]芸術家[!!](ホメゴロシ
by 土偶 (2006-07-08 12:48) 

tomozo

あっ[嬉しい顔][汗]
改行すれば良かった・・[汗]
‘jeffreyfulvimari’っておじさんが描いてるのこの絵は[汗]
土偶さんのブログのスタンスの人が・・私[嬉しい顔][汗]
by tomozo (2006-07-08 12:58) 

土偶

・・・[汗](笑
by 土偶 (2006-07-08 13:04) 

退会済み

俺もこれをもっと激しくしたスタンスだ。笑。
>文句があるんなら、いつでも来いってんだ。
で、いつも大変な事になるんだよね実際ww
by 退会済み (2006-07-08 20:25) 

土偶

騒ぐときは大騒ぎLOVE[ハート]
そのタイミングが大事よね~[嬉しい顔][ブティック](ナゼオネエ
by 土偶 (2006-07-08 20:43) 

あっき

私も結構この気あり[飛び散る汗]
ちゅーか、モチベーション的にこんなカンジですね~[るんるん]
by あっき (2006-07-10 00:27) 

土偶

>あっきさん
ども[嬉しい顔]
逆に言えば、やるからには好きにならないとね[ハート]
by 土偶 (2006-07-10 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。