SSブログ

時の流れと、Walkman。 [walkman]

ここ3年くらいの、土偶家のWalkmanの系譜。
※印はお下がりです(笑

[土偶]
 MZ-NE810
 MZ-NH1
 NW-A1000
 MZ-RH1
 NW-S203F (昨日から使用中♪)

[partner]
 D-EJ2000※
 MZ-NH1※
 NW-E507
 NW-E003 (現在使用中)

[junior]
 MZ-NH1※
 NW-E507※ (現在使用中)



思えば土偶が初めて手にしたWalkmanは、友達から譲り受けた
中古のWM-2。



音楽に目覚めたあの頃が、思い出深く懐かしい。
その日から、一体何台のWalkmanを買ってきたんだろう。
でも、どれも宝物だった

juniorがお下がりを使わなくなる日は、いつ来るかな
♥(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

0

コメント 19

桔梗♪

一家で使ってるなんて 凄い事ですよ


多分[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2006-09-23 22:30) 

土偶

>桔梗♪さん
土偶がつい新しいの出ると買っちゃうんで、単にトコロテン式になってるだけで・・・[台風][飛び散る汗]
でも音楽好きです、3人とも[ハート]
by 土偶 (2006-09-23 22:50) 

桔梗♪

仲のいいご家族ですね[ハート]
聴く曲の趣味は違っても
これから思春期を通るお子様にとって
ご両親と同じように 音楽が好き というのは
何よりの絆になるのではないかしら?
by 桔梗♪ (2006-09-23 23:06) 

zara

どんなにリンゴが流行っても、まだまだウォークマンですよね♪
by zara (2006-09-23 23:13) 

土偶

>桔梗♪さん
juniorはまだ音楽に目覚めたとはいえないですが、そろそろと思ってます[嬉しい顔]


>zaraさん
やっぱり、Walkmanですね[ハート]
こないだ出た新nanoには全くそそられませんでした。
by 土偶 (2006-09-23 23:32) 

退会済み

家族で、ウォークマン楽しそうです[晴れ]
by 退会済み (2006-09-24 03:01) 

土偶

>餞さん
2人ともPCは苦手なので、曲の入換は土偶の仕事です[汗]

http://www.sony.jp/products/systemstereo/netjuke/NAS-D5HD/index.html[Net Juke]、買おうかな[揺れるハート]
by 土偶 (2006-09-24 08:49) 

zara

ですよね~最初にWalkmanが創った世界ですから[嬉しい顔]

新nanoの発表イベントを有楽町ビックでやっていて、とりあえず見ていたら、終わった後に抽選があると言われて、その抽選で Ipod Tシャツ もらいました(殆ど当りで、外れる人いなかったようです。私の水色だったのでちょっと着れません・笑)けど、やはりWalkman買います(笑
by zara (2006-09-24 13:25) 

土偶

>zaraさん
zaraさんもかなりのWalkman党ですね[晴れ]
by 土偶 (2006-09-24 14:29) 

zara

はい、党員です(笑

今でこそ車ではナビでCD・MDかけられますけど、過去にはCDWalkman(正確にはCarDiskmanという名前だったかな)をカセットアダプターで繋いで聞いていたこともあります。
MDWalkmanに、メモリータイプは今度の“S”で5台目になります[嬉しい顔]
私の記憶では、幸いあの悪名高き「ソニータイマー」なるものに遭遇したこともありませんし(笑
買うときの基本は、ずっとソニー製なんです。
by zara (2006-09-25 03:20) 

土偶

>zaraさん
zaraさんもこれとおんなじ記事書けそうだね[ハート]
by 土偶 (2006-09-25 20:32) 

のぶよし

Walkman SONY信者のたくさんのメッセ!すばらしいですね[ハート]
by のぶよし (2006-09-25 20:42) 

土偶

>のぶよしさん
信者、という表現はあまり好きではないですが、Walkmanラブ[揺れるハート]
なのは間違いないです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-09-25 21:17) 

zara

そうですねー、個人的なソニーの歴史が書けそうですw
そして、まだまだ歴史は続きます[嬉しい顔]
by zara (2006-09-27 00:50) 

退会済み

曲の入れ替えは、土偶さんがしているんだ〜[嬉しい顔]
Net Juke、いいですね〜[複数のハート]
by 退会済み (2006-09-27 17:49) 

土偶

>zaraさん
ぜひぜひ、記事希望[ハート]


>餞さん
そうです[嬉しい顔]
はいな!(ハナムケサンノゲイフウパクリ
って感じでやってあげてます(笑
by 土偶 (2006-09-27 19:44) 

退会済み

それはいい感じですね(にゃは)
by 退会済み (2006-09-27 22:48) 

土偶

>餞さん
朝、PCにぐさぐさぶらぶら3本刺さります[汗](ジュウデン
by 土偶 (2006-09-27 23:18) 

退会済み

アクセサリーと想うのはどうでしょうか[長音記号2]
by 退会済み (2006-09-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。